あの日から1ヶ月チャンミンインスタ更新とMCユノ

7/12 ちょうど1ヶ月がたちました。

 

ポッチ出現で世間が沸いた☆彡

ポッチのお出ましは1ヶ月と3日ぶり。

子犬の成長は甚だしいから、ずいぶん成長してるよね。

 

ポッチ、元気そうで良かった。

『ポッチ!パパは元気にしてるのかしらん♫』

 

この投稿をInstagramで見る

 

껌좀 씹는구나 딸내미...❤️

@ changmin88がシェアした投稿 -

껌좀 씹는구나 딸내미.…❤

【訳】

ガムを噛む➡不良な生活 または ヤンキー(女の子だからイケナイ子♡にしておきます)

ガムばっかり噛んでいる愛娘に〜

”イケナイ子だね、ウチの娘は…❤”

 

ポッチが可愛くて仕方ないパパのつぶやき。。かな

…と訳してみました。(あくまでも一個人の見解です)

 

過ぎてしまえば1ヶ月なんであっという間…

変わってしまったことと

変わらずココにあるものと

時間という”ふるい”にかけて残ったのは

何だろう。

 

 

 

ユノはSM事務所の後輩、Sundayの結婚式に参列

ホテルで、とても華やかなお式…

司会はユノです。

華やかな結婚式にさらに彩りを添えるゴージャス、セレブリティな司会者(笑)

スーツが大人していてステキです。

グレーで控えめにしているのにユノが輝いて見えてしまう(#^.^#)

 

 

 

tvN Asiaさんのインスタ。FBもアップされています。

Do you know where these artists are from and given a choice, which other artists would you like grab along for a trip to their hometowns? 🚗⛱️☀️

これらのアーティストの出身地と選択の余地があることを知っていますか。他にどのアーティストの地元に旅行に行きたいですか?

 

渡韓が解禁されたらユノの故郷の光州に行きたいですね☆彡

 

先週の土曜日の夜

 

JTBC『優雅な友人』…

ついつい見てしまいました(笑)

ご覧になった方いらっしゃいますか?

7/11のブログに毎週金、土曜日の夜10時50分〜 と書いたのに、

時間になったらカン・ホドンがいきなり楽しいバラエティ始めるからびっくりしてしまい…

”あちゃ…間違った事書いてしまったかしら”と

ソース元を再確認したりして(・・;)

でも少し待っていたら11時過ぎに始まりましたね。

ホッと一安心。

 

▼JTBC視聴方法はコチラをどうぞ

 

 

そして”ラジオDJの声”を求め車に乗るシーンを探しつつ

よくわからないながらもハングルを聴きながら、、、

ちょっと発見してしまいました(笑)

キャストの中に、ユノとご縁のある方がいました!

 

▲コチラの方です。

キム・ソンオ様。龍神族の族長:サダム〜

夜警日誌でご一緒だった悪魔役。。

 

ユノ夜警日誌

※夜景日誌DVD公式サイトより

 

 

突然のムソクサマ★剣捌きもサマになってる殺陣(たて)シーンも美しく。。

1:00過ぎ頃に、ユノと戦っています。

ったく、ユノってステキです。

 

サダムは今回は中年のオジサマ、旦那様役していてサダムとのギャップがおかしくて

ついつい最後まで見てしまいました。

学生時代から長い付き合いの仲間の1人が亡くなったことで、今まで秘密にしていた男女の関係が少しづつ浮上しつつ、裏で仕掛ける美女(ハン・ダガム)が意味深だったり

この女性(多分独身)がなかなか曲者で。仲間の男性のお葬式にセクシ~な喪服でチャラっと現れ、学生時代はマドンナ的な存在だった彼女に男性陣はちょい狼狽、お焼香の後、手酌で焼酎をガッツリ飲み始め呆気にとられる男性陣の中から一人の男性を呼び出し、会話して立ち去る大胆不敵なドラマのキーマン(!?)

 

別の場面では、ひったくりから彼女(主役の主婦:ソン・ユナ)を助けてくれたスーパーヒーローのバイク乗りのイケメン君はひったくりとグルの模様,実は仕組んでいたらし。バーで1人孤独に飲んでいる彼女に偶然を装い近づき一緒に飲み、泥酔させ、彼女を部屋に連れ込みエッチな寝姿の写真をパパラッチしてその黒幕は誰なのかと、ドラマのドラマたるツイツイ先を見たくなる大人のミステリーなのです。

初回から、アリエン展開にもかかわらずグイグイ持っていこうとする韓国ドラマの流れに巻き込まれました(笑)

 

そんな中、ラジオDJはいつ出てくるのかとずっと待っていましたが

音沙汰ナシ…(笑)

ユノの声の出演はありませんでした。チン…

 

でも、ユノペンがSNSでザワザワ騒いでいたから

もしかしたらソンヒョンウク監督がご機嫌になって

また出演させてくれればいいなと淡い期待を持ちつつ

ハングルヒアリングの勉強も兼ね

次回もみようかな♫と思っています。

 

 

ポッチの日常が垣間見れたので

そろそろ動きを見せてくれるかなと

 

…緊張します(笑)

 

※Twitter、Instagramお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事