ヨギヨのユノ

 

最初CF公開記念#RT이벤트

🔥ユノ×ヨギヨ🔥

RTが多くなるほど、当選確率もUP!

🔥500RT達成と、10人に1万ウォンのクーポン贈呈
🔥1000RT達成する50人に1万ウォンのクーポン贈呈

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

요기요(@yogiyo_official)がシェアした投稿

ヨキヨの新しいモデル
ユノ・ユンホとともにした初のCF公開!🔥

ユノ・ユンホのようにこのヨキヨに
本気な人集まろう🙋‍♀🙋‍♂

書き込みにこのヨキヨとユノ・ユンホのケミを
食べ物で表現してくだされば抽選を通じて
ヨキヨ1万ウォンクーポンを申し上げます!

▶当せん景品:ヨキヨ1万ウォンクーポン50人
▶イベント期間:11/18(水)~30(月)
▶당첨자발표:12/2(수)발표

 

ヨギヨであり、ブランドの新しい顔にユンホ抜擢

 

[アジア経済ギムチョルヒョン記者]デリバリーヒーローコリア(代表ガンシンボン)は、配信アプリ「ヨギヨ」の新しい顔に東方神起ユンホを抜擢すると18日明らかにした。

デリバリーヒーローコリアは「普段情熱的な健康美と多才さを備えたユノの信頼感のある画像がヨギヨガ追求するサービスの価値とよく符合すると判断して、新しいブランドモデルに選定した」と説明した。

ユンホは、新たにリリースする広告キャンペーンを介してヨギヨガプレゼントするデリバリーサービスの経験を描く予定だ。ヨギヨは11月末ユンホの姿を描いた新規広告キャンペーンを公開して、様々なチャネルを介し全方位的なマーケティング活動を広げていく計画である。

バクチェヨンデリバリーヒーローコリアブランドの顧客の経験マーケティング室室長は「ユノの明るく肯定的で情熱あふれるエネルギーがヨギヨと出会い、主要顧客層に新たなブランドイメージをプレゼントすることができるものと期待している」と述べた。

ギムチョルヒョン記者kch@asiae.co.kr

 ※daum.netより

 

多くの日本人も当てられるクイズ! ヒントは 東方神起の’情熱マンスール’

韓国のデリバリーブランド”ヨギヨ”(※)が公開した、新モデルの画像に多くの反響が寄せられている。
(※日本でいうところのUberEATS(ウーバーイーツ)的な存在である、オンライン・フードデリバリ―・サービスを提供している会社)

“ヨギヨ”はインスタグラムを通じて新モデルを発表。
しかし公開された画像には、配達員の制服を着た後ろ姿のモデルが写っているものの、振り向きざまの姿勢であるため横顔になっている。しかも顔付近には光が反射しているため、その横顔すらまともに見えていない状態だ。

ユノCMヨギヨ

実はこの画像、”ヨギヨ”から出題された新モデルを当てるというクイズイベントとなる投稿だったのだ。
コメント欄には「今、ヨギヨアプリで正解を入力すると抽選で100名様に2万ウォンのクーポン券を差し上げます」となっており、ユーザー心をくすぐる仕掛けとなっている。

肝心のクイズだが、正解を導くヒントは該当画像内にいくつか隠されていた。
まず画像内にある「WHO ARE YOU」という文字の上にある言葉、「配達に適当なものなどない」という熱い一文だ。これはコメント欄にも記載されており、炎の絵文字とともに並べられている。

ファンであればこのフレーズを耳にしたことがあるのでは‥?
「情熱があれば出来ないことはない」「体に最も害のある虫(충:チュン)は、手を抜くこと(대충:デチュン)」「今日という日は2度と戻らない」「今日1日を特別に過ごすと、人生が特別になる」‥など、情熱にあふれた名言を残している”あの人”を思い出させる。

続いて、精悍な横顔と情熱や誠実さが伝わってくる広い背中だ。鮮やかな色の制服をまとっているものの、色の持つ力強さには決して負けていない。

このように”ヨギヨ”が記した決定的なヒントのため、韓国のネットユーザーらはパッと見ただけでモデルが誰か気づいた様子だ。
コメント欄には「信頼感が半端ない」「誰が見てもあの人じゃない!?」「キックボードに乗って配達してくれそうだ」「適当なものがないという彼は、きっとあのお兄さん」「情熱マンスール」などの書き込みであふれていた。

 

“ヨギヨ”はこれまで、歌手のソンミや女優のパク・ソダムなど、トップスターをモデルに起用している。今回も例にもれず、韓国を代表するトップスターが抜擢されるのではと期待が寄せられていた。

「見れば分かる」とまで言われた”ヨギヨ”からの出題。
投稿された画像、そしてヒントの数々を見れば多くの日本人も正解を導き出せるのではないだろうか。

 

danmeelogo ※Danmeeより

 

 

ユノぉ〜!!!!!!!!!♡

街中をユノ隊員が駆け巡る〜☆彡

 

 

企業が

ユノにCM出演をオファーするために

ユノ宅の玄関前に列をなして

順番待ちしているような図が思い浮かぶんだけれど…(笑)

新韓金融グループのシリーズCMが完了したと思ったら

今度はヨギヨさんのキャンペーンに抜擢!!

まだまだ続々とありそうだわぁ〜

 

 

戦隊モノチックな〜😁

情熱と可愛さと一生懸命さと愛をお届けするユノが

短いCMにモリモリ盛り込まれていて

一番最後の満足気に自慢気にムフって広角上げる表情が

萌過ぎです。。。。。

『してやったり感』がドヤ顔”優しげバージョン”♫

 

あ〜

その表情、

目の前のステージで

モニター大画面、アップで

絶対見せてほしいわぁ!!!!!!!!!!!!♡

 

ユノがデリバリーしてくれる…

ってか

ユノを注文してよいのかしらん♡

『あなたを注文…』あな注…😁😁

 

常に情熱的な健康美と多才さを備えたユンホの信頼感のあるイメージが、「ヨギヨ」が追求するサービスの価値とうまく合致すると判断して、新しいブランドモデルとして選定した。

 

これは、ユノペン、トンペンだけでなく

世の中に浸透して、認知されて定着してるってこと

このイメージは最強でしょ。

●健康美

●多才

●信頼感

★常に情熱的

 

我らが推しは

全てを受止め、肯定して

真面目に誠実に前を向いて

理想とする高みに向かって自分の足で歩み続けていたら

こんな風に

ステキな自分のブランドイメージを構築出来ていた!!!!!

という事なのですね。

誇らしいしぃわ♡

 

生き方を見習わなくては…と

いつも思わせられてます。

はい。。。(#^.^#)

 

 

バイクといえば〜

FollowのMVもバイクがキービジュアルとして出てきてたわね。

made in japanのSUZUKIのバイク

ARAIのヘルメットが嬉しくて

シビレタ♫

 

 

はい。何度見ても

あなたを注文したいです!!!!!!

ユノ絶賛中〜♡

 

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事