『NOIR』500日Anniversary

tweetがとても素敵だったのでお借りしましたm(_ _)m 。
音も一緒に聞いて欲しい♫

この1月18日、二つ目のソロミニアルバム《ノワール》を発売した歌手ユノユンホが<・シネ21>とインタビューした。役者ファン・ジョンミン、李貞鉉(イ・ジョンヒョン)と一緒にしたタイトル曲<Thank U>のミュージックビデオを発表して話題になったユノ・ユンホは、プロモーションビデオ撮影裏話はもちろん、ノワール映画からインスピレーションを受けた全体的なアルバム製作記を聞かせた。
ノワール映画の主人公たちが「純情がありながらも激しく前に進む情緒が私と似ていると思った」というユンホは<ジョン·ウィック><キル·ビル><オールドボーイ>などの映画で参考にしたストーリーとミジャンセンについて話した。 「《ノワール》を準備しながら自分自身について再び知ることになった」というユンホは「情熱マン」イメージに映ることに対する内心と共に、このアルバムに含まれた自分のメッセージに対する慎重な説明まで付け加えた。 一方、タイトル曲「ThankU」以外の収録曲にもそれぞれのジャンルを付与し、ミュージックフィルム、ポスターなどを公開したユンホは「シネ21」とのインタビューで、彼の普段の映画の好みも告白した。

『ThankU』のリファレンスとなった映画のシーン

<アンブレラアカデミー>の傘の下に

「ミュージックビデオの最初のシーンでタバコを吸うのは模範生のイメージから脱皮したかったからだ。 私は模範生というより「冒険生」でありたいんだ。 (笑い)その後、組織員たちが片山の下に歩いていくシーンは、ネットフリックスオリジナルドラマ「アンブレラアカデミー」を見てアイデアを得た。 彼らは傘をさしているが,私はすでに雨に濡れている. 芸能人として保護されたりもするが、すでに私はある程度傷を持っているということを表現したかった」。

 

<甘い人生>のペク社長クラス、<新世界>のチョンチョンクラス

「ファン·ジョンミン先輩が引き受けた組織ボスのワン社長の役割は表向きでは穏やかに見えるが、後ろで恐ろしいことを企てる人だ。 慈しみ深そうに見えても一言でピスを刺すキャラクターにしたかったが、ジョンミン先輩が「甘い人生」と「新世界」で演じたキャラクターを半々混ぜたらどうかと話を交わしてミュージックビデオのストーリーを作った。 キャラクターの貪欲さを食欲で隠喩したりもした」。

 

<ジョーカー>が胸を打つように「自尊心ダンス」

「振り付け中に拳で胸を打ちながら頭を動かし、私が最高であるかのように眺める動作がある。 これは映画<ジョーカー>のジョーカーがする行動からインスピレーションを得た。 そして実際に私がこのような動作をたくさんすることもある。 苦しい時に拳で胸をポンポンと打ちながら「ユンホ、行こう!」とファイトという言葉をよく口にするが(笑)、そういうのを振り付けに溶かしてみた。

 

 ※cine21より

 

ユノにはいつも驚かされる。

TRUECOLORSの美しい6色のユノ、

NOIRの6つの生き様。

新しいユノ。

いつも、

限界ギリギリのその先の世界を

私達に見せようとしている気がしてならない。

激しくて熱くて苦しくて気持ちを鷲掴みされて

とっぷりユノに浸かる。

磨きのかかった声色と

パフォーマンスと

甘い音。

気持ちいいなぁ〜(笑)

 

今日は『NOIR』500日のAnniversary

一日中、『NOIR』を聴きまくろう〜😆

 

 

東方神起のユノユンホ「いつでもハンサム」[フォトエンHD]

東方神起(TVXQ)のメンバーユノ・ユンホが5月30日午後、仁川中区雲西洞仁川国際空港第1旅客ターミナルを通じて日本日程を終えて入国している。

 

※news.naverより

東方神起ユノユンホ「刹那の瞬間」[フォトエンHD]

東方神起(TVXQ)のメンバーユノ・ユンホが5月30日午後、仁川中区雲西洞仁川国際空港第1旅客ターミナルを通じて日本日程を終えて入国している。
 ※news.naverより

ユンホ「恥ずかしさでハートをササッと」[フォトエンHD]

東方神起(TVXQ)のメンバーユノ・ユンホが5月30日午後、仁川中区雲西洞仁川国際空港第1旅客ターミナルを通じて日本日程を終えて入国している。

 

 ※news.naverより

 

東方神起のユノユンホ「2つのサムズアップ👍」[フォトエンHD]

 ※news.naverより

ユンホ「見上げるかっこよさ」[フォトエンHD]

 ※news.naverより

東方神起のユノユンホ「指も細くてきれいな手」[フォトエンHD]

※news.naverより

ユノ・ユンホ「情熱いっぱいの瞳」【フォトエンHD】

※news.naverより

東方神起のユノユンホ「目が合った瞬間ときめく」[フォトエンHD]

※news.naverより

東方神起のユノユンホ「致命的な(髪の)かきあげ」[フォトエンHD]

※news.naverより

東方神起のユノユンホ「登場からモデルオーラ爆発」[フォトエンHD]

※news.naverより

東方神起のユノユンホ「最高の中の最高」[フォトエンHD]

※news.naverより

東方神起のユノユンホ「マスクの中の隠れた笑顔が素敵」[フォトエンHD]

※news.naverより

東方神起のユノユンホ「男のクールなあいさつ」[フォトエンHD]

※news.naverより

 

 

記事のタイトルがとにかく楽しくて

ついつい並べてみました😆。

NAVER NEWSさんがたくさん記事をアップされていて

そして

記事は全て同じ記者の方、지수진 기자(ジ・スジン記者)さん、

もしかして…カシオペア!?

と思ってしまうほど、ユノ満載の記事でした。

ユノがいっぱいで嬉しい😆

ありがとうございます!!!

 

イイね👍してきてくださいね✨

 

안경(アンギョン)眼鏡も似合うユンホさん♡

3年前(2019年6月)の視力は0.5の近視…

視力は維持できてるのかな〜!?

 

6月も、元気な姿をたくさん見せてください!!

(#^.^#)

 

 

★東方神起ファンミ
大阪城ホール:D6

★エアタッチ会 大阪
大阪ATCホール:D8

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事