18日朝のユノ!2020KBS歌謡祭視聴

ユノ様、お出ましです。

 

 

ユノMC『2020KBS歌謡祭』生放送

 

いよいよ今日ですね。

『2020 KBS歌謡祭』

MC :ユンホ(東方神起)、チャ・ウヌ(ASTRO)、女優 シン・イェウン
BTS(防弾少年団)、テミン(SHINee)、SEVENTEEN、TWICE、IZ*ONE、MONSTA X、NCT、Stray Kids、NU’EST、TOMORROW X TOGETHER、J.Y. Park、GOT7、ASTRO、ENHYPEN、THE BOYZ、GFRIEND、ITZY、OH MY GIRL、MAMAMOO、MOMOLAND、 (G)I-DLE、aespa、ソンミ、Jessi、キム・ヨンジャ、ソル・ウンド、Paul Kim

★歌謡祭本番前の『トークショー&フォトウォールイベント』

19:30〜20:30 

YouTube で見ることできるそうです。

▼KBS Kpopチャンネル

youtube.com/user/KBSKpop

 

MCのユノも出演するのかしら〜????

本番前も楽しめます☆彡

チェックです!!!!!!!

 

20:30からの番組は

KBS2で視聴可能です。

 

 

またはKBSWORLD(スカパー)

スカパーは和訳付きです☆彡

加入1ヶ月間は無料です。

登録後30分で視聴可能(@_@)

 

1月シリーズ、SMエンターテインメントがYunhoTVXQがソロカムバックを開催することを確認

 

Jung Yunho、または芸名U-Know Yunhoでよく知られているのは、SMエンターテインメントエージェンシーのデュオグループであるTVXQのリーダーです。ユンホは歌手として成功したほか、韓国の有名俳優としてデビューしました。

ユンホが演じた韓国のドラマには、「I Order You」、「]「King of Ambition」、「The Night Watchman’s Journal」、「Meloholic」などがあります。この35歳のアイドル(韓国人)は、子供の頃から踊る能力があるため、キングオブダンスと呼ばれています。これが彼をSMエンターテインメントのオーディションに合格させた理由です。

ユンホはハンサムで才能があるだけでなく、敬虔な韓国市民としての責任を忘れないので理想的な人でもあります。

2015年7月、ユンホはついに軍事サービスを開始しました。当初、ユンホの軍事サービスは、彼の義務的な軍事スケジュールを1年間延期しなければならなかったため、物議を醸した。これは、当時の彼の状態が、病院に行ったり来たりしなければならないほどひどい喉の痛みの真っ只中にあったためでした。

2019年、ユンホは彼のフラッグシップタイトルトラック「Follow」で6曲を含む「TrueColors」というタイトルのソロアルバムをリリースしました。長い間仕事を休んだ後、ついにSMエンターテインメントはTVXQファンのために幸せな発表をしました。ユンホは2021年1月に必ずカムバックするからです。

木曜日(17/12)、SMエンターテインメントは歌手が来年のソロカムバックの準備をしていることを確認しました。「ユンホは1月のカムバックを目指してニューアルバムを準備している。期待を込めて」とSMは簡単に説明した。

ユンホのカムバックは、2019年のソロデビュー以来、1年半以上前に「トゥルーカラーズ」で初のカムバックを迎えます。

歌手は最近、彼が待望の復帰のために刺激的な新しい概念を引き受けることを計画していることをほのめかしました。

 

※LINETODAYより

 

 

昨日のユノソロ第2集のニュースが世界を網羅して

大変なことになっていると思うのは

ユノペンだからなのか、

本当に世の中的に大変なことになっているのが

冷静に判断ができなくなっています(笑)

 

昨夜はSNSで

#ユノ #ユンホ #u_know がトレンド入りしていました♡

今日は生放送の歌謡祭の打合せやリハーサルで

朝から忙しいね☆彡

 

1年間のユノの大活躍

”情熱マンスール”の認知度も上々で(笑)

韓国の年末を飾る歌謡祭のMCに大抜擢

クリスマス・イブのアバウトタイム…

お膳立てが完璧に出来上がっての

1月のソロ・アルバム♡

 

ユノの可能性、パフォーマンス、

射る視線、蜂蜜voice、鼓膜彼氏♡

ステージKING…

ユノが本当に表現したいことが

たくさんの人の目に触れて

ユノペン、チャミペン、トンペン、はもちろん

今までユノの魅力を知らずにいた

多くの人からも、

称賛の声が聞こえてくるように

なればいいなぁ〜

 

と切に

願います(#^.^#)

 

こんなにすごいパフォーマンスをいつの間にか仕込み〜

披露するほどの実力とその努力と精神力、

自己への貪欲なまでの探究心に

ひれ伏してます。

 

も一回貼っとく♡

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事