イ・ウンジの歌謡広場 with ユノユンホ230816*Vuja Deランキング1位👑

 

ビジュアルがぁぁぁぁ

ダダ漏れしていて、目の保養を超越してる笑

カッコよくて品があって、

美人さんで優しさ溢れていて

めちゃんこカワイイ♡

何より

ユノの充実した表情が

たまらんくて嬉し泣き〜😂

 

 

 

「アイドル活動が短くなって」..「テープ世代」ユノ・ユンホ、20年経っても初心で(「歌謡広場」)

歌手ユノ・ユンホが新曲活動を控えて溢れる情熱を誇った。

16日放送されたKBSクールFMラジオ「イ・ウンジの歌謡広場」には歌手ユノ・ユンホが出演して話を交わした。

最近新曲「ビザデ」を発表してカムバックしたユノ・ユンホは音楽放送活動よりもファンサイン会でファンを先に探して話題になった。イ・ウンジが「とてもスウィートだ」と言うと、ユノ・ユンホは「私がテープ世代から活動していた」とずっと震え、「ところで最近活動期間がますます短くなっている。ファンの皆さんと出会える時間が短かった」と理由を明らかにした。

続いて「久しぶりにカムバックしただけに新人のように、地方から回ってファンの皆さんに先に会った」とし「もちろん放送活動すれば音響スコアがあって良いはずだがそれよりファンの皆さんと先に挨拶する方が良い」と伝え注目を集めた。

今週「ミュージックバンク」から本格音楽放送に突入するユノ・ユンホ。準備することが多いという言葉に彼は「どうやらテープ世代だからそういう部分ではもっと余裕があるようだが、むしろ全体的な製作総括感覚で進行をしたため、その他にすることが多かった」と話した。

アルバム全般にも手を当てていないことがないほどすべて参加したと。ユノ・ユンホは「ストーリーテリング、各トラックの順番、歌詞の内容やこういうのが私の日誌を通じて作られた。編曲のような部分も雰囲気に手を出した」とし「初めてどのように活動を始めるだろう、製作3センターに6つの部署ですべてダブルチェックをした後、リハーサルまでして撮った。衣装も関与した」と情熱マンスルらしい面貌を誇った。

そういえば、ユノ・ユンホは東方神起デビュー後、今年20周年を迎えた。彼は「考えより早く過ぎて体感は12年目だ」とし「どうやって見ると、赤ちゃんの東方神起が成人式を迎えた時間でしょうか。ファンの皆さんに感謝する。ファンの皆さんが作ってくださったのだ」とボールを回した。

キム・ジヘ popnews@heraldcorp.com
https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003647987

 

「東方神起」ユンホ、ラジオ番組で俳優ソン・ホジュンと夫婦のような友情を語る…“スウィートな兄さん、さっきも電話で話した”

「東方神起」のユンホが、俳優のソン・ホジュンとの友情を誇りました。

韓国で16日放送されたKBS cool FM「イ・ウンジの歌謡広場」には、3rdミニアルバム「Reality Show」で帰ってきたユンホがゲストで出演しました。

この日ユンホは、デビュー20周年を迎えた気持ちを尋ねられると、「この質問をうけるのはもう6回目ですが、時間がとても早く過ぎ去って、体感は12年くらいです。 他の見方をすれば、赤ちゃんだった『東方神起』が成人式を迎えたといことじゃないですか。 その一言で説明されると思います。 以前だったら、後輩から“先生”と呼ばれる。 普通、先輩がデビュー20年目だったら(呼称が先輩から)先生に変わりましたよ。 今はもう時代が変わったから。 何より20年したことにファンのみなさんに感謝を申し上げたい」と、話しました。

以後ユンホは、自身が過去にした発言に対して正解を当ててみる時間を持ちました。 一番最初にユンホの親友の俳優ソン・ホジュンは、2004年のインタビューでユンホがデビューして変わった点があるのか尋ねると、こう答えたそうですが…

ユンホはソン・ホジュンと「さっきも電話で話した」と言って、用心深く「2人とも龍になったようだが」と推測したが、これは答ではなかった。 正解は「すいぶん変わった。 ユンホは周囲の人により気をつかっている」でした。

答を聞いたユンホは、「うちの兄さんが僕をとても持ち上げてくださった」とし、「ホジュン兄さんが周囲の人にほんとによく気づかいをする。 本人の味方だと思うとめちゃめちゃよくしてくれる。 初めは人見知りするのに、とてもスィートな兄さんだ。 表現が少し無愛想な面があるが、僕にはとてもよくしてくれる」と、かえって絶賛しました。

一方ユンホは、アルバム「NOIR」リリース以後、約2年7ヶ月ぶりの8月7日に3rdミニアルバム「Reality Show」でカムバックしました。 タイトル曲「Vuja De」を始め、計6曲が収録されました。

 

Korepoより

 

ユノユンホ「カリナ、AIよりきれい…」演技頑張ってね」 絶賛(歌謡広場)[総合]

エキスポニュースのキム·ナヨン記者)

歌手ユンホがエスパ·カリーナに感謝の気持ちを伝えた。

16日に放送されたKBSクールFM「イ·ウンジの歌謡広場」(以下「歌謡曲」)「広場」)には3枚目のミニアルバム「リアリティショー」(Reality Show)で帰ってきた歌手ユンホがゲストとして出演した。

この日、イ·ウンジはショートフィルム「NEXUS(ネクサス)」にエスパ·カリーナがAI「サラ」役で出演し、ユンホと共に呼吸を合わせたことに言及した。

ユノユンホは「カリナさんが演技をしたことがないのに台詞を全て熟知してきたよ。 発音と発声がこんなに良い友達だとは初めて知った。 とてもよくしてくれてありがたいし、もっと作品性があるようになった。 やはりAIよりもっときれいな彼女が当たった。 本当にありがとう。 外国から帰ってきたらプレゼントする」と感謝の意を表した。

そうかと思えばユノユンホは「東方神起の時から今までやってきた振り付けを全て見た時、『ヴィジャデ』の振り付け難易度は何点なのか」という問いに「9点」と明らかにした。

その理由について「ショーマンシップもなければならずテンポも速くダンサーの方々と最初から最後まで成功したのが最近が初めてだ」と伝えた。

 

ユノ·ユンホは今回の活動について「総括的な感じで接近した結果、やることが多かった」として「ムービングカメラよりはフィックスカメラが必要だとおっしゃったのでフィックスカメラにまた行かなければならない」として情熱マンスールらしい姿を見せた。 これにイ·ウンジは「情熱が多い」と感嘆した

続いてユンホは「タイトル曲『Vuja De(ヴィザーデ)』はいつもやってきたことだが、慣れない瞬間があるが、現代社会で繰り返されたルーチンで生きていく方々に共感するメッセージを投げかけたのだ。 見ればショーマンのように感じられるだろう」と説明した。

一方、ユンホは20周年を迎えた気分について「思ったより早く過ぎて体感は12年目なのに20年が近づくと何よりも20年間できたことに対してファンに感謝する」と伝えた。

 

https://www.xportsnews.com/article_nview/1759839

 

▼たっぷり約40分
KBS CoolFM ありがとうございます。

 

 

キングのお帰りです。

 

軒並み1位!!ご褒美がすっごい〜

【ビルボード】U-KNOW『Reality Show』がDLアルバム首位

 

2023年8月16日公開(集計期間:2023年8月7日~8月13日)のBillboard JAPANダウンロード・アルバム・チャート“Download Albums”で、U-KNOW『Reality Show』が首位を獲得した。

本作は、東方神起のユンホが『NOIR』以来、2年7か月ぶりにリリースしたソロアルバム。ユンホ自身もアルバム制作に参加しており、全6曲が収録されている。初週ダウンロード数は2,511DLで、前作の初週ダウンロード数より減少したものの、2度目となる本チャート首位を獲得した。

 

※記事抜粋

 

◎【Download Albums】トップ10
1位『Reality Show』U-KNOW(2511DL)
2位『Get Up』NewJeans(773DL)
3位『NOT LEGEND』OZROSAURUS(745DL)
4位『ANTENNA』Mrs. GREEN APPLE(735DL)
5位『BIRTH OF COSMO』n.SSign(663DL)
6位『Layover』V(446DL)
7位『A COMPLETE~ALL SINGLES~』浜崎あゆみ(329DL)
8位『Open α Door』Aimer(308DL)
9位『THE BOOK』YOASOBI(258DL)
10位『New Jeans』NewJeans(256DL)

 

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/128791/2

 

 

K-Popアーティストによる最も視聴されたミュージックビデオトップ20

8月16日にK-Popアーティストによる最も視聴されたミュージックビデオトップ20

注: K-POP Radar では、MV がリリースされた翌日にデイリー チャートに追加されるようです。

KOREAN SALES Tweetより

 

 

Spotify!のご褒美

 

最近はチンチンに負けじと、

公式もとても頑張っているwww

Spotify!のご褒美が凄い

 

嬉しい〜

ソウルのドコかな!?見たいね。

 

KOREANSALSもSpotify!もYouTubeもBillboardも

Vuja deがすっごいアツい、

『RealityShow』が世界を凱旋してる。

 

そして、

ユノのインスタもとてもにぎやか

ちょっと目を離すと

違うのがポストされていて

忙しい―ーーーー!!!笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

SPOTLIGHTキタね♡

かっこよ過ぎます。

コラボ in スルギちゃん最高〜✨

 

@tvxq_official Turn on the spotlight #슬기 #SEULGI #유노윤호 #UKNOW #동방신기 #TVXQ#東方神起 #Spotlight #스포트라이트 #RedSun #Reality_Show #리얼리티쇼 ♬ Spotlight - U-KNOW

 


 

情報追うだけで忙しくて、

かなりの漏れがあると思うけれどwww

なんとかしたためておこう。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

YouTube見て、音源ダウンロードして

♥ポチポチ集めて

ユノソロ応援引き続き一緒に頑張りましょう〜!!

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事