『君は先へ行く』ユノショーで見たい♬

ユノソロ『君は先へ行く』全曲音源視聴♬

昨日は楽しかったですね♡

最高の週末でした。

 

『ついラン(ツイートランキング)』は

”ユンホ”と”君は先へ行く”が11:00〜19:00までは

1位爆走していました。

진친みんなで”ユノ祭”堪能〜大騒ぎでした!!!!!

 

1/23 ツイらんユノ祭”結果🍓

▼”ユンホ”

 

▼”君は先へ行く”

 

でした。

 

2月9日のリリースまで

”ユノ祭”盛り上がりそう♬

 

全て日本語の曲、

私達以上に歌詞を理解して

言葉の意味や響き、

言葉の裏に隠された感情を想像しながら

一句一句丁寧に思いを乗せて

歌っているような気がして

 

だからたった30秒の視聴でも

心に届いて

沁みて泣きそうになったり

漢っぽいユノにヤラれまくったり(笑)

ダンサブルなユノが想像出来たり

強がるユノが見えてたりして

全然飽きない♬

八变化、8種類の声色で

全部違うユノに会えた感じて

贅沢な気分になった。

 

フルで聞いたら

トップリ堕ちて

ハマるにキマってる。

危険きわまりない漢…

ユノ・ユンホ

 (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ.

 

全8曲、耳コピに挑戦!

頑張って耳コピに挑戦。

微妙なところもあるけれど、リリースまでのお楽しみとして

サラッと見てみてください。

※違いを発見した方はぜひ教えてください😊

 

細かい単語も聞き取れる程に

ユノって本当に日本語が綺麗♡

届けようとする思いが

ヒシヒシと伝わってきて

それだけでタマランくなる。

 

公式のコメントがかなりイケてる😆

曲を理解しやすいくてヨキ良きです。

(上から目線で失礼しました(笑))

『君は先へ行く』

…の言葉を
せめて交わさずにいて
どうにかかき集めて 君をかたどりたいのは
今夜今夜 僕眠りにつくため
このままじゃもうアンサーも無く昨日のままの僕
過去を生きて
君はもう先へ行く

 

『Refill』

ここはどこ
君は誰
ちゃんとわかっているの
同じような
日々をただ
詰め替えて 生きていくの
注意事項に倣え…

 

『ナイフ』

ah…
いつになく騒々しい
今日もコンプレイン コンプレイン コンプレイン
赤い雨が降る
成果若干 馬鹿馬鹿しい
I'm コンピティ コンピティ コンピティ
己が全てだ
何を選び〜

 

『Shake it like THIS』

絶好機で転んじゃって
調子いっぱい狂っちゃって
ワチャワチャ
Breaking on my world
でも臆病になんないで
ちょっとくらいスベったって
空回り位がいいんだよ

 

『Easy to know』

小さく灯した部屋で
大きな影が部屋中
まるで僕を置き去りにして
どこかへ…

 

『サイレン』

生々しい余韻を残して
艶かしいその姿消した
You're like a thief
この心steal
他の男と一緒にすんなよ

 

『ジレンマ』

夢から覚めたら忘れて欲しい
何もかも 忘れて欲しい
涙のあと
残る頬にKissを1つ

 

『Stay…』

なんとなく今日も変わらず 夜を迎える
何ヵ月経っただろ
それなり 慣れて来ている
広いベッドは快適だし
準備の長い君を待たない
朝は…

 

 

メイン曲の『君は先へ行く』が

何度聞いても聞き取れないところがあって

ほくろが魅力的な

ユノの口元を見ることができれば…(笑)って

この難問を解くことができそうなんですけれど。

 

『サイレン』

他の男と一緒にすんなよ って

♪ (っ´∀`c)キュンキューン 

そのセリフをユノに言わせる立ち位置が

最強すぎて

脳内変換が全く出来ず(笑)

『ジレンマ』

切ないダンスチューン、大人のラブソング、

ユノの深い低音に魅了されて

イヤホン越しにフルバージョン聴いたら

生きて現実に帰還できるか自信ないし(・・;)

『Stay…』もいいね、

日常とリンクさせたい。

ダンスチューンはステージ必須!!!!〜

 

とめどないです。

 

曲名に内容が見えてくると

ユノ色に染まる曲全部を見たくなって

イケナイ…と思いつつも

『NOIR』の贅沢さが顔を出し😁

全曲MVで見たい!!!と思ってしまう。

 

最終的にたどり着くところは

お望みどおりの

結局”ユノショー”希望になるのよね(#^.^#)

ユノショーで見せて欲しい。

 

ユノのダンスは

ダンスというより歌に合わせて”演じる”って言葉が浮かんで

激しいダンスチューンも

メロウな曲も

バラードも〜

ユノショーの時のステージは

曲ごとのショートストーリーみたいに

歌詞に合わせて、リズムに合わせて

演じるかのように表情もカラダ全てで

表現するユノがいた。

だから

目が離せなくて

ユノのステージに夢中になるのね(#^.^#)

『NOIR』のテーマは映画だったものね、

と…

最近YouTube見まくってるので(笑)

俳優の如く曲を演じるユノがお気に入りです。

 

『君は先へ行く』

切取られた30秒の中に

ドキドキさせられる未知なるユノがいて♡

ユノが考える

『君は先へ行く』のアルバムへの思いとか

アルバムへの関わり合い方とか

話してほしい。

 

リリースまでの時間も当日もその後も

全部楽しみですね。

次はMVかな!?

(#^.^#)

 

 

★ユノ誕生日 D13

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 16✨

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事