U-KNOW? This is \'Reality Show\' #3 ユノありがとう!!涙腺崩壊😭

U-KNOW? This is Reality Show #3

カラコンお披露目のかわいさもキュルキュルも

もはや天からの贈り物ショットとしか見えないし(笑)

 

怪我をしたその現場も

リアルに公開して

ユノの本当の”RealityShow”が

目の前で繰り広げられている。

 

 

 

ユノは本物のショーマン。

フィルムの主人公でありながら、

自分自身の軌跡と今を冷静に見つめ、

企画構成、全てをプロデュースして

監督の心まで虜にして♡

最高の作品を作り上げた〜!!

昨日より今日、もっとユンホに堕ちる。

 

 

個人的に〜

いつものCQさんが

誰よりもきっちりと、、、指をまっすぐ伸ばして

作って見せてくれた大きな”U”の字が

好きです。

 

大変なことも多かったと思うけれど

晴れ晴れとしたお顔の沢山のスタッフに囲まれて

ちょこりんと集合写真に収まっている

推しが本当に誇らしいです

 

 


 

撮影がお休みになった5月の半ば

空白の6月… と思いきや

その後、

 

 

 

ユノはドームにいた。

スゴイ精神力。

ユノの努力とそれをサポートする医療スタッフの方々、

 

”ユノ・ユンホの得意なこと”をするために

ドームのステージの上にいた。

その日を、何より楽しみにして

その人に、その人が主役の素敵なRealityShowを贈るために

来日してくれてステージに立って

ユノのRealityShowも行われていた。

 

あぁ…

なんて人

 

そして引続き

ホームに戻り

7/1にWannabeを撮影をして

最後の認証ショットを撮影、

(スケジュールは定かでは無いですが)

 

見えない部分は想像でしか無いけれど

それでも想像することはそんなに難しくない。

 

足の怪我を抱え、リハビリしながら

日本での滞在の日々、引きこもり、

リーダーとしてのプライド。

負傷している体で魅せるパフォーマンス

焦りとプレッシャーと歯がゆさと

心身ともにどんなに大変だったか考えると

涙腺が崩壊するよ。

 

ユノソロ・アルバムの3集は

知れば知るほど

ユノの今が込められている

本物の『RealityShow』と思う。

 

涙の…”Wannabe”も今まで以上に

心して聴くことにするね♫

 

ユノは最高だよ

ありがとう😭😭😭

 

 

 

ユノタクシー広告が公開されたよ🚕

きゃっ♡すご〜い!!!!!カッコいい

QRコードも付いていて

至れり尽くせり✨

見かけた方がタクシー乗車中にDejaVuのMV見てくれるといいなぁ〜。

応募された方、見事デザインが起用された

巨匠様〜

ありがとうございました。

 

samis_brothers_park_samtoとダンスチャレンジ!!素敵なスーツはいつもコチラのSHOPで。

TVXQの撮影にも使われている

素敵なスーツは

テーラー”samis_brothers_park_sam”のものが多いですね。

 

ほっこりCHALLENGE🕴

楽しい〜。

 

▲ユンホと忘れられない思い出を残します。 運動音痴でごめんなさい

いつも元気で繁盛してください。
忙しい歩みはCan't stop🤵♂🎩

 

 

@tvxq_official 바쁜 걸음은 Can't stop🤵‍♂️🎩 #박샘디자이너 #SAM #유노윤호 #UKNOW #동방신기 #TVXQ! #東方神起 #VujaDe #뷰자데 #RedSun #Reality_Show #리얼리티쇼 ♬ Vuja De - U-KNOW

 

 

お気に入りのスーツなのですね。

2020年6月〜

 

▼ベージュバージョン♡

ユノソロ”UK”のロゴが公開されて、

ロゴが入ったスーツを嬉しそうに見せてくれるユノがいた。

2020年4月。

 


 

▼アルバムはユノがお届けしたのかな!?

事あるごとに

ユノの事をインスタにアップしてくださっているんです。

お付き合いも永くて素敵な関係なのでしょうね。

 

 

ダンスチャレンジ

まだまだ続いてほしいですね。

 

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事