ユノ、喉の渇きと枯渇する思い

▲右手はグ~してるでしょ。。萌

 

ちゅ〜ちゅ〜するユノシリーズ。

人間誰でも水分補給は欠かせなくて

特に秋は、空気が爽やかに乾燥してますね。

 

ユノにとっても水分補給は欠かせない!!!!

そしてその愛くるしい姿を

惜しげもなく世界公開してくれる

大盤振る舞いのSUPERSTARユノさんです(笑)

果たしてココロの乾きも癒してもらえるのかしら♡

 

 

ちゅ〜ちゅ〜するユノさんシリーズ。

たくさんの方のインスタを見てるわけではないですが、

他のアーティストさんのインスタ見渡しても

ちゅ〜ちゅ〜するインスタアップしてる人

あまりいないです(笑)

 

お気に入りのポーズしてるところ、

美味しいもの食べているトコロ

仕事関係…などなど

ユノも同じく、お気に入りのポーズ、映スポット、仕事関係…

ですが、ソコに一つアイテムが追加されていて

”ストロー付きの飲み物”

常にタイトなスケジュール&SUPER STAR故に

ゆっくり一箇所に留まるのは世間を賑わしてパパラッチ要因になってしまうので

テイクアウトできて手軽に水分補給♪となると

ストロー付きになるのかもです。

 

その飲み方がkawaiiのよね(#^.^#)(#^.^#)

ぁぁ… お口が可愛すぎです。

ユノぉ〜 あなたって人は罪な人です。

 

 

View this post on Instagram

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

▲サウナしてきた後にバナナ牛乳!! 一杯~
決してバナナ牛乳を狙ったんじゃないこと!!^^

 

最後にアップしている動画のユノ

いちばん最後のところでユノがニヤけるのです😆

(ほんの一瞬)

ちょっと自分に照れてたのかも…

必見です。

 

 

バナナジュース〜、

やっぱり韓国と言ったらバナナジュース飲まなくちゃね♡って

渡韓にも多少慣れてきた3回目くらいだったかな…

コンビニの飲み物棚に並ぶバナナジュースを買って

ホテルで飲んだ思い出がある♪

いちご牛乳のバナナ版♡おいしかったです(´ε` )

 

 

サウナといえばコチラも必須ですね。

親指の第二関節とゆで卵😆に目が行ってしまった…choochooユノさん。

▲サウナなう…OFFのユノ

 

 

View this post on Instagram

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

▲僕だけの秋送る方法!! 秋は乗らない!!
そういえば僕、左だけ~~~みたいね?

 

テーブルにはアイスコーヒー♪

 

ふふふ…左側からだけ。。。

 

入隊前はユノはコーヒーは飲まず、

オレンジジュース、ミルクココア、ストロベリーシェイク🍓バナナジュースとか…

入隊中に”普通のコト”してみようとコーヒーに挑戦!?

苦っ!!!って言いつつ飲むようになって

除隊後は、コーヒー飲むシーンも

たくさん見かけるようになりました。

 

そういうところは、自分に素直で無理しないのよね、

童心とオトナが混在しています(#^.^#)

 

 

ドニアで共演したオチュイリさんのお店『MY JUICE』でのショット☆彡

『MY JUICE』は当時ソウルでも数件お店があったようですが

今はどうなのかな…

ユノはビタミン補給🔥

チンチンはユノを見て愛のビタミン補給〜♡

 

 

View this post on Instagram

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

明日の正午強弁ㅌㅋㄴマート前でホジュンが兄のポネイションプロジェクト!私も一緒にしています^^皆さんも時間があったら心してください!(*雨が降る可能性もあるから傘やレインコートも必ず!)

★コーヒーフレンズのお仕事の時ですね。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

▲#悩み中..#二つ#全部食べるつもりだ!! #今日#私たち#東方神起#カムバック#まもなく#みてください^^

同じ日にソウルで

第8集『NEW CHAPTER #1 : THE CHANCE OF LOVE』ショーケースが

夕方からのお仕事は

ちゅ〜ちゅ〜ユノとは

ナニモノなのでしょ…♡

 

 

View this post on Instagram

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

▲ジュースおいしい~空港でワンカット!!

 

普通に飲んでいるだけですが…

オレンジジュースが飲みたくなる(´ε` )

ほんのちょっとした時でも、チンチンに近況を伝えてくれる

こういうトコロがたまらんのです。

ペンパボユノさんです。

 

 

View this post on Instagram

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

▲#暴風吸入のうち#ばれたのか?^---^#おいしく食べるのは0カロリー#ケーキだけ5つ泣#明日からダイエット

 

インスタを始めて3回目のインスタ更新。

仕立ての良さそうなキャメルのカシミアコート(SAMIS BROTHERS!?)を纏いつつ

ちゅ〜ちゅ〜ユノさんは

全てココから始まっているのです!!

美しいビジュアルと、可愛すぎる行動のSUPERギャップに

何度もヤラれている現実、、

 

ユノのインスタと、”ちゅ〜ちゅ〜ユノ”はリンクしてます😊😆

 

 

喉の渇きとココロの渇き、ユノが一番似合う場所へ

 

飲み物で喉の渇きは癒やされても

ユノが”いるべき場所”への思いは

枯渇するほどだろうと、、、

 

 

ステージの写真を見てたらタマラナクなった。

ここが一番ユノに似合う場所で

ユノが一番好きな場所で

一番ユノらしくいることのできる場所なんだ…と

思ったらポロポロと泣けてきた。

 

ひたすら沈黙を守り

潔く身を制して、自分の哲学を貫き通すユノ

どこまでも自分に厳しい人。

 

 

デビューした時の喜び

カムバの喜び

除隊後の喜び

楽しいことも辛いことも

悔しい思いも哀しい思いも

全ては、ステージで昇華してきたユノ。

震えるほど美しい、

雄々しい勇ましく妖艶で

慈悲深い優しい笑顔で

私達に視線を投げかけるユノ。

 

溜め込んだエネルギーを

どんな形にして放出するのか…

その時、宇宙は冷静でいられるのか(笑)

ステージの神も手を広げて歓迎をする

祝福されるよね。

”舞台王”のユノ

 

ユノの願いは、チンチンの願い。

ユノの思いは、チンチンの思い。

その姿に会いたくて

新たなるステージを

期待せずにはいられないチンチンです。

 

どんな思いで今を過ごしているのかな

元気でいてください。

 

 

たくさんの画像をお借りしました。いつもありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事