ユノの”ソウルいも”ゲスト出演で光州話に花が咲き…

番組を見てないのに既に『光州祭』!!!!!!♫

光州地元のチングさんの出没で

デビュー前の話がわかったり、いろいろ聞けて嬉しい♡

 

とても会いたかった友達

 

この投稿をInstagramで見る

 

참 좋았던 시간.

김계원(@jaybee_won)がシェアした投稿 –

참 좋았던 시간.

すごく良かった時間。

 

 

 

 

★2011/04/27 SBS韓国

光州の友人 キム・ケウォンさん

 

▲リモートダンスは1:30から

 

幼い時は光州(クァンジュ)でA+というダンサーチームを結成して一緒に大会にも出て、10年の時を経てテレビでふたたび再会!デビュー前のダンサー時代の曲を一緒にユノと踊ろうと音源持参でスタジオに出演★光州とソウルを中継で繋いで、懐かしい『DANA:ダイヤモンド』を一緒にリモートダンス!!!!!!

イキナリの振りでもキレキレダンスのユノぉ〜♡


多くのことを与えてくれたありがたい友達♡

 


東方神起が忙しくなって友人にも会えなくなっていた時にユノのためにラジオに投書してくれた。

 


とても会いたかった友達

 


A+というダンスチームで一緒に踊っていた2人

 


その6年後、正規3集O正・反・合活動の時にトップ歌手とダンサーとしてふたたび再会した2人

 


今は何をされているのですか?

 


バリスタの仕事をしているというケウォンさん。友人の今の活躍を聞いて優しく笑うユノ😊

 


そしてまさかの〜ソウルと光州を中継で繋いでの生リモートダンス☆彡

2人のダンスで夢中にさせて下さい!!!!!

 


10年の歳月が経っても完璧な呼吸!!!!

 


シンクロ率100%!!!☆彡

 

▲ラップ担当がユノ

 

ユノ友人キム・ケウォンInstagram

엄마꺼 싸인한장 부탁했더니, 친구엄마꺼는 신경써야한다며 앨범에 이렇게나 멋지게.마음씨도 멋진 친구

お母さんのサインをお願いしたら、友達のお母さんだから気にしなければならないからと、アルバムをこんなに素敵に。気持ちもカッコいい友達

Instagramより

ラジオに送った手紙

2011年の番組に出演した時に

ケウォンさんが話していたラジオに送った投書。

 

ユノ友達ケウォンさん
ユノ友達ケウォンさん

文字起こしをお借りしました。ありがとうごさいますm(_ _)m

 

 

▼翻訳

7月26日(日)夜10時50分2005.09.06 SBSラジオ 李鉉雨のミュージックライブ

ユンホの友達、メンバーがラジオ掲示板に書いた文章

 

中学校の時から一緖に付き合っていたこの友人の夢は歌手。 歌手になるとどれほど口にしていたのか私がうんざりするほどだったからです。

そんなある日が友達が歌手オーディションを受けたと一緒に行ってほしいというんです ~震えて到底一人で立ったできないと。 夢が歌手というやつがこんなに緊張してはする考えを一緒に行きました。

数日後、その友人は私のところに来て奥まっ場所にこっそり連れて行って、この人はなぜそうなのかと思ったら、言った「なぁ 僕(オレ)、オーディションに合格した フフフ;;; 」思いもよらなかったがどかんとオーディションに合格していたね。

当時の中3の冬休みだったが.. そしてその友達の苦痛はその時からでしたよ。 幼い年にトレーニングを受けに一週間に一度ずつ、光州(クァンジュ)からソウルまで何年をこのように通ったことを私もその友達に連れて何度も一緒に行ってみたけど、本当に大変なようです。

しかし、その友人は、近くで見ること残念なほどに努力しました。 多くの人が公園で歌の練習をして。 市内バスの真ん中でもダンスの練習をやめないほど、遼、たまたま私に電話をして自分の歌がどうか、歌を歌い州ゴーンしました。 もちろん私の反応は’切ってラ’これだったが、。

そんなある日、その友達に電話がきたのに。。 さて..;ウールもっとですね。。 とても力がかかる 。。。 そんなに笑多くて、活発だった奴が…

でも放棄するという話絶対言わなかったです。 うんざりするよう電話を通じて聞かせるあいつの歌声と隣にいる私が恥ずかしいほど、場所区分なく体を揺さぶるえ出した奴。

その友達が初めてTVに出るときはグッときました。

そして数ヵ月後、行きます プログラムで1位をしたことを自慢でない者とを並べたやつ 私が’あぁ~お前らがどのように1位になって~~~’するから うろたえて、、。 本当だと静かに雨期もっとですね。。 ^^;;本当に純粋で素敵な、熱情に満ちた、。

私にとってそれほど誇らしいその友人の名前はチョン・ユンホです。最近ユノとして知られているだろうが。

推薦曲:hug、my little princess、ミドヨ、hi ya yaの夏、個人的にhugを聞きたいですね。

^^p.sこの文を書いてみたら中学校時代に思い出します。^^ウォルゲ中学校ダンス部”A+”を知っていますか。。。ユンホもそのチームでした、ククク

 

『”O”-正.反.合.』

 

ケウォンさんの話にも出てきた『”O”-正・反・合』

「おー・せい・はん・ごう」

このタイトルについて、インタビューに答えるユノ。

ユノ「これは正の意味の“O”、反の意味の“X”からきています。正があれば反がある、そして、その間の合もある。社会を構成するこの3つの言葉にメッセージを込めました。」 ORICON STYLEより

 

タイトル「正・反・合」、ヘーゲルの弁証法において概念の発展の三段階とされている「テーゼ(正)・アンチテーゼ(反)・ジンテーゼ(合)」。思考を深めていくプロセスを表しています。

”O”はサークルの意味もあるから、「正・反・合」の思考を永遠に繰り返していく。。。

なかなか哲学的な論理的なタイトル(・・;)

ケウォンさんがダンサーした時のMVのロケ地には東京がかなり出てきています☆彡

 

そんなコト考えていたら『”O”-正・反・合』が見たくなった。

▼コチラは2人の東方神起になってからのツアー動画です。

 

(#^.^#)

 

 

※Instagram、画像をおかりしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事