ユノのステージが見たいよぉ〜!!!!!。

SMアーティストのドラマ出演が目白押し〜

 

SMのアーティストのドラマ出演の記事が

あがってきてる。

公式もインスタでアップして応援📣

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM Entertainment Group(@smtown)がシェアした投稿

 

도경수 KBS2 새 수목드라마 ‘진검승부’
똘기충만 꼴통 검사 진정 역! 
10월 5일(수) 오후 9시 50분 첫 방송!
대본리딩 현장 첫 공개

ト·ギョンスKBS2新 水木ドラマ「真剣勝負」
"ビリビリ検事、検査鎮静役!"
10月5日(水)午後9時50分初放送!
台本リーディング現場初公開

 

★EXOのディオ(D.O.)

EXO ディオ&イ・セヒら出演の新ドラマ「真剣勝負」台本読み合わせ現場を公開

ディオは、魔性の魅力を持つ男で、検察の歴史に残るような空前絶後の生態系撹乱種“変人検事”ジンジョン役に入り込んで、カリスマ性溢れる変身を予告した。特有の柔らかくどっしりとした声のトーンと輝く眼差しで、コミカルながらカリスマ性溢れるジンジョンを表現し、現場の人々を入り込ませた。「紳士とお嬢さん」で人気を博したイ・セヒは、イ・チョルギとことごとくぶつかりながらも、心配して保護してあげるツンデレな魅力の中央地検刑事部の選任検事シン・アラ役で存在感を見せつけた。イ・セヒは落ち着いた冷徹さと溌剌として明るいエネルギーを行き来する演技で視線を集めた。

※記事抜粋

 

 Kstyleより

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM Entertainment Group(@smtown)がシェアした投稿

어쩌다 전원일기’ D-DAY! 박수영, 러블리甲 시골 순경으로 출격
싱그러움 가득한 힐링 에너지 발산 예고!
명랑+당당 매력으로 색다른 연기 변신 기대!

「田園街日記」D-DAY! パク·スヨン、ラブリー♡田舎巡査として出撃
さわやかさに満ちたヒーリングエネルギー発散予告!
明朗+堂々とした魅力でユニークな演技変身を期待!

 

Red Velvet ジョイ、チュ・ヨンウ&ペク・ソンチョルとの共演に喜び?「田舎街ダイアリーズ」の魅力を語る(総合)

 

主人公を務めたジョイは「まだ撮影が終わったことが実感できない。27歳の夏をすべて捧げたと言えるほど、私を含めて多くのスタッフ、監督、俳優の方々が魂を入れて作った美しい作品だ。私も楽しみだ」と初放送を控えた感想を語った。また「皆MBTI(性格テスト)が“I(内向的)”なので最初は親しくなりにくかったけれど、田舎で苦楽を共にして、多くのことを経験したため、戦友愛もできて大切になった。現場の雰囲気は本当に田舎町に遊びに来たような感じだった」と伝えた。

また共演したチュ・ヨンウとペク・ソンチョルの第一印象について「イケメンだ。勤務環境も良くて、すごく良い」と伝え、笑いを誘った。

チュ・ヨンウは「何しろ、お姉さんの歌のファンだったので、すごく光栄だった。そしてとても美しかった」と答えた。

 

※記事抜粋

 Kstyleより

 

 

ディオ(EXO)の台本読み合わせ現場がアップされていたけれど

こんな感じなのね…と

ユノに置き換えて想像してみる😆

 

 

大勢が集まってのセリフ合わせ

皆さん、マスクして臨んでますね。

 

ユノのドラマ撮影が順調に進んで

公式に現場が公開されることになったら

こんな風に見ることができるのかな〜

期待してしまう(#^.^#)

 

ユノは

ドラマ進行中の後輩達にも

”イイね👍”してる。

 

 

 

ヘンデルとグレーテル〜(笑)

ユノが落としたパンくずの”イイね”を辿って

ユノの笑顔にたどり着きたいわぁ…

 

 

coming soonなのね…

KWANGYAのアプリ

▼TVXQ!のアーティストの挨拶のコンテンツ。

 

 

 

チャンミンからのメッセージに添えられた

U-KNOWからのメッセージは…

coming soon。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

4日前です…

ココにメッセージが記載されるのと

SM公式のインスタと

ユノのBubbleと、、、

(TVXQ!のインスタ!?…)

どれが基準なのだろう。

 

Bubbleは有料コンテンツだから

100%ユノ個人のものではなく

SM管理のモノだと思うけれど

ユノのインスタもやっぱり

決して、プライベートではないのよね、、

事務所に所属している限りは

契約の範囲内の規制があるのは仕方ないわね。

 

片や、チャンミンは…

公式もチャンミングイグイアップしてるし

(まぁお仕事の広報だと思えば理解できますが…)

サクサクと自分のインスタもアップして

Bubbleも頻繁に送っているし

何故にユノばかり

このような状況なのか…🤔" 

 

 

にしても、、

んんんん〜

歯がゆい  っす。

 

 

ステージのユノ

 

ユノに会いたくても会えない時、

そんな時は過去のユノに会いに行くんだけれど

”ファンミ”は

ほんの数ヶ月前のことなのに

随分前のことみたいな気がする。

 

ファンミ初日、幕張メッセで見たユノのパフォーマンス

驚きと衝撃。

2年半のブランクなんて全く無くて

時間の経過さえ超越したパフォーマンス、

 

『君は先へ行く』の美しいステージ、

『WHY?』の冒頭の片手倒立(@_@)

公演の度、

欠かさず見せてくれた。

一日2回 1部、2部、とも

2年半ぶりに会うファンのために

オフラインのステージのために準備をしていたユノ。

毎回祈る思いで

見せてもらった。(・・;

 

こんなすっごい事を忘れていたことに気がついたよ。

 

目の前で見るステージのユノは

やっぱりイイな、

最高にかっこい。

 

それと同じくらい

ユノも充実感があるんだろうな〜

インスタのユノのコメントを思い出したよぉ。

 

この投稿をInstagramで見る

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

2022 SMTOWN 공연 정말 즐거웠습니다.
SMTOWN 가족여러분의 떼창은 감동적!
잊지 않을게요.
다들 매너 GOOD👍👍♥

2022SMTOWN公演本当に楽しかったです。
SMTOWN家族の皆さんの合唱は感動的!
忘れません。
みんなマナーGOOD👍👍♥

 

 

一日も早く、ステージに立たせてあげたい。

 

ステージが大好きで大好きで〜

ステージの神に愛されているユノ。

ステージの上のユノは

本当にしあわせそうで、

どんなに素敵かって本人わかってるんかな〜

(当然、分かってるよね(笑))

 

光化門恋歌のステージも

ヤンジュ市の市民広場のステージも

SMTOWNのステージも

東方神起のNISSANのステージも

ファンミのステージも

どのステージでも全然オッケー👍良いのよ♡

ユノがいるステージなら

それで十分。

 

ユノしか見ていないから

いつでもソロステージみたいなモノよね😆

(オタクの極み!!(笑))

 

ユノが、自分のための

自分を本気で愛してくれている人のために

用意してくれる『ユノショー』はもちろんだけれど

 

どんな時も

”自分が最高に輝く瞬間”をみせてくれるでしょ、

思い出すだけで鳥肌立ってくる。

十分だわ〜

 

早く立たせてあげたい、

ユノが大好きな場所に

一日も早く戻れるように

祈ってます。

 

(#^.^#)

#WelcomeBackYunho
#윤호야_찐친_어디_안가고_여기있다

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事