SHINeeとユノのイニミニチャレンジ!!

SHINeeとイニミニチャレンジ!!

 

 

きたきた〜!!!!

テミンとオニュとユノ♡

SHINee+イニミニチャレンジ(#^.^#)

楽しい〜♫

 

 

1月31日にSHINee完全復活で

YouTubeでスペシャルライブ「The Ringtone: SHINee is Back」を配信していましたね。

ヒョン三人が入隊中、テミンが一人でSHINeeを

守っていました。

去年はテミンもソロ活、SUPER Mの活動とダブルの忙しさの中

自分の自己紹介は

”SHINeeのテミンです”って

SHINee愛を胸に、マンネ君頑張っていました。

 

4人揃ってのSpecialLIVEは

4人の笑顔が本当に嬉しそうで

一皮むけた大人のSHINee〜が垣間見えていました。

シャヲルさんたちはきっと

感動ヒトシオだったでしょうね。

SHINeeおかえりなさい☆彡

です。

 

▼SpecialLIVEの最後にステキな歌声聴かせてくれました。

貼っておきます。

SHINee 'Marry You' 

 

 

シニョンさんとイニミニチャレンジ!!

 

発明王補佐官:シニョンさんとのイニミニチャレンジ。

ふたりで挨拶から始まって〜

パタパタしながら

2人が楽しんでいるのが

伝わってきて〜

ニヤニヤしてしまう(笑)

 

@tvxq_official🙇‍♂️ #EenyMeenychallenge with 보좌관🤍🖤#이니미니챌린지 #유노윤호 #U_KNOW #동방신기 #TVXQ! #東方神起 #EenyMeeny @@shinhyun85♬ Eeny Meeny - U-KNOW

最近は毎日のように

ユノのインスタが更新されてる〜

タイムラインは楽しげで可愛い

技を覚えて

使いこなしがバージョンアップされています(#^.^#)

 

 

ユノお誕生日広告

 

 

FANNSTARのお誕生日広告

公開されてます〜♫

みんなで貯めた★が

ソウルの街で輝いています!!

あぁぁぁぁ、、

見に行きたい〜

来年は行けるといいね。

 

 

 

2月はユノとチャンミン、東方神起のお誕生日月間

トン活ブログで”誕生日の企画”として

2人にお誕生日メッセージを送ります。

参加された方のメッセージを

今日、2人が暮らすソウルへ送ります♬

コロナで国際便への影響も出ていますが

無事に2人の手元に着くことを祈ります。

 

 

今日は、Mnet『M Count Down』生出演のユノの勇姿が見れます!!!

18:00〜

 

”Thank U”と”Eeny Meeny”を一緒に歌うのは

初めて!!!!!

そして

ソロ活、歌番は今日が最後かも…(・・;)

掛け声かけて応援しよぉ〜☆彡

 

有料番組なので、いつものようにネットで見ることできないのです(T_T)

スカパーに入られている方はご覧になれますね。

4月からの東方神起MCに抜擢『キングダム』もMnetなので

(字幕で見れますね)

 

この際だから、加入〜(#^.^#)

▼リンク貼っておきます。




※画像、をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事