東方神起XVシリアル特典

シリアル番号がミッションだった件(笑)

「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019~XV~」<PREMIUM EDITION>

シリアル特典〜

DVD前に

コチラから攻めてみました。

 

 

ご覧になりましたか!?(*^_^*)

はい、もちろん

見ましたよぉ〜。

 

特設サイトの入り口探すのに多少迷いつつ

(入り口はページの下にあります)

”視聴規約”がとっても厳かで、

ミスしたらまずいのではないのか(・・;

と思ってしまうほど

 

”シリアル間違えたら次のチャンスは無いですよぉぉ”って

言われてるみたいで(笑)

 

って、たまたま入っていたシリアルが

”0(ゼロ)”なのか”o(アルファベットのオー)”なのか迷ってしまうシリアルで…

最初からハードルが高い、、、

 

▼ちなみに、

シリアルがミッション的なこの番号😆😆

 

 

ねっ

ちょっと(@_@;)(・・;

〜応募完了後は応募内容の確認や変更は出来ません〜って…

まさかこの場に及んで

購入者限定スペシャル映像に追い詰められるられるとは。。。。。

週末、OFFの素敵な時間なのに

しばし緊張の一時…”頑張れ自分!!!”とココでも鼓舞する🔥

 

番号の中に”0(ゼロ)”と”o(オー)”が混在していれば区別が付くけれど

小さいマルが3つ😆

悩んだ末

小文字の”o(オー)”と思って入力しました(笑)

 

正解でした♡

無事に動画にたどり着けました。

同じ方がいらっしゃるようでしたら参考にしてください!!!

※アルファベットは全て小文字だと思われます。

 

 

▼特設サイトはコチラから(別ウィンドウで開きます)

https://toho-jp.net/special/xv-dvd-bd/

 

儚い儚い”ホタルの涙”

大きいモニターで見たいから

PCで視聴しました。

 

んなこと

分かりきってるけれど

やっぱりね

ステージが一番よね。

 

『ホタルの涙』

バラードをマルチカム…

曲自体が”儚い”から

映し方によっては

すっごくドラマチックに見えるでしょ。

大胆なカメラワークで見せてくれるのかしらンと

メッチャ期待する。

 

 

赤いペンラがホタルの灯みたいで

カメラが引いた時がとても綺麗。

何万ものホタルたち♡

 

ユノのマルチカムで、

全体の映像から

ユノのパートの前に

少しづつライトアップされて

ユノが見えてきた時に

目頭がジワジワしてきて

 

 

あぁ…

この人のことが

とっても好き、、♡

 

 

としばし、LOCK ON

身動き出来ずに目だけが涙の中を泳ぐ。

 

ペンラを撮りたいのか

ユノを撮っているのか

なんだかよく分からなくても(笑)

ハニーなVOICEに乗せて

ユノの思いはよぉく伝わってくるから

LIVEはやっぱりイイ。

 

”好きだよ〜♫”と

はらはら…と崩れ堕ちるわ。。。。

 

 

たくさんのホタルに滔々と語りかけるように

丁寧に歌う2人のバラード。

 

チャンミンのマルチカムも見てみたよ。

赤い”ホタル”たちををしばし見つめる時の

少し不思議そうな表情とか

チャンミンはとてもチャンミンらしい。

 

 

”好きだよ〜♫”と言った後

少し微笑んだチャンミン

そこが印象的だった。

 

 

もう一つの特典映像

『Everyday』 もカワイイね。

 

とにかく一人をカメラに納める…という!?

マルチカムに徹するあまり

仕上がった画のメインが

ダンサーさんになってしまった事件は

次回への”申し送り課題”として

是非検討して欲しいわぁ…(笑)

 

だったらもう少しカメラ寄って

UPで攻めてくるとか

画面いっぱいに

顔だけでイイから映すとか

『Everyday』は顔の表情とかも楽しめて

とってもカワイイから

顔UPもっと見たかった♡と

言いながらも

鬼リピしました。

 

結局、ステージが最高なので

映像+(プラス)推しへのえこ贔屓な想像力もりもりUPで

楽しんでいます。

 

シリアル映像で緊張ほぐれたので

次は、本編に突入です(#^.^#)

ドキドキ…♡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事