7/13🎪ユノBubbleをありがとう♡13:25”いよいよ!!いよいよ^^"

待ち焦がれたユノBubble♡

聞きたかった言葉を

ユノが聞かせてくれたね。

 

リハビリ中にBubbleしてくれるって

メチャンコ忙しそう。

きっとみんなの気持ちをわかっていて

顔だしてくれたのかな…って。

相変わらずペンパボっぷりに

泣けてくる。

 

奇跡に近いドームのステージ…

切実さでカバーした とそのユノの言葉、

ドームの裏側の壮絶なドラマを想像させられる(・・;)

ユノの強い思いが奇跡を呼び込んだな って

考えたらふるえる

すごい人。

見せてくれたものは

ミラクル以上だったものね。

 

ステージの上でギラギラキラキラ✨輝いていたユノ

MCのおどけた笑顔

トロッコの上の最高に楽しそうな笑顔

愛おしそうに見つめる

レッドオーシャン〜

思い出す。

 

奇跡の裏側を

時効になったからって

いつもこんな風に聞かされて

もうもう…

(T_T)

 

して、、

奇跡を起こしたミラクルマンは

新しいスタンプを

これみよがしに使いまくっていて、

それを想像すると

かわいくてかわいくて♡

野性の男とは正反対のフィールドに住んでるでしょ。

ユノは やっぱり可愛い😊

 

長く活動するユノを

永〜く応援したいよね。

スタッフへの言及を欠かさず、

お誕生日のお祝いも欠かさない♡

 

ネタバレ妖精!!!!!!!!

 

▼メッセージでシビレたトコロ。

음.. 약간의힌트는 기시감?? 미시감을 표현했어요~ 훗👍

🎪:うーん..ちょっとしたヒントは既視感?? 未視感を表現しました~ ふっ👍

 

デジャブ(既視感)とは、一言でいうと、自分にとって未知の経験であるはずの認識を既知の認識であると感じてしまう認識のあり方のことを意味する概念であるのに対して、

その対義語であるジャメブ(未視感)は、自分にとって既知の認識であるはずの見慣れた事柄を初めて経験する未知の認識であるように感じてしまう認識のあり方

 

🎪といい、デジャブとジャメブ

不思議な世界感で

世界を覆いつくそうとしてる

秘策をいっぱい抱えたユノがほくそ笑んでるような気がするわ。

ㅋㅋㅋㅋ

TRUE COLORSとNOIR超える!?

『RealityShow』期待度1000%!!

 

心配や不安を

全て払拭して昇華させてくれる

ユノのBubble

しあわせだな〜。

最後は宿題まで出された진친たちwww

ユノの新しいニックネームを思案中(#^.^#)

 

★おすすめの曲。
헤이즈 (Heize) - 비도 오고 그래서 …雨も降っているので

 

7/13 Bubble覚書き

Bubble:47

^ ^:18
👍:4
🔥:3
🎂:1
💖:1
🙋‍♂:1

 

ユノ Bubbleをありがとう(#^.^#)

足をしっかり治してください。

完治することを祈っています。

 

コレで

1mmも迷うこと無く

『Reality Show』の応援が出来そうですね。

週末を使って

できることからコツコツと〜

 

引き続き”ユノソロ応援”、ブログします👍

 

 

★WOWOW SPECIAL Vol.4 まで D1

★🎪RealityShow までD24

 

画像、Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事