東方神起ビジュアル偏差値高い件

2人揃って

お顔はもちろん

背が高いのは最強!

 

座っていても

長い手足を

”折りたたむ…”

とはこう言うことっっぉ☆彡

 

大勢さんがいても

ヲタの目は好きな人しか映らない。

他の方がどうのこうのより

すぐ目につく2人。

2人揃ってビジュアル偏差値が高いので…♡

目に飛び込んでくる(#^.^#)

 

【身長】

ユノ:184cm

チャンミン:186cm

 

(@_@)

キラキラした高い壁を見上げる人々…

 

貴族の証明

 

背が高ければいい、というものではナイけれど

それにしても

ちょっとやりすぎなくらい

ステキ(@_@)

 

すくすくと

立派に

育ちました!

見ていて気持ちいい。

 

私ゴトで恐縮ですが

会社のBOSSが184cm。

給湯室で一緒になったりすると

ちょっと…(身長に)萌え…(笑)

 

180超えはさすがに大きい…。

ちょっと別世界〜♫

 

 

韓国では

男性も女性も

高身長は芸能人としてポイント高い。

男優さんはもちろんだけれど

人気の女優さんもやはり背が高い。

 

「梨泰院クラス」のパク・ソジュンは185cm

モデルさんみたい〜

 

 

背が高いと

それだけで存在感があるものね。

ウラヤマシイ★

 

 

で、、、

所変わって

 

さっきまでの

世界は何だったのかと…

 

上には上がいて

もっとすくすく育った方々が

たくさんいらっしゃいます(@_@)

世界レベルのアスリートの面々

更に羨ましいです。

 

結論的には

どんな状況でも

背が高ければカッコいいし

そうじゃなくても

『カッコよくてカワイイ』

と、なる。

ビジュアル偏差値高くて♡

(笑)

 

 

▲『ユノちゃんとは日本語で会話してます。』

 

 

一緒にお話したい♫

ユノは相変わらず元気そうだ。

 

立派にすくすく育って

体を動かしているユノを見ると

とても安心する。

自分自身と対話をしているみたいで

鍛えながら

気持ちを癒やしてるみたいで

(M…じゃないよ(笑))

 

さらに大活躍中の

チョン・ユンホ(#^.^#)

 

 

※画像、インスタお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事