東方神起ジャカルタコン♥番外編

★ジャカルタコンレポはコチラから

 

楽しいことはあっという間に終わってしまって…(・・;)

ライブ当日までのカウントダウンが楽しかったり〜というのはよくあることで。

 

今回のジャカルタコンはかなり長い時間楽しめました。

毎日上がってくるジャカルタカシちゃんたちからの

twitter★

準備中の様子、FREEの食事、プレゼント、ファン企画などなど

毎日毎日上がってくるtwitterを見るのがとても楽しかった(笑)

 

ジャカルタお役立ち情報をいつもtwitterでアップされていた

 とお話させていただいて

そして、saさんがギフト企画を進行中〜!!ということだったので

ぜひぜひ私も参加させていただきたく

お仲間に入れていただきました(#^.^#)

 

 

★翻訳

準備はできてる👍

アイテムの説明をします。
バッテリーペンは全て新しいです。
電源が入らない場合は、私に知らせてください
一部の商品は販売されていません。プレミアム😍シートのお土産

D-8

 

 

saさんと

宿泊ホテルが偶然一緒だったので

当日の朝は

”パワーランチ”ならぬ”パワーブレックファースト”★で作戦会議!?

というかメインはトン話!ソレこそ”パワーブレックファースト”です。

集合時間の打ち合わせもしました。

 

 

ホテルのビュッフェはジャカルタ飯満載!

※写真を撮るのを忘れてました…

1F レストランのテラスでの”パワーブレックファースト”でした。

 

グローバルツアーの方も同じホテル

聞くところによると日本人の参加者は20人もいなかったとか。

来週に台湾を控えてのジャカルタコン、

日本からの参戦は少なかったと思います。

 

しかし…

こんな素敵な朝にもかかわらず

待ちに待ったジャカルタコンの朝だというのに

非常事態が発生していたとは…

今回のGIFT企画の主役『荷物』がココ(ホテル)に届いていない(・・;)という

とんでもない状況になっていたのです。。。。

 

 

ギフトタイム

 

会場入口の広場はジャカルタカシちゃんたちでとにかく賑わっていて

パワー全開の様子。

 

 

無料で配布してくれるランチは

カシちゃんスタッフさんが用意した長テーブルで一人づつ渡してくれます。

 

お礼に、

ギフトで渡そうと思っていたカードをカシちゃんスタッフさんに渡した途端に〜(・・;

周りにいるカシちゃんたちに取り囲まれるヲタ1名(笑)

わぉ〜

あのね、あのね〜

ソーリー★スタッフオンリーカードなのよぉぉぉぉ!!!

アフタータイムよぉぁぁ〜(・・;と

わけわから日本語英語でその場を抑えて…

 

 

既にカシちゃんたちのパワーを肌で感じたヲタは

ギフトタイムはきっとすっごく喜んでくれるんだろうなぁ〜

ワクワクしていました。

 

と裏腹にまだ届かない荷物の行方が…(AM11:00現在まだ未着)

 

みんなの思いが詰まったsaさんの荷物はあまりに大きかったせいか

(1週間は泊まれそうな大型スーツケース&1人くらい入れそうな大きなボストンバッグ)

何の手違いだったのか

荷物と人間は別々に羽田から出発…(・・;)

saさんは荷物と離れ離れになり、すったもんだの末、30日にジャカルタ入、

しかし荷物はご本人とは別に31日にホテルに午前中には届くとのコト。

海外なので言葉の壁や、状況把握が難しくて

心配はつのります。

 

12:00を過ぎてもまだ未着…

 

13:30頃〜★★!!!

アレはまさしく荷物の配送車ではないかとsaさんが近づくと

そのとおり〜

大きな荷物が2つ、無事に(かなりの遅刻でしたが)届きました。

 

よかった(#^.^#)

みんな祈る思いで荷物を待っていましたから、、、

 

saさん曰く

『荷物をホテルまで運んでくれた配送会社のおじさんが天使に見えました♥』と語ってくれました。

日本から愛をいっぱい詰めた大きなトランクと大きなボストンバッグ

その大きさに(@_@)びっくり!!

サスガです。

この荷物に関してもsaさん、saさんのお友達が

ひとつひとつ、丁寧にラッピングしたものです。

ビギグッズ、ペンラ、会報誌、カード、銀テ、CD、DVD…

一緒にキャンディも入っています。

 

 

さてさてさてさて

GIFT TIME 15:00スタートです!!

 

ジャカルタカシちゃんも協力してくれました♥

 

ビギツアーの三角の旗を持って呼びかけます。

当日までにtwitterでGIFTのことは拡散されていましたから

みんなちゃんとわかっていて

続々集まってきます。

『一列に並んでください★』と伝えると

す~っと列ができます。

お願いを聞いてくれます。

 

本当にいい笑顔★カワイイ(#^.^#)

 

 

カードもグッズと一緒に渡しました。

グッズを受け取ってくれる時の

カシちゃんたちの満面の笑顔が嬉しくて

saさんの企画に参加させていただいて本当によかったな♥と思いました。

 

私が持って来たカードは全部で140枚

それはあっという間に無くなり

最終的には500人以上のペンさんたちにGIFT出来たと思います。

すごぉい!!

saさん&今回GIFT企画にご一緒させていただいた皆さん

リスペクトです★

 

会場入口の広場には朝からカメラも入っていて

テレビクルーのカメラさんもいたらしく、

このGIFTの騒ぎを見て

ぜひ取材させてもらいたいとのリクエスト。

ジャカルタのテレビ出演という運びになりました(笑)

 

saさんとチングさんが代表してインタビューを受けました。

あなたにとってTVXQはどんな存在ですか
ビタミンのようなものです。
コンサートで会うと
次の日からまた頑張ろう!!と思います

 

”ジャカルタテレビ”世界制覇も夢ではない!!でしたが

顔出しはちょっと恥ずかしいので横でバナータオル持って

黒子していました(笑)

 

 

他には何にも変えられない

あの場所での空気感、TVXQ への熱い思い、カシちゃんたちの笑顔

その中に自分がいることが出来たコト、それが何よりも一番のGIFTです。

 

お土産もたくさんいただきました♥

テレマカシ♥です。

Terima kasih, Cassiopeia Jakarta sayang♥

(ありがとう、愛しいジャカルタのカシオペア)

 

 

 

そして、次は台湾コンです!!

 

台湾コンに行かれる方はSMパスポートを是非お持ちください★

ジャカルタコンではパスポートブースがありました。

パスポートブースを見つけたのは

一緒にジャカルタコンしてくれたチングさま。

スタンプはブースのスタッフのお兄さんが押してくれました。

 

パスポート不携帯だったので(・・;)

あわてて紙を出して、押してもらいました。

バッチリジャカルタコンの足跡が付きました(#^.^#)

※ページTOPの画像はジャカルタコンのSMスタンプです。

 

台湾コンもブースはあると思います。

多分、入口付近あたりかと…

探してみたいと思います。

 

 

次は台湾コンでトン活です(#^.^#)

 

★★ブログ更新情報はTwitterでお知らせしています。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事