TVXQ!ミンホ”CHASE”MVリアクション、白天使のユノに癒やされる。

TVXQの”MV Reaction (MVリアクション)

昨日公開された

ミンホのソロアルバム”CHASE”の

”MV Reaction (MVリアクション)

ユノ、チャンミンの様子、

 

”CHASE”のMVは

STORY仕立てになっていて

結構シリアスっぽいのね、

以前ミンホのソロアルバム記者懇談会の時に

ユノへの感謝が語られていたMVです。

 

完成されたMVを

ソロアルバムを応援するアーティストとして、

先輩として、

真剣な表情で見入るユノが時折見れて 萌。

相方のテンションを持て余しながら…(笑)

 

白いニットのユノが

優しい天使に見えるわぁ〜。

いつまでも

白いままでいて欲しい、、、♡

 

 

 

 

▼日本語字幕で見ること出来ます。参考にしてください。

 

 

ユノは

白い天使〜。

 

この撮影の後、

KWANGYAに顔出ししたのですね。

白いニットのユノ

優しげ〜。

 

 

 

 

KWANGYAのユノは、カッコいい♡

ユノ、カッコいいね。

この衣裳がとってもオシャレで、

ジャケットサイズもパンツもユノサイズにピッタリ!!

スタイルがメチャ生かされていて

ユノのビジュアルあっての

衣裳も引き立つってモノでしょ。

👍

 

いろいろね、

思うこととか

言いたいこととかあるけれど、、

(言わなきゃいけないことはもちろん言います)

 

だけど

そんなの全てユノちゃん お見通しで

わかっていて

その上で

自分が皆の目に触れることで

少しでも浄化、昇華させてあげたい♡

って

動画のワンシーン、写真に写る姿、笑顔、

見えないところでも

最善の努力をしてくれてるかと思うと、

もおね

それだけで

昇華できるのよ。

 

”こうでありたい”と

ユノが考えて

行動に移している結果が

その立ち振舞、穏やかな表情に出ていて

 

自分の中の

毒のようなくすぶりさえ

ぷすぷす〜って

消えていくのよね(笑)

 

メチャBLACKなユノにノックアウトされて

ふわふわ〜な白天使に浄化してもらって

下界の民はメチャしあわせです。

ありがと様です♡

 

 

後は〜

2023クラコンの当確メールを

受け取れたら

さらに昇華できそうです(笑)

ドキドキの12時が迫っています!!!🔥

 

 

★mu-ma TICKET:12/20 23:59〆切

(別ウィンドウで開きます)
https://shop.mu-mo.net/avx/sv/tourDetail?jsiteid=mumo&tour_code=00005332

★TICKETぴあ:

4/1.2 宮城スーパーアリーナ 12/25 11:00〆切

4/22.23 真駒内アイスアリーナ 12/19 11:00〆切

(別ウィンドウで開きます)
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=4A190026

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事