51歳まではアーティストをやるって、ずっと前から決めているんですよ

※お知らせ

『Epitaph』のアルバムに付いているQRコードの視聴の期限は今日(6/30)迄です💦

東方神起・ユンホ「51歳まではアーティストをやるって、ずっと前から決めているんですよ」

昨年12月にデビューから18周年を迎えた東方神起。今なお日韓のミュージックシーンでトップランナーとして輝き続ける。そのもととなっているのは、二人とファンの絆と高いプロ意識だ。AERA 2022年7月4日号から。

ファンミーティングを行うため、4月末に、2年半ぶりに来日した。

2017年末(18年1月1-8日合併号)以来、久しぶりの再会となる蜷川実花の顔を見つけたユンホは、満面の笑みで近づくと、エアーフィストバンプ。髪色を褒めたり、近況を尋ねたり、自分から距離を縮めていく。一方のチャンミンは、写真を見て「ホントかっこいい」と呟く蜷川に「撮ってくださる方がすばらしいから」と話し、「変わってないね」という言葉には「え~。嘘でしょう? お互いさまじゃないですか」と、ウィットに富んだ言葉で返す。流暢(りゅうちょう)で品のある日本語が心地いい。

撮影が始まりしばらくして、ユンホがチャンミンの肩に手を回した。チャンミンは自然に受け入れ、ユンホの腕に寄りかかる。18年で培った信頼でつながる二人の世界がそこにあった。

 

取材後、ユンホがいち早く準備を終えて楽屋を出てきた。大きめのTシャツにハーフパンツ、バスケットシューズというスポーティーな私服に、「若々しいですね」と声をかけると、「若いんですよ」とニコリ。マネージャーが「50歳まで『Why?[Keep Your Head Down]』をやるんだもんね」と言うと、紙パックジュースにさそうとしていたストローを思わず落とした。「Why?[Keep Your Head Down]」は、東方神起の曲の中でも、特に激しいダンスパフォーマンスを要求される曲だ。

「僕、51歳まではアーティストをやるって、ずっと前から決めているんですよ。マイケル・ジャクソンは50歳までやっていたから。でも気持ちは、57歳くらいまではやっていたい。ジャンルですか? なんでもいいです。トロット(韓国版の演歌)を挟むのもいい。だけど、必ずダンスに戻ります。そのためにも、体作りはしっかり続けていくつもりです」

 

東方神起という物語は続いていく。

 

 ※AERAdotより

前からずっと言ってたね。

そして、

『必ずダンスに戻ります。』

時間も重力をも感じさせずにサラッと発言するユノ。

その重さと同じ位の熱量で

これからもずっと応援していきたいっ。

51歳、、57歳✨

イケるところまでイッちゃって〜!!!!!!

ユノ ファイティン👍

 

金浦―羽田便が再開=2年3カ月ぶり

【ソウル時事】韓国・ソウルの金浦空港と東京の羽田空港を結ぶ航空路線が29日、2年3カ月ぶりに運航を再開した。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で運休が続いていた。日韓両国の首都を直接結ぶ利便性の高い主要路線の再開で、ビジネスや観光での人の動きが今後活発になるとみられる。

logo ※時事メディカルより抜粋

 

韓国入国に関するご案内(2022年6月8日基準):駐日本国大韓民国大使館

 

韓国入国前準備する書類PCR陰性確認書

PCR陰性確認書: 出発日0時基準48時間以内検査発行されたPCR陰性確認書入国時必提出

 韓国入国時隔離期間202268から適用

・ワクチン接種有無わず隔離期間なし陽性者隔離

③入国後PCR検査

・短期滞在外国人: 入国後3日以内仁川空港コロナウイルス検査センターくの医療機関検査実施(費用自己負担)※ 陰性結果確認できるまで自宅等待機勧告

④「検疫情報事前入力システム(Q-code)情報登録

 

▼駐日本国大韓民国大使館公式

https://overseas.mofa.go.kr/jp-ja/brd/m_1068/view.do?seq=760679&page=1

 

韓国が近くになってきました(#^.^#)

ビザ取得も屋外で並ぶのはキビシイ^^;と思っていましたが

ネットで受付も開始されたようです✨

 

在日韓国大使館は6月24日、大使館窓口訪問(7月4日から)によるビザ申請を事前予約制とすることに関し、インターネットでの予約を6月29日午前0時から開始すると発表した(2022年6月22日記事参照、注)。「『領事民願24』(Consular Services 24)外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます」を通じた事前予約が必要。入力手順やその他の事項は同大使館ウェブサイト外部サイトへ、新しいウィンドウで開きますを参照。

1.インターネット予約受け付け開始
6月29日午前0時から
※システムの事情により多少時間が遅れる可能性あり。

2.対象となる大使館へのビザ申請日
7月4日~7月8日

※7月11日以降は後日公表。

3.対象となる出発日(2.のビザ申請の際に提出する航空チケットの出発日)
7月18日~8月5日

 

ワクワクする。

8月のSMTOWNのための来日も

容易になりそうですね。

渡韓も本気でかんがえても良さそうですね♡

パスポートの有効期限の確認をお忘れなく!!

 

私服センスが格別な最高のファッショニスタアイドルは?

ランキング相変わらず、ユノの名前が上がっています。

でも2位というのがちょっと悲しい…

応援ポチポチお願いします♡

 

白いシャツでも

こんなにモデルさんみたいなの。

何着せても映えるのが分かる

無垢なかっこよさだわ。

 

▼ランキングはコチラから

https://www.mycelebs.ai/vote?v_idx=2566&sdate=220626&edate

 

なんでも無いのに…目を惹く君。

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事