ユノ6/22YouTube出演_tvNDチャンネル

▲『世界の情熱 集め中〜!!!!!』

 

ユノインスタアップやぁ〜!!!♡

小さいのか大きいのか(・・;)わからん…(笑)

 

お互いに一日を変えて生きてみたら#金軟景選手
一緒にしてくれた#キムスジ選手#キムヒジン選手ありがとう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

하루 동안 타인의 삶을 살아볼 수 있는 기회가 주어진다면 어떨까요? 열정 만수르 '유노윤호'(@yunho2154)와 세계랭킹1위 배구선수 '김연경' (@kimyk10)이 서로의 하루를 바꿔 살아봤습니다. 서로가 제안한 미션을 '돌파' 해나가는 과정을 통해 각자의 영역에서 치열하게 노력해온 모습을 엿볼 수 있었는데요. 언더아머(@underarmourkr)와 함께한 티저 영상 지금 바로 만나 보세요. ⠀ ✔풀 영상은 6월 22일 tvND 유튜브 채널을 통해 확인할 수 있습니다. ⠀ #언더아머 #UnderArmourKR #오직돌파 #김연경 #식빵언니 #유노윤호 #열정만수르 #돌파유어라이프 #ARENAKOREA

Arena Homme+ Korea(@arenakorea)がシェアした投稿 -

 

一日間他人の人生を生きて見ることができる機会が与えられたらいかがでしょうか。 情熱のマンスール'ユノ・ユンホ'(@yunho2154)と世界ランキング1位バレーボール選手'キム・ヨンギョン'(@kimyk10)がお互いの一日を変えて生きてみました。 お互いが提案したミッションを'突破'していく過程を通じて、各自の領域で熾烈に努力してきた姿を見ることができました。 アンダーアーマー(@underarmourkr)と一緒にしたティーザー映像今すぐに会ってみてください。

✔フル映像は6月22日tvNDユーチューブチャンネルを通じて確認することができます。

#アンダーアーマー#UnderArmourKR#汚職突破#キム・ヨンギョン#食パンお姉さん#ユノ・ユンホ#情熱のマンスール#突破・ユア・ライフ#ARENAKOREA

 

 ▼tvNDユーチューブチャンネル

 

まさかのユノが小さく見える(笑)

高身長、羨ましい(#^.^#)

 

 

キム・ヨンギョン選手。

美人さん♡

新陳代謝バリバリでお肌もピカピカ☆彡

 

はっユノ・ユンホ兄貴! 兄がここでどうして出て? 隣に大きなお姉さんたちは誰? バレーボール女帝キム・ヨンギョン選手は計画があったものだ。 。こんなに笑って写真は撮ったが、ストレッチベンハた南地点でユノ・ユンホ、キム・ヨンギョン選手に一体何の事が起こったのだろうか。#ストゥレチベン#キム・ヨンギョン#キムスジ#キムヒジン#Pストレッチング

 

 

とりあえず…情報として

キム・ヨンギョンさん、とても美人さんです。

化粧品のモデルに抜擢された時のプロモーションです。

貼っておきます。。

◇キム・ヨンギョン プロフィール

1988年2月26日生まれ。韓国・京畿道出身。身長192cm。女子バレー韓国代表キャプテン。小学4年生からバレーを始め、2005年に新人ドラフト1位で韓国Vリーグの興国生命ピンクスパイダーズに加入。2009年に日本のVリーグのJTマーヴェラスに移籍、2011年から欧州の舞台に進出した。現在はトルコのエジザージュバシュに所属している。

2019年8月には『シッパンオンニ(食パンお姉さん)』という名前でユーチューブチャンネルを開設。現在のチャンネル登録者数は約36万人で、総再生回数は約1456万回。

 

 

すご~い

ユノが小さい〜(@_@)(@_@)

世界って…

広い(笑)

 

 

ザワザワしてるトンペン界を

別次元でザックリと

脳みそチェンジしてくれそうな

バラエティ!!!

 

あぁぁぁぁっ!!

そうだ

『ユノの名言』にあったね。

 

…言葉ではなく行動で示すことは僕のポリシーです…

 

ふふふ

ユノの楽しそうな笑い声と

気持ちよさそうに体を動かしているユノが

イチバンの癒やし〜♡

 

 

※画像、インスタお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事