UK1周年D2!!

ユノ 7月テレビ出演予定!!

[ジョイニュース24パク・チニョン記者]

 

グループ東方神起がユンホが

「ソウルの田舎者」に出演する。

10日ジョイニュース24取材結果、ユンホは最近tvNの

新しい芸能プログラム「ソウルの田舎者」のゲスト出演を確定して撮影を準備中だ。

リュホジンPDが演出を引き受けた 「ソウルの田舎者」は、

ゲストが生きてきた近所を一緒に体験するハードコアローカルバラエティーだ。

近所の伝説が直接選んだ「PICK」プレイスでの思い出を共有し

愉快な笑いをプレゼントする予定だ。

「ソウルの田舎者」は、7月初放送され、

ユノの撮影日と放送日はまだ未定だ。

 

 

※記事から一部抜粋

より

 

 

UK1周年 ソウル広告

 

イイな。

UK1周年に向かって

ソウルはにわかに盛り上がって来てる☆彡

 

オッパに会いたくて無駄な広告
めちゃめちゃたくさん見た ㅠㅠㅠㅠ
.
しかし、オッパは電光板で光が出た✩
ユンホの星ちゃん広告きれいでした❤

ソウルには行けれないけれど…

こうやって見ることができるのは、とてもありがたいです。

★前を歩く人の大きさと比較すると

広告はかなり大きいサイズ(@_@)!!!

 

 

 

ベリベリキュートなCANDY Challenge♡

 

ちゃんと最後まで見て〜♫

最後の〆もKAWAIIから(#^.^#)

可愛いのにダンスは何気にキレがあるからぁ〜

 

 

@kasper0524##캔디챌린지 ##캔디 ##candy ##candychallange ##유노윤호 ##uknow♬ 오리지널 사운드 - Kasper

 

この投稿をInstagramで見る

 

#백현 #candy #candychallenge 🍭🍭🍭 #캔디챌린지 #정섭 #유노윤호 #캐스퍼 함께

@ yunho2154がシェアした投稿 -

 

ユノの顔を左右対称完璧っぽいけれど

反転してるとやっぱり少し…

なんとも言えない違和感があるのね〜(笑)

 

●上の2つの動画、『間違い探し』みたいでしょ!

 

かわいいかわいいかわいいかわいいKAWAII♡

ソックス慌てて履いたの!?って

左右の引張加減(笑)が違うのが萌ポイントの

揃えた膝ッ小僧さんに視線集中〜(#^.^#)

スニーカーの大きさも気持ちイイ!ヨキヨキ♡

 

ユノがトコトン楽しんでるからかわいさ大絶賛中!!!!!!!

 

 

 

 

あぁ〜

赤いパーカーも

むき出しの膝小僧のための短パンへのお着替えも

さらさらぁな黒髪も

CandyChallengeを指先まで神経集中して踊るダンスも

みんなのしあわせのために

ユノがやっていることでしょぉぉぉぉ♡

計算高すぎ↑!!!!!!!!!

 

 

ちょっとユノマイズしてたかもだけれど、、

CandyChallengeの元歌

ベッキョンの”Candy”

歌も声も、ダンスももちろん…いいね♫

 

 

 

チャンミンとポッチ、蜜月の日々♫

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

더위 조심하세요🌞

@ changmin88がシェアした投稿 -

暑さにお気をつけてください🌞

 

 

仕方ないな。。

メロメロだから

手放しで溺愛継続中♡

 

ねぇポッチ…★

チャンミンの体調と髪の毛は元気そうね。

ヨカッタ(#^.^#)

 

 

東方神起 チャンミン、ほっぺにキス?愛犬との可愛らしい日常を公開…ファンに気遣いも「暑さに気をつけて」

 

東方神起のチャンミンが愛犬との素朴な日常を公開した。

9日、チャンミンは自身のInstagramに「暑さに気をつけてください」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でチャンミンの愛犬は、彼の頬にキスをしているようなポーズだ。

チャンミンは口を少し開き、カメラを見つめている。チャンミンのシックな雰囲気が目を引く。

この写真を見たファンは「カッコいい」「世界で一番可愛いツーショット」「素敵」などのコメントを寄せた。

 

Kstyleより

 

 

 

ところで、

ユノは録音スタジオのマイクの前

何をワクワクしてたのかな…?

ドキドキ。。。

そろそろ教えてほしいです〜(#^.^#)

 

UK1周年まで D2☆彡

 

※Instagram、画像お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事