7/18ドンドンシンキ!!

昨晩のjtbc「知ってるお兄さん」

ホドンさんとシンドンの”ドンドンシンキ”

 

2人組のアーティストでダンスが上手で歌唱力ありのグループと言えば〜

東方神起!TVXQ! ”トンバンシンキ”

SM色が強いのは当たり前だけれど”ドンドンシンキ”は面白過ぎる!!

 

ホドンさんがEXOの曲をダンスして

その動画をダンスの先生方に評価してもらうってシリーズ。

EP.1も面白くて…😁

ホドンさんったらカラダがよく動く人なのよぉ〜

 

 

『放課後活動 ドンドンシンキ うぉ〜!!』

 

 

ダンスと言えば…ダンスの情熱マンスール ユノ・ユノ

マイケル・ジャクソンとユノ・ユノ♡

 

”ドンドンシンキ”今回のダンス動画(デビュー狙い!?)評価を頂く先生方は…

EXOカイ、イ・スマン、ユノ・ユノ、JYパーク などなど!!!!!!

MV作るからにはまずは自己紹介を入れないと

▼東方神起先輩たちの懐かしい自己紹介♡

キャッ♡キュートですw。

ふふふ♡かわいい

東方神起先輩らのオーディション映像を参考に…

ホドンさんも自己紹介も入れて、

撮影開始☆彡

テイクを何回も経て〜

(すごい頑張ってたよぉ)

撮影完了!!!!!!!

 

はい。

そして評価は…(笑)

 

★まずカイくん

ひとまずザックリとシルエットで不合格です ㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ(笑)😂
ㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ(笑)
何、何、いいところをいいますㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋ
リズムもいいし。。拍子も正確で、動作もさっぱりして次の動作にも滑らかなに繋がって
とてもお上手ですㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ才能が見えます兄さんも卵じゃないですか 。これなら、天才です ㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ(笑)😂ところで帽子がおにぎりのりみたいでとても笑えますㅋㅋㅋ
★次はJYパーク氏

私の初の弟子です! ㅋㅋㅋ(笑)
本当によく踊ります。体もキチンとバウンスにノッてㅋㅋ
ただし、残念な点は肘を一度も動かさないことですㅋㅋㅋㅋ。腕の動作をするのに肘を一度だけ開いたらいいだろう(願いがないだろう)ㅋㅋㅋㅋ
弟子によろしく伝えてください。

 

★ユノの評価♡

ㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ(笑)あ〜笑える^^ お上手なんですが、なにか微妙〜😂
ㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋOK!ㅋ
本当にお上手なんですが〜言葉にできない〜^^
微妙??兄さん 可能性はあります〜ㅋㅋㅋㅋ
★ウニョク先生も一言☆彡

最後まで見ることができません。
ㅋㅋㅋ理由は?? あまりに良くて? それとも?見れないですか?
”スターキング”で何か感動的な思いをした男が、人生で初めて誰かのために準備したダンスのようです。※スターキング:2016年に幕を閉じたバラエティ番組

★イ・スマン先生〜

先生私の教え子です ^^評価をお願い致します ^^
よくやるね~君その子育てるには食事代がかかるよ~ㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋ
デビューさせるなら何も残らないよ
幸運にも君は痩せたからセーブして〜^^
おもしろい子なのでよく育ててみてね〜^^唯一太っていても私に許される人だったのに
このシリーズとにかく面白すぎですㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋ(笑)
▼EP.1もとりあえず貼っておきます。。

 

●カン・ホドンさんはSMエンタのエンターティナーに登録しています。

カン・ホドン

SMエンタ カン・ホドン

SMエンタ公式より

 

 

ユノととても仲良し。

2人の雰囲気、とってもほんわかしてる(笑)♡

ユノとホドンさん

 

 

jtbcの番組「知ってるお兄さん」の後は

『優雅な友人』

 

今週は、ユノのラジオDJの声が聞けるかと期待しつつ見ていました。。。が、、

あぁ〜DJは出てきませんでした。。

(ユノDJが出ていたら今頃SNSは大騒ぎのはず(笑))

でも…

ドラマは、とんでもない方向に進んでいます(・・;)

 

ソン・ユナ(主演妻役)を泥酔させエッチな寝姿をパパラッチさせた若いイケメン君はかなり危険な悪癖男で逆らうと命もない…ソン・ユナにしつこくつきまとい何度と無く呼び出し、夫婦の子供のことも嫌な感じに匂わせたり、でもユン・ソナ様はそんな脅しには屈しない強い女性!昨晩、最後にその危険なナムジャは殺されてしまうのですが、ソン・ユナの旦那が自首、、ソン・ユナが殺したのでは無いかと(学生時代のとある事件での殺され方の手口が似ていたのを思い出し彼女が犯人かと)彼女を守るために自ら自首(旦那は第一発見者ということで殺してはないのです)をして…でも犯人は多分、ユン・ソナでは無いと思うのですが。。。。。

 

という感じにシリアスなミステリードラマは進んでいます。

結局ユノDJの声は聞けずとも

来週も『優雅な友人』見てしまいそうです(笑)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事