※追記しました。(2/26)

エイベックスが3月11日までのイベント中止を決定しました。

 

 

 

 

Perfumeの公演への対応が公開されています。

国の要請を受け、当日中止となりました。(2/26追記)

 

 

「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」東京ドーム(東京)公演
ご来場予定の皆様へ開催中止に関するお知らせ 

 

平素よりPerfumeを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、直前で大変申し訳ございませんが、本日2/26(水)東京ドームにて開催を予定しておりました「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」東京ドーム(東京)公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

払い戻しに関しましては改めてこちらのサイトにてお知らせいたします。

また、公演中止に伴い、会場でのグッズ販売は16:00にて終了させていただきます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

Perfumeオフィシャルサイトより

 

韓国のイベントへの対応も
ゾクゾク出てきています。

 

 

3月3日(火)に予定されていた

第7回イーデイリー文化の大賞 Awards&Gala

コンサート部門最優秀作「東方神起 CONCERT-CIRCLE-#WITH」

TVXQ出演予定のイベントです。

 

延期になりました。。。。

 

第7回イーデイリー文化の大賞
Awards&Gala暫定延期の案内

予約チケットのキャンセル手数料なしで払い戻しを実施
取り消しに関する問い合わせ:ハナチケットお客様(案内)センター(Tel:1566-6668)

チケット予約キャンセル&払い戻し手続きの案内
カード決済:自動キャンセル
銀行振込み(口座振替):お客様(案内)センターに連絡&払戻し口座番号の受付(3/3午後6時まで)

キャンセル問い合わせ:ハナチケットお客様(案内)センター(1566-6668)
平日午前9時-午後6時
(土)午前9時-午後6時
昼時間午後12時-1時

 

 

 

SHINee テミン、新型コロナウイルス拡散の影響…3月のソウルコンサート延期を発表「チケットは全額払い戻し」

 

 

【SMエンターテインメント 公式コメント】

「TAEMIN CONCERT, Never Gonna Dance Again」に送ってくださった関心と声援に、心より感謝いたします。

主催・主管であるSMエンターテインメントと、DREAMMAKER ENTERTAINMENTは観客の皆様の安全を最優先に考えて、3月13日、14日、15日にオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催される予定だった「TAEMIN CONCERT, Never Gonna Dance Again」を暫定的に延期することになりました。

該当チケットをご購入した方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。ご購入されたチケットは、公式販売サイトであるYES24を通じて全額払い戻しする予定です。

最後にテミンに応援と愛情を送ってくださるすべてのファンの皆様に心より感謝申し上げます。

今後、変更事項が発生したら、素早くご案内申し上げます。

ありがとうございます。

▶払い戻しのご案内

―銀行振込でご購入のお客様へ

銀行振込でご購入のお客様は購入・送付の手数料を含んだ全額について、順次キャンセルしてからご案内のメールを発送いたします。メールを確認したお客様が直接“購入ページ”で口座情報を修正すると、返金されます。

―口座情報作成のご案内:MY公演→購入確認 / キャンセル→返金進行状態→返金口座修正→口座修正→返金口座入力後の修正

―返金口座は必ず「銀行名、口座番号、口座名義」の情報を正確に入力してください。

―クレジットカード決済のお客様へ

キャンセル済みは各クレジットカード会社により約5~7日ぐらいかかります。払い戻しの日程は、決済代金の出金日と各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

 

Kstyleより

 

 

Perfume同様、以前ブログしたTWICE

公演の中止を発表

 

TWICE、新型コロナウイルスの影響でソウル公演の中止を発表「ファンの健康と安全が最優先」

 

【JYP 公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

現在、新型コロナウイルスの持続的な拡散により、3月7日と8日に予定されていた「TWICELIGHTS in Seoul<FINALE>」は中止とさせていただきます。

公演にご声援いただき、待ってくださった多くのファンの皆様に中止をお知らせすることになり、大変申し訳ございません。

アーティストも「TWICELIGHTS Tour」の最後の公演として、これまでの声援に応えると共に新しいステージをお見せするため、忙しい日程にもかかわらずたくさんの努力をしてきたところ、中止によりファンの方々にお会いできなくなり、大変遺憾に思っております。

それにも関わらず、最近拡散している新型コロナウイルスを考え、アーティストとファンの皆様の健康と安全を最優先にするため、さらに多くの人が集まる屋内外のイベントをできるだけ自制しようという新型コロナウイルス関連の政府の方針に積極的に協力するため、公演を中止することになりました。

予約されたチケットのキャンセル及び払い戻しを含むすべての手続きは、追ってお知らせ致します。

本過程において不具合がないよう、キャンセル及び払い戻しの手続きを迅速かつ正確に行います。

コンサート当日に販売する予定だった公演グッズは、ネット販売を行う計画であることをお知らせ致します。

もう一度「TWICELIGHTS in Seoul<The Finale>」に送ってくださったご声援とご関心に感謝し、より良い公演を安全にお届けするようベストを尽くします。

ありがとうございます。

 

Kstyleより

 

 

●東方神起 15周年記念ハイタッチ会は延期になりました。

 

いろいろちょっとドキドキする…

ね、ユノは〜

チャンミンは大丈夫かな…

トンペンも

元気でいたいですね。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事