WOWOW Vol.03_カッコ良さに嬉し泣き。゚(゚இωஇ゚)゚。

WOWOW〜

猛烈に

ライブに行きたくなりました。

単純。

 

WOWOW セトリ

・MAXIMUM
・Duet
・Android
・Catch Me -If you wanna-
・Superstar
・Purple Line
・Somebody To Love
・Hide & Seek
・Something
・Spinning
・Survivor
・サクラミチ

 

 

どの曲も

ライブメインの最強曲の連立で、

”Catch Me”は

ユノの色気に仰け反った。

 

 

ライブ〜!!!

白い王子様は定番、

やっぱり、

発光してる。

 

 

NISSAN、

少しずつ暮れゆく空に控えめに三日月が浮かんでいて

対比が美しくて、

アポロン神みたいな衣装を着せられていて(笑)

この衣装を着こなし、

NISSANを手中に収めた男神。

最高〜💋

 

NISSANってトロッコ無くて、花道をぶんぶん走り回ってた。

アンコール後のユノはMCで

”スタジアムでLIVEができるのは皆さんのおかげだと思います。

あぁ…ハンパじゃない、、、でもユノはまだ大丈夫です!!

ぼくはこのステージに立つのが本当に今も夢の様ですごく嬉しくて

少しでも皆さんといっしょにいたいと思うのですが、最後まで最高の思い出にしましょうか〜

本当にありがとう。

 

チャンミンは”意外と大丈夫です。”

って言ってた。

Y→チャンミン凄いじゃん、僕はもうギリギリです。

(笑)

MCの途中、メインステージに戻る時は

未来型のモノレールみたいな乗り物で

メインステージに戻っていった

いろいろ思い出すと懐かしい😊

▼コレ

ちょっと寄り道してしまった。

 


WOWOWの予告で

TONEの時のユノの”ハニバニ”がチラッと出ていて

ソロも流しちゃうん!?

そんな期待をしつつ

スタンバってた… けど

、、、ソロは無かったね。

チャンミンソロも予告にあったのかな?

なんせハニバニのインパクトが強くてわからんかったけど

ったく…

公式もユノの人気に頼らざる得ない状況を自覚してる!?

入れた映像は流してほしかったわ。

 

そして、結局は目はマルチカム、

迫るユノの迫力に

血が騒いだぁ。

 

ソ代表の穏やかな表情とは裏腹に

血気たぎる

男神見た後は

生ライブさらに見たくなった。

カッコ良すぎて涙がちょちょ切れた(笑)嬉し泣き〜。

気がハヤる。

 

あぁ〜

ライブに行きたい

ステージのユノに逢いたい!

です。

 

★『私たちの人生レース』第7・8話まで D2

★東方神起Classycドーム公演まで D20

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事