東方神起、札幌に本日降臨✨

東方神起ファンミ 札幌真駒内アリーナ!!

東方神起のコンサート、イベントと言えば

”社長さん”が仕事の合間に

tweetをアップされています。

今回の”愛の街”札幌でも

やはり健在の様子です。

 

札幌、お天気いいですね。

昼間は暑くて、気持ちも熱くて〜

夜もポカポカ気分で帰れますように。

 

 

『真駒内アイスアリーナ』

照明がカッコいい✨

アイスアリーナだけあって中央がリンクになるからなのか

天井の照明がゴージャス、

会場全体もとても広く感じます。

 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナのキャパシティは11,524人
収容人数はアリーナ部の座席が約4000人、スタンド席が6,024人。

参戦される方の人数にもよると思うけれど

アリーナ席だけで事足りるのかも…

スペース贅沢に使えそうですね。

 

 

普段はこんな風〜

羽生結弦🇯🇵

そして

ユノはこんな風😊

 

キム・ヨナが、選手現役時代にMCを務めていた番組が「キム・ヨナのキス&クライ」だ。本番組では韓国の人気スターが集結し、フィギュアスケートに初挑戦。キム・ヨナも出演するアイスショーへの出場権を懸けて、毎週勝ち抜きバトルを行っていくというフィギュアサバイバル・バラエティだ。

そして本番組でフィギュアスケートに初挑戦したのは、なんと東方神起のユンホやf(x)のクリスタル、IUら。彼らは多忙を極める中でも、それぞれにスケジュールの合間を縫って練習をスタートさせ、特にユンホにいたっては約2ヶ月間にわたり猛特訓を積んだ。その甲斐あって、得意のダンスを生かしたプログラムで初公演に臨んだユンホは、審査員であるキム・ヨナを感心させてしまうほどのスケーティングを披露。"ムーン・ウォーク"にも挑み、華麗なターンを見せるなど、不慣れな氷上においても、"東方神起のユンホ"の名に傷を付けない見事な演技で、高得点をたたき出した。

 

▼SBS 『キム・ヨナのキス&クライ(11072)』

 

 

ユノのステージは

まさかの氷上…

神的な集中力、

ただただ拍手👏👏👏

 

今日のステージは

真駒内アイスアリーナ✨

 

 

”NOタッチ会”のお知らせも

届き始めているようですね。

世間は色めき立ってます♡

 

週末の横浜ぴあアリーナのチケットも

まだまだ残席残っています。

密かに『追いチケ』しています。(笑)

『追いチケ』まだ間に合いますよぉ〜!!!!

 

指折り数えるご褒美がある

久しぶりの日々ですね。

 

 

東方神起ファンミ

横浜ぴあアリーナ:D5

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事