コメントいただいた件で

『韓国在住の方がticketを購入する場合』について、『キャンセル待ち』について確認しました。

ブログします。

YES24会員登録

 

▼上記について2/1付 YES24へのお問合せ内容です。

※現在は一般販売チケットの残席があります。残席情報は新着記事からご確認下さい。最新残席情報を2/18に追記します。

 

東方神起ソウルアンコンチケット

 

●韓国在住の方がチケットを購入する場合

公演の詳細ページ内に案内されているように、
本人ではない場合、チケット受領と立場ができませんので注意お願いします。

とのことです。 転売などの防止のためと思われます。

 

●現在は完売(残席なし)ですが、キャンセルについて

キャンセルのお客様がありする必要がありキャンセル表に反映されている点確認して下さい。お客様がキャンセルされる場合その場ですぐにリアルタイムで解け、他の方が前売り可能になります。

振込み期間内にご入金がならずキャンセルとなる場合は、
振込み時間終了後の翌日に0:00〜00:30の間に順次フルリニア(更新するので?)参考お願いします。

入金の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとなり、前売可能となります。

随時、更新をしていくとのことです。

 

●韓国在住の外国人の場合

外国人の方の場合は、 本人名義の韓国内の携帯電話に認証か外国人登録番号がある場合には、I-PINで認証が完了した会員の方購入することができます。

●韓国在住の方がYES24でチケットなど購入する場合は会員登録が必要です。

登録に必要な物:本人認証が必要な公演はI-Pin認証、携帯認証

 

以上が 2/1付 の情報になります。

 

一般購入の場合、1人2枚まで購入できます。

お友達、知り合いの方と一緒に楽しめたら良いですね❤︎

 

韓国在住の方の会員登録

YES24のサイト 以下のページより登録をします。

 

▼パソコンサイトの画面(インターネットのアプリによって見え方が多少違います。)
○印をクリックして会員登録を進めます。

YES24会員登録

 

★次の画面

 

YES24会員登録

指示に従い登録を進めます。

 

 

▼スマホの画面

YES24登録

★登録のQ&Aがあるのでわからない場合はこちらをチェック。

丁寧に解説しています(*^_^*)

 

▼Q&Aのページ

YES24会員登録

 

▼会員登録は画面右上のアイコンをタップして…

YES24登録

下の ”YES24회원 가입”(会員登録)をタップして会員登録に進みます。

 

 

 

★キャンセル待ちのチケット…

状況がもう少し平和になればいいなぁ…

 

※ハングルの直訳なので、文章が多少変ですが( ̄◇ ̄;)そこは、許容範囲ということで…スミマセン。。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。

ポチっポチっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事