KWANGYAのユノが今日も素敵すぎる件。

BoAと一緒にダンスチャレンジ!!

いつ見せてくれるかと思っていたら…

最後に大波で押し寄せてきましたね🌊

BoAちゃんとのダンスチャレンジ

赤道直下で熱くチャレンジ!!!

姐さん囲んで

皆んなでノリノリ〜

 

色っぽいのとカッコいいのと

控えめジャケットプレイ(!?)で

楽しそうに踊ってるユノが好き!!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

大勢さんいても

やっぱりユノカムになってしまう…😆

メチャメチャ色ぽいとこあるでしょ♡

負けてる、、、

ってユノに勝てるわけない。(笑)

 

 

▼記事になりました。ドラマのことも!!

東方神起ユンホ、BoAの新曲「Forgive Me」をコミカル演技で応援 “最高の2人\"

東方神起のユンホが、BoAを応援した。
BoAは14日、公式インスタグラムに「 あれ? 😤」という文と動画を掲載した。動画にはBoAとユンホの姿が盛り込まれている。BOAは「Forgive Me」を口ずさみながらユンホとコミック演技を繰り広げ、見る人を愉快にさせる。

これを見たネットユーザーたちは「2人ともとてもかわいい」「wwwなんでこんなに面白いの」「ほんとに最高の2人だね」などの反応を見せた。
まったユンホも同じく、東方神起の公式インスタグラムストーリーにこの動画を掲載し、微笑ましい同僚愛を見せた。

一方、ユンホは新ドラマ「レース」にキャスティングされた。「レース」は2023年上半期Disney+で公開され、ユンホは広告代理店代表“ソ・ドンフン”役を演じる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA Official(@boasmtown)がシェアした投稿


 ※Korepoより

 


何回でも見たくなる

最後、この後はどうなったのかな…

2人で大笑いしてたかな

(#^.^#)

萌。

 

KWANGYAでいろいろ始まってる!?

KWANGYAから

楽しいコンテンツが出現しました。

 


スマホでチャレンジしてね♡

 

①サイトにアクセス。

https://www.smcupalace.com/

 

スマホの画面を指で動かして

ユノを探そう〜♡

のぞき穴からユノが見える😊

なかなか見つからなくて、ユノを発見した時の喜びは

ひとしお(笑)

 

②右下のTICKETをタップ

 

③NAME部分を入力。もちろん自分の名前もOK!

 

 

④DERSTINATIONから好きなタイプを選んで、下の”PRINT”をタップ

 

⑤U_KNOWチケットの出来上がり♡スマホに保存されています。

色々なタイプも試してみてください。

 

 

 

靴紐…

こんなにも素敵なシーンを見せてくれる人って

ユノ以外いないでしょ。

凛々しい横顔

白い指先

持て余し気味の長い足

スッと伸びた背筋

バランスの取れた美しい姿勢

ツイードのスーツがお似合いです、BOSS!!

 


ユノ探せましたか!?

私の場合、

チャンミンを発見して

そばにユノがいるんじゃないかとウロウロして

でもなかなか見つからず…(・・;)

メゲズにスマホをグリグリしていたら

ユノに会えました。

どちらかというと全体の左側にいるような気がする。

(グリグリしてたからあまりアテにはできない助言かも(笑))

毎日素敵なユノが更新されて

キャ〜キャ〜♡と

嬉しい悲鳴です。

 

時の流れを全然感じさせないユンホさん。

なぜに

こんなに素敵なのでしょう〜

見るたび

ドキドキさせてくれる人

どんどんハマるわぁぁ

ユノちゃんキケンですw♡

 

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事