Q.dTVを解約するにはどうすればいいですか?

A. 解約については、注意事項ご確認の上、以下の手順でお手続きください。

 

【解約手続きにおける注意事項】

※解約はドコモオンライン手続き(My docomo)にて行っていただきます。

※お手続きにはdアカウント/パスワードまたはNW暗証番号のご入力が必要になります。

※下記期間においてシステムメンテナンスの為、サービスの契約/解約等のお手続きはご利用になれません。
(毎週火曜 午後10時00分~(翌日)午前7時)
詳しくはコチラ

※解約手続き完了後はご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

【Android端末の手順】

dTVを契約しているアカウントでログインの上、下記手順でお手続きください。
1.dTVアプリメニュー「その他」⇒「アカウント」⇒「解約」をタップする
2.dTV会員解約の画面を下へスクロールし、「利用規約に同意し、解約手続きに進む」をタップする
3.「dアカウント」のログイン画面が表示されたら、dTVにご契約されている「dアカウント」「パスワード」を入力の上ログインして手続きを進める
4.「My docomo」の案内に沿って、解約手続きを完了する

【PCの手順】

dTVを契約しているアカウントでログインの上、下記手順でお手続きください
1.dTVサイトのメニュー「アカウント」より「解約」を選択する
2.dTV会員解約の画面を下へスクロールし、「利用規約に同意し、解約手続きに進む」をクリックする
3.「dアカウント」のログイン画面が表示されたら、dTVにご契約されている「dアカウント」「パスワード」を入力の上ログインして手続きを進める
4.「My docomo」のご案内に沿って、解約手続きを完了する

【その他解約方法】

1.My docomoのページを開く 「My docomo」はコチラ
※解約されるdアカウントにてログインしてください
2.画面中ほどの「ご契約内容の確認・変更」を選択
3.「ご契約内容」内に「dTV」の項目の「解約」を選択し、解約の手続きを完了する

解約レポ(PC)

※見え方はスマホの画面とほぼ一緒です。

 

1.ログインをする。

2.『契約内容・手続き』をクリック

 

 

 3.『解約する』クリック

 

 

4.手続内容『dTVを解約する』

5.『注意事項』をチェック

 

 

6.『手続きを完了する』

 

 

7.『完了』

 

 

登録メールアドレスに、まもなくメールが来ました。

 

 

すっかり忘れていました。。。

8月18日(日)a-nation!

dTVにお世話になって自宅参戦していました。

そして早2ヶ月が過ぎようとしています。

 

大きな声では言えませんが…

dTVの解約をされる方は参考にしてください。

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。
ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事