光州のユノの手形、ユノ満喫の木曜日‼

▲ユノの手形、インスタをくっつけてみた😊

 

力強い手形だな。

”意思を感じる”のは私だけじゃないよね。

ユノが歩んできた軌跡をその手に感じる。

穴が空くほど見つめてしまう(笑)

この場所に行きたいね。

ユノがいっぱい♪

gwangju_kss
#KPOPSTARSTREET

アイドルスターのハンドプリンティングから
アルバムカバーで製作したシャッターの壁画など
ポップスターのファンのための場所!

THE FAN ZONEを公開します✨❤️

K POP STAR STREET
✔ワタTV(watta tv)
👉subscribe+like=❤

 

 

 

 

”ユノエリア”の画像は66枚あった😆

 

 

▼オマケの+1枚!!! 全部で67枚。もっとあるかも…😆

 

 

光州はアート公募展で盛り上がりを見せているのですね。

📢"ファンたちと一緒に作って行くK-POP観光都市、光州(クァンジュ)"
アート公募選最初のスター"BTS"
公募展の受付期間が延長されました!

 

とのことです。

光州が盛り上がるといいですね

ユノの順番はいつかしらん〜。

 

★ユノの手相に興味モリモリ♡参考にどうぞ。

 

 

 

9/30KPOPWAYラジオ ユノDAY

全体が写って無くても

ひかりが少なめでも

一部だけでも

ユノを強烈に感じる。

カッコいいわ。

シルエットだけでも香るユノの色気

こんなに魅せつけてくる。

 

 

TimeMachine

カッコいいわぁ…

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUST MEDIA(@1st_justmedia)がシェアした投稿


 

TRUE COLORSを聴いた時、

多才で多彩なユノに驚いて、最高〜!!!!と思っていたら

第2集の『NOIR』が衝撃で

NOIRが作られるまでの34年分のユノの人生が込められているようで、

それを垣間見てしまった…(ほんの一部分ですが…)

と思えるくらいのユノSTORYが濃ゆかった。

毎回最高を用意してくれるから

次に何がクルかと思うと

おちおちしてられない…

今日もたっぷりユノを感じたい(#^.^#)

 

★木曜日のユノTIME。

今日はイニミニからスタート♪

KPOPWAYユノTIME

●10:30〜13:30
●21:00〜24:00
●friday 4:00〜7:00

”NOIR"も堪能♪

ユノショーも忘れずに〜

目から耳からユノを満喫の1日です。

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事