8/11 ユノ今日は公開サイン会♡ユノ、BoAダンスチャレンジ&これを企画した人は天才?!

NAVER SM公式ブログ♡ [ユノユンホ]劇場をひっくり返しました!

 

 

[ユノユンホ]劇場をひっくり返しました!

 

3枚目のミニアルバム 「Reality Show」
2年7ヶ月ぶりに戻ってきた ユノ・ユンホ
カアを叫んで〜(> <)〜

毎カムバックごとに新しいコンテンツで
カアに驚きをプレゼントしたユノ・ユンホが
今回は ショートフィルム「NEXUS」を披露しました!

 

ショートフィルムが用意されているだけに、
今回の記者懇談会とファンイベントは
特別に 
劇場で行われました〜

ユノ・ユンホと劇場だから…
聞くだけでも心臓走る組み合わせ!
我慢できません〜

それでは、すぐに現場に行ってみましょう!
ε===(っ≧ω≦)っ

3...2...1...Red Sun!!!

 

♨ふっくら♨
熱い取材を開くの現場!
ユノユンホの陣地モーメントが大好きです*⁀➷♥

誰よりも 真剣で 情熱的に
アルバムを説明するユノ・ユンホですよ〜

 

ユノユンホの口尾に挟んでもいい…(×﹏×)

 真面目にもこんな 可愛い笑顔を吹き飛ばしてくれれば
カアたちみんな溶けちゃうんですよ!
私の心臓 責任取って〜 ユノユンホ

 

 

高画質(✽ ゚д゚ ✽)

素敵なユノがまだまだ続きます。

▼続きはコチラから

https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=36391128&memberNo=41350603

 

 

 

「東方神起」ユンホ、ウィンクでインタビューに応える…「これを企画した人は天才?!」

「東方神起」ユンホがインタビューに答えた。

Spotifyは10日、公式SNSに「情熱のアイコン『東方神起』ユンホの眼差しで応えて」という文と共に動画を掲載した。

動画には、ホワイトのシースルーニットを着たユンホの姿が収められていた。

ユンホは、「『Reality Show』の発売を記念してSpotifyで準備してくれたそうです」と話し始めた。

ユンホは、リアリティショー12時間撮影とドラマ12時間撮影ではリアリティショー。今回注目すべきは歌とダンスの両方。タイトル曲で需要なのはダンスと歌詞のうち歌詞。カムバックの前日にサラダを食べると韓定食を食べるでは韓定食を選び、「体力があってこそ素敵なパフォーマンスをお見せ出来る」と説明した。ダンスなしで生きると歌なしで生きるでは、ダンスなしで生きるなどを選び、それぞれウィンクで応えた。

これを見たネットユーザーは、「ユンホのウィンクがたくさん見れて嬉しい。企画した人天才だね!!︎」「オッパのウィンク! ホントに可愛い! 大好き! 面白い! 」「こんなに かわいくて 素敵な映像をありがとうございます」などの反応を見せた。

一方、ユンホは、7日に3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースして活動に突入した。

また、ユンホは11日のソウルを皮切りに、12日にはテジョン(大田)とクァンジュ(光州)など5都市でファサイン会を行う。

Korepoより

 

 


 

公式インスタ、ユノが溢れてる♡嬉しい

 

 

 

ARENA HOMME+ 2023 9月号

ユノのインタビュー 12ページ♫

https://smartstore.naver.com/smile24mall/products/9018488254

 

ぜひ、お手に取ってみて〜

 

 

 

8/11 今日は公開サイン会 タイムズスクエアPM7:00〜

今日はソウル タイムズスクエアでユノ公開サイン会です。

日本は”山の日”で祭日だけれど

韓国は金曜日の平日〜。

 

夜には素敵なユノのサジンが上がってきますね。

ユノのからのファンサをたっぷり受け取れる

ラッキーな方のしあわせな現場を

おすそ分け頂きたいと思います。

 

お友達のカシちゃんが

SHOWCASEには参加出来なかったけれど

サイン会に参加します♡

と言っていたのを思い出した😊

今日かな〜。

 

 


ひぇ〜

椅子少ない(✽ ゚д゚ ✽)

50名様の威力 ハンパないですーーーー!!!!!!

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事