『4月のコンサート中止』の声が聞こえてきました…(・・;)

 

【Big Hitエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。
Big Hitエンターテインメントです。

4月11日と12日、18日と19日の4日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピックメインスタジアムで行われる予定だった「BTS MAP OF THE SOUL TOUR- SEOUL」公演が中止になったことをお知らせ致します。

「BTS MAP OF THE SOUL TOUR- SEOUL」は様々なグローバル公演会社と世界各地の専門スタッフが準備し、20万人の観客が観覧する予定でした。

しかし、新型コロナウィルスの世界的な拡散で、現在4月に感染病の拡散がどうなるか予測できない上、公演を準備する人と公演に必要な装備の国家間の移動における不確実性も高くなっています。

事態が改善されると期待していますが、20万人の観客とアーティストの健康と安全を考慮し、万が一公演日まで残り少ない状況で中止を決定した場合、海外の観客や公演関連の会社、スタッフに被害を及ぼしかねないため、やむを得ず公演の日程を1ヶ月後に控えた今の時点で中止を決定することになりました。新型コロナウィルス拡散防止のための政府のイベント自制の指針と地方自治体の文化・体育施設関連措置に積極的に協力するため悩みの末に下した措置であることを理解して頂きたいと思います。

ご購入されたチケットは、公式販売サイトであるINTERPARK TICKETを通じて全額払い戻しする予定です。以下の「払い戻しのご案内」を確認してください。詳しい事項はINTERPARK TICKETホームページ(販売詳細ページ)およびINTERPARKチケット顧客センターで確認してください。

防弾少年団の「BTS MAP OF THE SOUL TOUR- SEOUL」をお待ちくださったファンの皆様に、中止をお伝えすることになり、大変申し訳ございません。何卒ご了承下さいますようお願い致します。

ありがとうございます。

 

 

むむむ…

4月公演の中止か。。

 

大事な時期だものね

会場を予約するのも前年度(以前)から予定を組んで…

それをキャンセル、

主催者側も本当に苦渋の決断、大変です。

 

この状況においては

なにが得策なのかわからない けれど(・・;)

最終的には、みんなが笑顔になるために

選択されたこと。。。

 

あさってから3月

 

4月の沖縄イベント、

もちろん行く気満々、

楽しく♡迎えたいけれど

どうなるのかな、、、、、と

う〜ん。

微妙ぉぉぉ〜

 

地球規模の話だから(@@)

世界中が早く笑顔になって

元気になるように願いたい。

 

 

news.naver.comより

注)アプリ直訳のため文章がちょっと変ですm(_ _)m

 

 

みんなが心から

この事態が早く終息することを

願っています。

 

ユノぉぉぉぉぉぉ〜♡!!

チャンミンは元気してるかな。

 

トンペンもファイティ〜ん!!!

 

週末は〜

お家で東方神起のDVD鑑賞とか

東方神起の動画とか見て♡

しあわせ気分で過ごしたいです〜☆彡

 

♡!!!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事