CHECKTHISOUT 7話はユノメインかな。

CHECKTHISOUT 第7話 始まります!!

💖9/24(金)昼12時、本ディスアウト7化有料VODで公開!💖CHECKTHISOUT7話東方神起軽くプレビュー! 🌟第1〜7話まで公式字幕(日、英、中)と一緒に見ることができます。

https://jp.check-thisout.com/

 

今日はユノメインっぽい!!!!(゚∀゚)

ユノ綺麗

まなざしが優しい。

 

ユノチームのメンター様たちのビジュアルが

お二人共かなり個性的(笑)

絵心が光る3人が作る絵本

個性的なメンター様をも唸らせるイブちゃん、イチャン君の

芸術的センスも見応えたっぷりな予感。

 

 

CHECKTHISOUT第7話(まだ未公開です9/24 10:00ナウ)

 

イブちゃんもハート好き(#^.^#)

 

▲これは間違いなくユノの手と思われます。

手袋してても、鉛筆持つ指先のちからの入れ方がユノしてる、キレイなピンク。

オマケに…"26”がさり気なく写り込んで♡編集の方も分かってらっしゃる。。。

 

※1:17に出てきます。

 

このユノはどこに出てくるんだろう〜(笑)早くお目にかかりたい♡

カットされてしまったの!?CHECKTHISOUT第5話

このシーンはもう少したくさん見たかったシーンですね(笑)

カットされてしまったかな!?

 

もしくはこれから公開かな…

3人のドタバタ感がめちゃ楽しい。最高の思い出。

※1:18に出てきます。

 

 

▲『ぼくは末っ子だった』

絵本のタイトルの”ぼく”はユロディのことかな…

ユロディ=ユノ の図式は成り立つのか。

 

▲”ドタバタ旅行に来られた皆さんを歓迎します。”

1ページ目だと思います。

絵本はソコからスタートしてる。

 

今日から、少しづつ絵本の内容が見えてくるのかしらん♪

絵本は36ページ、大作ですね(@_@。

塗り絵は46ページ、と出ています。

 

今日はどんなユノに会えるかな♪

お昼待機です!!!

 

私、ワクチン接種2回目で全身の筋肉が痛いです。特に上半身、左腕がぁぁぁ〜動かすたびに泣き言を言う…(T_T)だるだるな感じ。。
なので今日、仕事はお休みいただいていて、、、お昼からユノに癒してもらいます(#^.^#)
皆さんもご自愛ください。

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事