東方神起アンコン2/25残席数情報

東方神起ソウルCIRCLEアンコンまで

カウントダウンが始まっています(@_@;)

あと12日

2週間キリました!

 

コロコロ(スーツケース)準備を始められている方もいらっしゃると思います。

3月上旬のソウルはどんなお天気何でしょう〜!?

日本にいても季節の変わり目は微妙です。渡韓となるとますます服装など気になります☆彡

 

ソウル 3月の服装

 

韓国の新学期は3月から。

桜にはまだ早いですが、3月の下旬にはソウルも桜が開花するという話です。

 

●平均気温です。参考までに〜

 

●ソウルの天気予報です。来週はどうかなぁ

ソウルの天気

■■服装は?

街のショーウィンドーは春服が並び、気分はもうすっかり春!という感じですが、まだ寒さが残っている3月。また一時的に急に寒くなるコッセムチュイ(寒の戻り)も時々やってきます。モコモコの上着はもう必要ありませんが、張り切って薄着で出かけると風邪を引いてしまうので、脱ぎ着しやすい上着をご用意ください。天気のいい日中はぽかぽかして歩くと少し汗ばむほどですが、風が強いことが多いので、中に薄手のニットや厚めの長袖トップスなどを着れば大丈夫です。

 

まだまだ寒そうですね。

グッズ、当日券で並ばれる方は気をつけて下さい。

 

2/25 アンコン一般販売残席情報

 

ソウルのイケメンナムジャ先生から貴重な情報が届きました。

ちなみにイケメン先生はこの2月に大学を無事ご卒業をされました☆彡

昨日、とっておきの一枚が届きました(#^.^#)

 

ソウルのイケメンナムジャ先生

知性と若さ溢れる雄姿です!!エリートさんです。素敵です♥

照れながらも…許可をいただきました(*^^*)

●ソウルのイケメンナムジャ先生ペンのファンレター♥も受付けています(*^_^*)

 

 

一般販売残席数_2/25

●3/9の残席数…
フロアー席 0席 指定席(着席の席)127席(2/18:258 席)

(@_@)

 

東方神起アンコン残席

会場の座席図に残席を入れるとこんな感じです。

 

東方神起アンコン残席

 

●さらに細かく…

ステージ向かって右側から

▼26ブロック

東方神起アンコン残席

 

▼41ブロック

東方神起アンコン残席

 

土日で動きましたね…

 

●3/10の残席数…
フロアー席 0席 指定席(着席の席)168席(2/18:305席)

 

東方神起アンコン残席

会場の座席図に残席を入れるとこんな感じです。

 

東方神起アンコン残席v

 

●さらに細かく…

ステージ向かって右側から

▼26ブロック

東方神起アンコン残席

 

▼41ブロック

東方神起アンコン残席

 

コチラも土日で動きました…

 

 

ソウルのイケメンナムジャ先生

卒業、などなどお忙しい中、情報を送っていただきありがとうございます。

 

参考にしてください。

 

3/10 チケット情報
トンチングさんから、チケットのお譲り情報がありました。
仕事の都合で泣く泣く諦めて(T_T)ということのようです。
代行から購入ということでとても良席です。購入金額でのお譲り希望ということです。
もし行かれる方で希望される方がいましたら、ページ上の『お問合せ』から連絡をお願いします。その方の連絡先をお教えいたします。直接お話しください。

●席番:3階席 37ブロック1列目3番

●金額:27,000円(代行料金、手数料、送料込です)※40,000円<を値下げしていただきました★

※他にも声がけをしているので、ご希望に添えないこともあります、とのことです。

お譲り先がきまりました。ご協力ありがとうございました。

▼座席図です。

東方神起アンコン残席

 

東方神起CIRCLEソウルアンコン3/2
残席情報がイケメンナムジャ先生から届きました。

来週の今日は3/9。
今頃はタダゴトではいられない時間です。


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事