ユノ不在でもこの勢い(ドヤっ!!!)

まだ。。。もう一発残った。🔫(本当)本業復帰記念🎤発明家時代の映像は外すㅋㅋㅋ[発明王]ビハインド

 

まだ。。。もう一発残った。
私たちチョンプロ⭐️(本当)本業復帰記念⭐️
伝説の13時間撮影分量… 取り出してみます…
最近登場するそのユノ・ユンホと同人人物そうです😎

発明爆撃機のアイデア大放出芸能[発明王] 🔔0話から12話まで正走行ㄱㄱ
🔔ほしいスタジオ購読+コメント+お知らせ設定🙏

 

 

epi.13というか『13話』 !?

最後のオマケ映像!!!!!

というにはあまりにも面白すぎる☆彡

公開された日付は”2021/01/22”

『NOIR』リリース1/18の3日後に公開。

アルバムの売上もアップしている最中

ユノ”発明王”の面白さがひたひたと伝わって

13話まで公開されていたなんて〜(#^.^#)

知らなかったわぁ

 

再生数も上がって

もうすぐ50万回超えになりそうな勢いです。

現在495,852 回視聴(7/9現在)

 

公開時にDALLAスタジオから出されたコメントには

こんにちは、DALLAスタジオです。
現在'発明王'は海外放送関連の議論中において著作権問題により特定地域で視聴が不可能な状態です。
利点了解お願いして、関連して不便をおかけして申し訳ございません。

 

とあります。

いずれにしても

公開されて嬉しい〜

 

ユノが”第2弾”について

力説してるところに期待してしまうわぁ(#^.^#)

 

本気で表彰式をイメトレしてるユノが

メッチャカッコよくて

久しぶりの発明王に震える(笑)

このアングルがめちゃカッコいいわ♡

 

▼有言実行のユノのことだから…

エンドロール、とびっきりの笑顔で宣言する"チョン・ユノ プロ"

『シーズン2』あるよね〜♪

楽しみに待ってる!!!!!!

Thank U!

 

7月8日、読者推薦総合1位イチャンウォン「圧倒的」... 2位東方神起・3位イムヨウンウン・4位NCT・5位防弾少年団

 

7月2日以降、最近1週間のスターたちが受けた読者推薦TOP10総合順位はイチャンウォン(1933個)、東方神起(989個)、イムヨウンウン(653個)、NCT(305個)、防弾少年団(304個)、い( 298個)、ヨンタク(177個)、とポエム(145個)、モンスターX(139個)、ブラックピンク(84個)などのように集計された。

上位にあった防弾少年団は、最もお勧めの多かった記事が一週間が過ぎて集計から抜け5位に下落した。前日7位だったエキソは、最近一週間の推薦がないランキングで落ちた。

最近大勢に浮び上がったトロットスターたちの順位を見てみるとイチャンウォン1位、イムヨウンウン3位、ヨンタク7位、ギムホジュン15位、キム・ヒジェ19位、ジョンドンウォン28位、チャン・ミンホ34位などである。

トップ10に小走りスターが3人も含まれていることだけを見ても、最近演歌の人気を実感させている。

前日まで防弾少年団と順位争いをしていたイチャンウォンは今日、圧倒的な1位に上がった。2位を占めた東方神起のユノ・ユンホに比べて2倍近い差で引き離すながら人気を立証した。

イムヨウンウンと比較してみると、3倍以上差である。英雄時代ファンクラブ会員数とチャンス会員数を比較してみると、チャンスがイチャンウォンにどのように興味が多く、ファン層として積極的に活動しているかどうか伺える大きな課題である。

 

▼全文はコチラから

 ※topstarnewsより

 

 

朝、KPOPWAYラジオからユノの歌声が届けられ

テンション高めです♡

上記の記事に書かれていたけれど

どのように興味が多く、ファン層として積極的に活動しているかどうか伺える大きな課題

 

それはごもっとも。

アーティストが表に出て活動していれば

ファンも盛り上がるわね。

チェックポイントとしては…

アーティストが自粛中(!?)ということで

不在にもかかわらず、ここまで話題に上がるというのは

スゴイことでしょ!!!!!

最近は特に”ファン層として積極的に活動”…していますからね😆

 

つまり、ご本人様が登場した暁には

市場はどうなるかと思うと

ちょっとしたお祭り騒ぎになりそうで

大変なことになるかもね(笑)

お休みしているペン達や

勘違いされている方々含め

一斉に動き出すかと思うと

ちょっと面白い展開になりそうで楽しみです。

 

何がどうして、どうなって

ユノ不在の日々がここまで続いているのか

全くわからないけれど(・・;)

 

”需要と供給”で世の中は成り立っているから

ユノの需要度を感じてもらうために

それまで、なんとしても

ユノの戻る場所を確保するためにも

頑張るのです。

『求められている人』ということを

世に知らしめるために〜

今日も明日もあさっても

大好きな”ユノ”を叫びますw(#^.^#)

 

▲온하루가さまより

 

★明日7/10(土)は、KPOPWAY”1位”の3時間ユノTIME

1日3回あります。
●0:30〜 ●7:15〜 ●17:30〜

ユノぉ〜♫

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事