ThankUミューバン1位👑900日おめでとう!!そして『RealityShow』D21

ミューバンThankU1位👑おめでとう!!あの感動を再び〜!!

 

ThankU ミューバン1位

2021 年 1 月 29 日(金)から数えて900日!!!!!!

진친にとっては

しあわせそうなユノを見ていることが

一番のしあわせです♡最高〜

 

 

▼放送終えて帰る車の中から、ラバンで찐친 に1位の報告してくれて、”こんにちは”も言ってくれたね。

続き↓

▼お祝いケーキ🎂たくさんのしあわせをありがとう。

※ハングルの字幕がついています。日本語変換で見ることが出来ます。

▼YouTubeを日本語字幕で見る:スマホバージョーン(PCもあります)参考にしてください🤗

 

 

イメトレ完璧。

次は『RealityShow』で

同じ景色をユノと一緒に味わいたい。

 

ユノへの応援、人それぞれ🤗

自分の出来ることを

精一杯頑張ろう〜♡

 

▼応援まとめページ、参考にしてください。

 

 

『NOIR』カムバ前日をリプレイしてみた。

8/7 第3集『RealityShow』カムバ!!!

当日慌てないように

第2集『NOIR』のことを思い出してみた。

気持ちに多少余裕がある今だから〜😆

 

カムバ2日前の2021/1/16にティザー公開。

ユノもインスタでアップしてくれた。

ティザーを見た時は

鼻血出そうな衝撃で…(꒪ཀ꒪).

ユノがトンデモナイものを用意してる!!と思った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

ThankU の赤字のロゴが…

ここで止めるとは

今見てもドキドキする。

やっぱり鼻血案件だわ。。。

ユノがどうなっちゃうんだろう…(T_T)って

心配で心配でその先を早く見たくてウズウズしてた。

 

 

そして、

翌日のカムバ1日前

第2集『NOIR』はコロナ禍真っ最中、

大規模なイベントはせずに

少人数のファンを招待して

1/17にMV試写会が行われて

ユノのメッセージが伝えられた。

渾身のメッセージが詰まった7分超え、18禁のMV

 

MV試写会イベントその日の夜、

ユノが皆に会いに来てくれた

インスタライブをしてくれた。

 

ユノソロ第2集『NOIR』カムバ前日の夜、ユノがインスタライブをしてくれてた。

たっぷり1時間4分♡

shinkipeia W  様がアップしてくださっていて、

こちらもハングルの字幕がついています。日本語変換で見ることが出来ます。

 

 

『RealityShow』

あと3週間だぁぁぁーーーーーーー!!!!(汗)

DUCKADMubeat♡ポチポチ頑張る!!

 

明日はユノソロ応援:その5

音楽番組『SHOW Champion(水)』応援アプリIDOL CHAMPを紹介します。

★🎪RealityShow までD21

画像、Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事