유노윤호 씨 생일 축하 해요! !

 

ユノ〜(#^.^#)!! Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます!!

 

ユノ誕生日

『あなたの笑顔はココロをあたたかくする…』

 

入隊前の写真。とても好きな写真です。

メッセージを入れさせていただきました〜

 

ここにいる2人は皆さんの苦しみがあれば、
デタラメな日本語かもしれないけれどちょっと足りないうたの実力かもしれませんが忘れさせてあげたいし、喜びがあれば分かち合いたいと思っています。
Mr.Tomorrowになりたかったですが、皆さんがMr.Tomorrowになって下さって本当にいい時間でした。2018.12.03(明日コン 東京ドーム初日SP席レポより)

 

ユノに苦しみがあれば、

ワタシでは力不足だけれど…声を振り絞って、『ユノ、大丈夫だよっ!!』って伝えたいし、

嬉しいことがあれば、迷惑かもしれないけれど(・・;)ユノに伝えたい★

 

世界中のユノペンが同じことを思っていて、その想いが

離れていても、空を伝ってユノに届くのだろうなぁ〜、

 

世界中のユノペンが

ユノが元気でいつも笑顔でいれますように〜って願っている。

ユノにはいつもシアワセな気持ちにしてもらっているからね(笑)

 

 

今日はココロ健やかにおだやかに

何があっても笑顔で一日を過ごしたいです。

2月6日が笑顔あふれる1日になりますように!!!(*^_^*)

 

ユノ★お誕生日おめでとうございます。

いつもありがとう。

これからもずっと大好き♥

 

ユノ誕生日おめでとう


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事