東方神起2/14「スッキリ」生出演!!

2月14日(火) 日本テレビ系「スッキリ」WEニュース への生出演が決定!!

2月14日(火)放送の日本テレビ系「スッキリ」 WEニュースへの生出演&生パフォーマンスが決定いたしました!
お見逃しなく♪

【番組概要】
番組名:「スッキリ」
放送日:2023年2月14日(火) 8:00~10:25
放送局:日本テレビ系
番組HP:https://www.ntv.co.jp/sukkiri/

※生放送のため、内容に変更がある場合がございます。予めご了承ください。

 


 

ユノのセンイルの余韻を残しつつ…

いきなりのバレンタインの甘いサプライズ!!!!(✽ ゚д゚ ✽)

びっくりしたぁ。

14日はまだ日本にいるのですね、

11.12日、名古屋でツアーを開催して

夜はひつまぶしで労をねぎらって…

疲れを癒やす!?(笑)

そして

都内に戻って、

14日は汐留の日本テレビ 日テレタワーに登壇😁

加藤さんがスッキリに在籍中に会えるのは嬉しい、

積もる話もさることながら

11.12日の声出しOK!!(だと思うけれど)の

久しぶりのツアーの感想などなど話してくれて

『ParallelsParallels』地上波初公開♬

になるかもしれん🚀

録画必須+見逃し配信TVerでも視聴です。

めちゃ楽しみですね(#^.^#)

 

 

有言実行、約束を守る男♡ユノ・ユンホ

ユノの口から出る言葉は”言霊”となって

私たちの元にしっかり届いてくるね。

Bubbleの置き土産(笑)

”ご飯を食べるときとか…インスタにアップしようと思っています ^ ^”

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

スケジュールの後、チャンミンと夕食!
みんな〜誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとう〜❤

 

 

▲チャンミンのインスタストーリー

 

GAYA

バルバレスコBARBARESCO 1986(赤ワイン)

イタリアワインの帝王。14の最優良区画のブドウをブレンドし、ネッビオーロの美しさと帝王の品格を完璧に体現した「真のバルバレスコ」。

イタリアワインの生産者として、最高峰の地位を不動のものとしているガヤ。こちらはバルバレスコにある14もの畑の中から優良な畑を厳選し、そのブドウを緻密にブレンドしています。そのワインはアンジェロ氏曰く「伝統的でもなく、モダンでもない、完全なるガヤスタイル」。華やかな香りに引き締まった酸が魅力です。

バラのような華やかな香りのシャワーに一瞬で惹きつけられた後に、シナモン、甘草などのスイートスパイスの香りに包まれる頃にはうっとりとしてしまいます。香りも味わいも透明感があるにもかかわらず、驚くほどの凝縮感。後味の旨味に素晴らしいワインであることを実感します。セラーで熟成させておけば、数年後には間違いなく感動を味わわせてくれる1本です。

 

▼1986年のGAYA

https://www.vivino.com/JP/ja/gaja-barbaresco/w/66104?year=1986

 

なるほど…

熟成度は

”BARBARESCO”のワインより

ユノの方が

甘くSweetで魅惑的で

一秒ごとにビジュアルも味わいも変化して

うっとりする香りがするのよね〜(#^.^#)

 

🍷cheers!!

 

 

「東方神起」ユンホ、誕生日を迎えてチャンミンとピース…“スケジュール終えてチャンミンと夕飯食べてるとこ!”

「東方神起」のユンホが、チャンミンとのツーショットを公開した。

6日、ユンホは自身のインスタグラムに「スケジュール終えてチャンミンと夕飯食べてるとこ! 皆さん~誕生日を祝ってくださって本当にありがとう~🙏❤」というコメントと共に写真2枚を投稿した。

公開された写真には、チャンミンと一緒にピースしているユンホの姿が写っています。 ユンホは、きょう(6日)満37歳の誕生日を迎えた。

投稿を見たファンたちは、「ユンホや誕生日おめでとう」、「幸せな2ショットありがとう」など、たくさんの誕生日のお祝いメッセージを寄せた。

一方、「東方神起」は、1日に日本でニューシングル「PARALLEL PARALLEL」をリリースしました。 また、ユンホは誕生日を記念して、16日に韓国で「Thank U-KNOW Day」を開催してファンたちと一緒に誕生日パーティーを行う。

 ※Korepoより

 

 

ユノユンホ、誕生日を迎えて韓日の電光掲示板「雪道」

デュオ東方神起のユンホが誕生日を迎え、ファンに忘れられないプレゼントをもらった。

ファンアンドスターは6日、ソウルバス273番で広告中のユンホの誕生日イベントの写真を公開した。 ユンホのファンは11月21日にオープンしたファンアンドスターの「電光掲示板広告」を達成した。

広告は6日から12日まで東京新宿新大久保電光掲示板、ソウルバス273番外部広告、ソウル中区明洞映画ビル電光掲示板、ソウル麻浦区合井駅CMボード、ソウル江南区江南区庁駅CMボード、ソウル地下鉄42駅待合室電光掲示板、ソウル江南区CGVデジタルポスターで行われる。

ユンホのサポートが成功し「ファンアンドスター」にはファンの応援メッセージがあふれた。 ファンはコメントで「私たちはいつもあなたの最大のファンであり、あなたを応援しています! 私たちはUだ」、「ユンホ誕生日おめでとう♡ユンホという素敵な人が生まれたことに感謝します」等の文を伝えた。

「ファンアンドスター」ではファンが直接自分が望むアーティストの電光掲示板サポートを直接オープンすることができる。 電光掲示板の映像を直接作ることができれば「スペシャルアズ」を、映像を制作できない場合は「グローバルアズ」で申し込むことができる。

 

 ※news.naverより

 

 

”辛い時も、良い時も、ファンの皆さんのおかげで笑い方を教わりますね”ありがとうございます^^

ユンホ兄さんお誕生日おめでとうございます〜お兄さんもうバブルでTシャツ着用認証ショットありがとうございます

お兄さんがいつも元気で無事でしたらいいです❤これからもたくさん応援します
To.Cassiopeia

辛い時も、良い時も、ファンの皆さんのおかげで笑い方を教わりますね ありがとうございます^^

 


 

2月の情報量のハードさは

類を見ないほどかもしれない。

なんとか付いていこうと思います。

皆さんもぜひご一緒に!!🔥

 

クラコンも始まります(・・;)

”うちわ”も一緒に連れて行ってくださ〜い!!

 

 

★クラコン初日まで D4

★”Thank U-KNOW DAY"まで D9

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事