【2/12追記】 チケットについての追記あります。※”チケットについて”に記載しました。

東方神起ソウルアンコンcircle

 

前回のソウルコンとビジュアルが変わりましたね。カラーになりました(*^_^*)

 

京セラの次は TVXQ!CONCERT -CIRCLE- #with  ソウルアンコンです。

2019年 3/9(土)・10(日)楽しみです。

 

2018年5月から始まったソウル、香港、バンコクのCIRCLEコン。

前回までのCIRCLEコンをさらにパワーアップして

違った魅力も皆さんにお見せしたいと〜

 

15周年のソウルファンミでアルバム#TheTruthofLove⁠より披露したのは

★Truth

★Morning sun の2曲を披露。

 

ソロ曲など2018年CIRCLEコンのセトリに加え

きっとまたまた想像以上のステージを魅せてくれるのでしょうね。

★『야화[夜話] (City Lights)』ユノsolo

★『아스라이...[かすか...] (Beautiful stranger)』チャンミンsolo(作詞チャンミン)

CIRCLEコンのタイトルと同じ『CIRCLE』も楽しみです。ぜひ聴かせてほしいです☆彡

 

余談ですが…
その前の週、3/2(土)・3/3(日)は
SUPER JUNIOR「SUPER SHOW 7S」がKSPO DOMEで行われます。
「SUPER SHOW 7」のアンコンなのですね。
アンコン流行りなのでしょうか…!?韓国の新学期は3月なのですよ〜
アチコチ活動開始の3月なのですね(*^_^*)

 

 

会場:KSPO DOME 座席図

 

 

●12月のファンミの会場:高麗大学校 ファジョン(化汀)体育館 収容人数:8000人。

●ソウルコン開催場所:KSPO DOME(オリンピック公園 体操競技場) 収容人数:15000人。

 

ファンミ会場のキャパに比べると、約2倍ですね。

▼座席です。

東方神起ソウルアンコン

赤いトコロがスタンディングです。

会場の形が丸いのですね〜★

★ちなみにピンクのところは販売されていないブロックだそうです。

今後の一般販売の様子次第で売り出されることもあるでしょうね。

(もしかして当日券枠かなぁ〜…!?)

 

スタンディングの後ろの黒い部分はバクステになっていますね。

ステージからの移動はどうするのでしょうか!?

ムービングステージかトロッコなのか〜

空飛ぶのかな(笑)

ステージ脇まで座席のブロックがあります( ✌︎'ω')✌︎

 

 

●内観:各座席からの様子です。(画像をお借りしています。)

 

東方神起ソウルアンコン座席

 

※座席の区分けはCircleコンではありません。

画像の数字と座席図の数字を照らし合わせて下さい。

 

東方神起ソウルアンコン

 

正面

東方神起ソウルアンコン

左サイド

東方神起ソウルアンコン

左側の画像は左サイドです。中、右は右サイド

東方神起ソウルアンコン

スタンディング

東方神起ソウルアンコン

▼上記画像はコチラのサイトからお借りしています。

JOY OL PARK BLOG

ありがとうございました。

 

▶2/25付 一般販売残席情報 公開しています。

 

チケット

 

【2/12追記】

CIRCLEアンコンの当日券は
両端見切れ席4ブロック分+前売りの残り+直前まで出るキャンセルチケット+
機材解放席+関係者席が出ると予測されます。
現在前売りは3階席後方は両日共に50席弱空席があるそうです。

KSPO DOME 15000人ということはアリーナクラスの会場ですね。

香港CIRCLEコンバンコクCIRCLEコンは1日限りのコンサート

ソウルコンは9日、10日の2日間。

 

★当日券が気になります。

 

★当日券販売は開演時間の4時間前から販売だそうです。

当日券販売時間:

3/9 14:00〜18:30(18:00開演)

3/10 12:00〜16:30(16:00開演) です。

※1/29現在の情報です。

いずれにしても早めに並ぶことをオススメします!!

 

そうなってくると心配なのはトイレの場所です。

3月のソウルはまだまだ寒いです(・・;)ホカロン貼って手袋して…

 

そこで気になるのは…(@_@)

トイレの場所

 

○印がトイレです。大きな○はKSPO DOME。

 

東方神起KSPO DOMEトイレ

 

公園内以外にも駅の反対側の小さなショッピングモールにもありそうです。

オリンピック公園内のコンビニは余り期待デキなさそうな…

参考までにチェックしてみて下さい(*^_^*)

KSPO DOME左下の青い●はKSPO DOMEのチケット売場です。

アンコンのチケットはまさかココでは販売しないと思いますが気になったので載せました。

※MAP右下の縮尺でザックリ距離が確認出来ます。

 

 

2018年12/26 ファンミの当日券は

当日券用にステージ斜め両サイドのブロックが用意されていて

とても良席だったと思います。

私は参戦していませんが、当日券で参戦したお友達は

最前列をGETしていました。

ソレも開始時間、結構ギリギリにチケットを購入〜でしたよ。

余談ですが…

▶その時のレポはコチラになります。

(あくまでも推測です。最終判断は個人でお願いします。)

2018年 ソウルCIRCLEコンレポ

2018.5/5 天気
開場 16:00 開演は19:00
会場に着いたのが18:00前ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
チャムシル運動場前のスタバでチケットを受け取り会場に向かいます。

 

 

★韓国 東方神起ファンクラブ”カシオペア”の公式ファンクラブの募集が

2019年 1月21日から始まりました。 外国人(日本人)でも登録が可能です。

 

 

有料会員枠に登録するビギが後を絶ちません( ̄◇ ̄;)

今回のCircleコンのファンクラブ先行は締切られましたが

今後の”トン活用”にできればいいですね。(登録期限:1年更新)

▶公式カシオペアの登録方法はこちらのブログも参照にどうぞ。

 

●ファンクラブ先前売りオープン
- 2019年01月28日(月)午後8時
-チケット前売りは1人1枚まで可能です。
-参加対象:2019年1月25日(金)23時59分59秒までCassiopeia-ACE会員認証完了者

●一般的な前売りオープン
- 2019年1月30日(水)午後8時
-チケット前売りは1人2枚まで可能です。

 

韓国在住のチングさんがいらっしゃる場合は

一般販売(1/30〜)にお願いするのもアリですね。お願いをしたり、されたり♥

 

コメントいただいた件で
『韓国在住の方がticketを購入する場合』について、
『キャンセル待ち』についてYES24に確認しました。

 

当日券枠は、一般販売の残席チケットと、当日券枠のチケッが対象になると思われます。
そこで現在の一般販売の残席はどのくらいアルのかが気になります。
ソウルのイケメンナムジャ君にYES24の残席数状況を報告いただいています★
更新していきます。

 

海外コンサートなどのチケット入手方法

 

【日本在住の方の場合】

●SMグローバルツアー(チケット、ホテル、送迎、軽食など)

●ビギツアー【 JTBツアー】(チケット、ホテル、航空券、送迎など)

に申込み、チケット・ホテル込でコンサートを楽しむ。

すべてのお膳立てが出来ている『お姫様ツアー』なので心配御無用ですが…

お姫様はお金がかかります(*^_^*)

安い、高い はあくまでも本人にとっての価値感なので一概には言えないです。が…多少の出費の覚悟が必要です(・・;)

 

★1月22日付けビギメールです。お姫様ツアーの詳細が出ました☆彡

お姫様料金は…¥114,000〜ですね。

 

※募集はすでに締切られました。

かなりの激戦だったと聞きました(・・;

日程、時期的にも良い時期ですからね。

2次募集はどうでしょう。。

 

Bigeastのみなさん、こんばんは!

" TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with "の開催が決定いたしました!
韓国、オリンピック公園 KSPO DOME (旧体操競技場)で開催されます。
今回もBigeastのみなさま向けの観覧ツアーを実施します。

【販売期間】
2019年1月22日(火)19:00~1月24日(木)23:59
※申込期間が大変短くなっておりますのでご注意ください。

【旅行日程】
Aコース 2019年3月8日(金)~3月10日(日) 2泊3日
Bコース 2019年3月9日(土)~3月11日(月) 2泊3日
Cコース 2019年3月8日(金)~3月11日(月) 3泊4日

【受付対象会員】
東方神起の日本ファンクラブ「Bigeast」会員ご本人様(2019年1月24日(木)時点)

お申込み、また更なる詳細は「ニュース」をご確認ください。
注意事項などよくお読みの上でご希望の方はお申込みください。

《★Bigeast ニュース》リンクします。

ビギツアーを申込みされる方へ〜

突然ですがお泊りは『新羅ホテル』をオススメします。
ホテル丸ごと全てが素晴らしいです。
私もチングさんからおすすめされていて、新羅ファンミの時にお泊りして以来、新羅ホテル推しペンになりました(笑)

 

 

●自分でインターネットでチケットを取る。

日本人など、外国人がインターネットで購入可能なチケットプレイガイドがあります。

しかし、コンサートによって販売する場合と、販売しない場合があります。

販売する場合の詳細は、チケット一般発売日の少し前にわかります。

ソウルアンコン、1/25までにカシオペアACE会員登録が完了された方は

1/28からの先行予約(YES24.com)が可能です。

 

そして

1/30からの一般販売ですが、外国人は購入できません。

韓国在住の方のみです。。。。。。。沈(T_T)

 

★YES24へのお問合せの内容を記載しておきます。(追記 1/30)

日本人です。
パスポート番号でチケットは購入することができますか?
ぜひ購入したいと思います。購入方法を教えてください。
お願いします。
こんにちは。イエス24公演です。
常にイエス24を利用して下さって、ありがとうございます。外国人の方の場合は、
外国人登録番号がある場合には、本人認証が可能であり、認証が完了した会員の方購入することができます。パスポートの写真を送っていただいても私達が代わりに認証を処理することができる部分がないため、
他の助けをいたしない点ご了承ください。

※直訳ですが、内容は確認出来ます。

 

 

補足になりますが…

自分でチケットを入手(上記の2種のツアー以外の場合)の場合は航空券の手配も自分です。

東方神起などK-POPのコンサートは日本から民族大移動の如く、かなりの人数が移動します。

”行く!!”と決めている方は、コンサートチケットよりも、どちらかと言うと航空券の手配が早いほうがいいです。

ギリギリでももちろん航空券はありますが、価格的にかなりハードな状況になっていきます(・・;…

ホテルは、後回しでもなんとかなります。大丈夫です。

海外でのヲタ活は早めの計画、迅速な行動が必須です(笑)

 

 

●『チケット代行業者』で入手

 

チケットの入手方法は様々なので、

ひとつの例として『チケット代行業者』の利用について記載しておきます。

 

海外のコンサートチケット購入のための『代行』というサービスがあります。

現地のチケットを代理で入手してくれるサービスです。

現地でなければ買うことのできないチケットを代理で購入してくれるので、チケット代に上乗せして手数料が発生します。この手数料が安くない…(・・;)なかなかのお値段です。

 

東方神起コンサートの場合、入隊前の手数料と現在の手数料を比べると
代行の手数料(基本料金)も良心的になったと思います。
ただ…オプションが高いですね(・・;)
席を選ばなければチケット代、送料込み料金としては妥当!?かな…と思いますが
今回のCircleアンコンに関してはオプション料金、盛ってきています。キテますね…
※2019年 1/29(追記)

 

と言っても、深い沼に自ら堕ちている…トンペンヲタが言うことなので

金銭感覚はかなりオカシイのではないかと…

やはり、高額な手数料は敬遠されます。

しかし…、入手困難なチケットは手数料も当然高くなると思うので、

K-POPの中でもアーティストによって価格が変動します。

『代行』は私も利用します。

その際には『信用ができるか』『丁寧な対応をしてくれるのか』など自分なりにチェックをします。

 

チェック項目

・代行業者を数社見て、手数料を比較する。

・お客様の声 などのレビューを見る。

・入金方法、チケット受け渡し方法、キャンセル、お問合せの対応、など確認をする。

 

対応が悪い代行もありますし、

良いことばかりの言葉を並べているだけの代行もあるので気をつけて下さい。

良席をGETしたい、自分でチケットを取るのが大変なのでお任せしたい など、

使い方によっては便利なサービスだと思います。

 

★GTツアー

★TICKET-MARKET:チケットマーケット

★104korea

※他にも『チケット代行業者』はあります。

 

上記代行は利用経験あり、またはお友達が利用経験ありです。

申込みフォーム、メールや、お問い合わせなどで連絡を取りました。

 

▼韓国以外の中国のコンサート(香港、台湾を含む)

★ESJAPAN(イーエスジャパン)

 

 

世界はこんな事になっているのね…と、参考までに載せておきます。(オススメしている訳ではありません)

▼海外のチケットサイトです。(日本語)

今は何でもネットで情報が交錯する時代なんですね(・・;)

びっくりです。。。。

 

まとめ

 

海外でのコンサートは航空券、ホテル、会場までのアクセス検索 など

当日までの手配がいろいろとありますが、それもお楽しみの一つです★

その先には『推しに会える』という大きな楽しみがあるので、ケンチャナです(笑)

コンサートに行こう♥と思った時から、コンサートは始まります。

楽しい時間の始まりです!当日までのカウントダウンをしているその時が、もしかしたら一番楽しい時かもしれないです。

韓国でのコンサートは東方神起の2人もとてもリラックスして、MCも自然体で楽しそうです。カシちゃんたちの反応を優しい目をしてうなずきながら会場を見渡す姿は、本当に見ているだけで癒やされてホッコリします。

大所帯の民族大移動になると思いますが、

品位ある態度で臨みたいと思います。(・・;

CIRCLEコンのソウルアンコン。

とてもとても楽しみです。

 

個人的には

New Chapter #2: The Truth of Loveの2曲目の

Sooner Than Later が…たまらなく好きで…

Jelly Love も…

Truthは外せないですし〜

それとソロ♥

 

『Sooner Than Later』はラップも超カッコイイ★굉장히 멋지네요!!

ラップはThe Quiettでしょ。

ソロはもちろんあるとして…♥

ユノソロの『야화[夜話] (City Lights)』もラップはゲストのNCTのテヨン君

チャンミンソロは『아스라이...[かすか...] (Beautiful stranger)』チャンミン作詞

 

アルバムを忠実に再現有りありな感が〜(@_@。

そしたらラップのゲストが特別にコンサートに参加ぁぁぁぁぁぁ〜

なんて…

想像、および妄想が膨らんで膨らんでハジケそう!!!!です。

 

※1/26 KSPO DOMEでのNCTのコンサートで、ユノはペンラ振りまくって応援団長していたらしく♥
アンコールは率先して声出して〜周りを牽引していたそうです(笑)
NCTのメンバーもきっと光栄に思うはず★ヒョンの熱い応援…ユノらしい(*^_^*)
萌…

 

はぁ…楽しみすぎる。。。。

 

明日コンの後はファンミもあるし〜
ソウルアンコンにも持っていったら楽しいかな★と
”東方神起うちわ”配信しています☆彡

 

▶2/23 アンコングッズ(ネットで購入)について

▶3/4 SMTOWNシアターについて

▶3/6 当日券販売場所について

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

コメントいただけると嬉しいです。非表示も受付中です。
  1. kay より:

    初めまして。
    ソウルアンコンの記事、とても参考になりました、ありがとうございます!
    3月のサークルアンコン、1人参戦します。航空券とホテル予約しました。
    あとはチケット、どうしよう。と思っていたのですが、当日券でも大丈夫そうですか。
    欲張って、9日と10日の2日間参戦したいので、両方当日券にするか、
    それとも大事をとって10日は韓国の知人にチケットを購入してもらおうか(まだ頼んでいませんが)
    検討中です。
    わたしもSooner Than Later大好きです。そして、2人のソロナンバーも聴きたい!
    ユノの「夜話」はスポットライトを浴びて踊るユノを想像しながら聴いてます。
    チャンミンの"Beautiful Stranger"はなぜか涙がこぼれそうになります。
    アンコン、とっても楽しみです!!

    • yukapin より:

      kay様
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      ソウルコン2日間参戦ですか、一緒ですね!
      私も、去年のソウルコンの2日目のチケットは韓国のイケメンナムジャ先生にお願いしました(笑)
      結構ハードな感じでしたが、楽しみながら取っていただきました。※コチラのページに書きました。愛すべきイケメンナムジャ先生です★
      今回のソウルコン、1日目のエアは午後着便なので、kay様がおっしゃるように万が一(・・;)を考えチケットは手配済みです。当日券ではありません。時間に余裕があれば大丈夫かな…と思います。でもコレもアレも行ってみないとわからないので憶測でしか言えません。。。。
      15周年記念アルバム♥Sooner Than Laterもユノのsoloもラップがかっこよくて〜The Quiett、NCTのテヨン、がゲストで来てくれたら本当にゴージャスで、最高のアンコンになるなぁ★★と考えています。チャンミンの声にはいつも涙腺が震えます(T_T)
      今週の明日コンを思いっきり楽しんだ後にもソウルコンのお楽しみがあるなんて…なんてシアワセなのかとヲタヲタしています。
      これからも楽しい事、ブログしていきます。また、覗きに来てくださいね!

  2. ふう より:

    初めまして^ ^
    ソウルコンとても楽しみにしています。
    お伺いしたいのですが、エア、ホテルは抑えてまして当日券を狙っております。
    が、知人の親戚が韓国在住の韓国人なのでお願いしてみようかと思っています。
    その方はチケット取りが初体験なので、どのような手続き(サイト?)をすれば購入出来るか、教えて頂けますでしょうか>_<
    始めにyes24の会員登録とか必要なのでしょうか?
    初めてのコメントで失礼を承知で、もしおわかりならお願いしますm(_ _)m

    • yukapin より:

      ふう様
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      現在、一般販売のYES24のチケットは完売状態です(・・;コチラを御覧ください。
      本日(2/1)15:00からのグローバル二次募集の情報もありますのでコチラもご確認下さい。(*^^*)

      コメントいただいた件、チケットキャンセル待ちについて をブログしました。参考になればいいのですが…(・・;)

       

      分かる範囲で追記をしていきます。よろしくお願いします☆彡

  3. スミレ より:

    はじめまして。
    情報をいろいろまとめてくださってありがとうございます。
    東方神起アンコンのチケットをゲットしたいとあちこちお邪魔してこちらにたどり着きました。
    イケメンナムジャ先生の記事も拝見しました!
    素晴らしい協力者がいらっしゃいますね!

    前回のアンコン、ファンミと公式を利用しましたが、そろそろ自力で頑張ろうかと思い、エアーとドミトリーを予約しました。当日券を買うのに前夜から並ぶことになった場合は泊まらなくても惜しくないかと…
    ソウルに韓国人の知り合いがいるのですが、その方にチケットを購入してもらおうか、とも考えています。
    ただ、その方(男性)が購入する場合、男性の韓国人の名前がチケットに印字されると、会場での本人認証(私は女性です)で入場拒否されてしまうのでは、と思い頼めないでいます。
    その前に知り合いは勉強ばかりしてきた方なので、そもそもチケットの購入方法がわかるのか(笑)という疑問が!いやいや、天才だから何でもできるのか(笑)?

    もし下記の事項についてご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
    Yes24で今回のアンコンチケットを購入した場合、
    ・購入者の名前が印字されるのか
    ・会場で本人確認されるのか
    ・代行のチケットには購入者の名前は書いてないのか(無記名なのか)。それともあの手この手で代行に頼む方の名前が印字されるのか。

    前回のアンコンとファンミでは本人確認はありませんでしたが、その時によって違うかもしれませんね。
    チケットが取れるかドキドキの日々を過ごしています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • yukapin より:

      はじめまして。スミレさま。
      コメントありがとうございます。

      CIRCLEアンコンへの熱い想いが〜溢れるコメントいただきまして、私もドキドキしてきました。あと3週間ですよね。ソウルコン楽しみです!トン活はヤメラレナイです(笑)
      コメントいただきました質問ですが、直接お伝えしたいので、もしよろしければページ上の”お問合せ”からポチッとお願いいたします。後ほどコチラからメールさせていただきます☆彡
      チケットをソウル在住のお友達さんにお願いするようでしたらコチラの記事をお伝え下さい。会員登録方法などブログしてあります。登録後にチケット購入になります。
      ”お問合せ”お待ちしています!

  4. twinkle より:

    はじめまして。
    とてもとても詳しく、アンコンのことを書いてくださり
    コンサート初心者にはとても助かります!!
    ありがとうございます(^人^)
    お手洗いの場所も、本当にお心遣いありがたいです。

    今回、2日間ととに1人参戦です。
    当日券を購入しようと思っています。
    …… チケット購入時間まで(T_T) 本当に助かります!

    恐縮ながら、ご想像でも構いませんので
    1つお伺いさせてください。

    当日券はどの辺りで販売するのが常ですか?

    Domeのチケット売り場ではないと思うと
    記載されていらしたので、検索しようと思っているのですが。
    図々しくすみませんm(_ _)m
    よろしければ、お教えいただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    1人参戦、微妙に不安ですが……
    チケット買えることを願ってます。

    • yukapin より:

      twinkleさま
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      今回のCIRCLEアンコンは”初ソウルコン”の方が多いような気がします。少しでもお役にたてているのなら光栄です★
      当日券販売に関してはかなり気になるところですよね。
      カウントダウン迫りくるこの時期ですが(・・; 分かる範囲で、明日ブログする予定でいます。
      お時間ある時に、ブログに遊びに来て下さい☆彡

      • twinkle より:

        こんにちは。お忙しい中お返事ありがとうございます!
        拝見させていただきます!
        ほんとうに助かります!
        日曜日はチケットかなりあるように感じました。雨予報なのでお客さんこないかなぁ
        と勝手に心配しております

        • yukapin より:

          twinkleさま、こんにちわ。
          コメントありがとうございます。
          土曜日より日曜日のチケットの残席の方が多いですね。
          雨でも雪でも台風でもNISSAN再来でも…2人に会いたいココロは変わらずザクザクトンペンさんが集合すると思います。
          お天気、ミセモンジ(韓国の大気汚染)も気になるので(・・;。折りたたみ傘とマスクも必須そうですね。
          東方神起2人の喉と掛け声隊のトンペンの喉が心配です(笑)
          待ちに待ったソウルアンコン!twinkleさんがチケットGETして堪能出来るように祈っています。
          KSPOで会いましょう☆彡

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事