ドンフンがたまらない♡ドンフンが気になって仕方無い。『RACE』7・8話

7.8話もモリモリ☆彡

一気に見てしまった!!!

『RACE』オモシロい〜

 

キレイで品よくて

かっこよくて

恋するナムジャは少年みたいにキュートで

可愛い♡

 

 

ドンフンCEOに…

チン広報室長が憎たらしい💢

 

でもキレイなままで

無垢なお茶会😊

 

 

ひゃぁぁぁぁ〜!!!!!!!

 

やっぱりコレよね。

シラフだと綺麗に足が揃ってるのよ〜✨

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

お疲れさまぁ、、、

 

好き♡(笑)

 

(ㆁωㆁ*)

 

ドンフ〜ン

ドンフ〜ン

ドンフ〜ン

ドンフン ファイティン!!!

 

キュルキュルの黒目で

まっすぐ見つめ返してくる。

 

 

ユノとドンフン

リンクしてる。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

監督とツーショット! ドンフンとドンユン^^
今日のレースは楽しくご覧になりましたか?

#RACE #レース
#ソ·ドンフン#イ·ドンユン監督
@disneypluskr

 

 

ディズニー+ <レース> 7、8話 OPEN✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM Actist(@sm_actist)がシェアした投稿

ソ·ドンフン代表とコーヒー一杯いかがですか?☕️

今すぐディズニー+で7、8話を一緒にしましょう❤

 

 

イ・ヨンヒ×ホン・ジョンヒョン×チョン・ユンホ、エキサイティングな三角関係の誕生(1)

「レース」イ·ヨンヒとチョン·ユンホの豚足屋デートの姿が捉えられた。

ディズニー+のオリジナルシリーズ「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになったパク·ユンジョが採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマ。

会社員の現実的な姿を盛り込んだ話で購読者の共感と応援を得ている「レース」が職場内共感エピソードだけでなくパク·ユンジョ(イ·ヨンヒ)、リュ·ジェミン(ホン·ジョンヒョン)、グイジョン(ムン·ソリ)、ソ·ドンフン(チョン·ユンホ)まで主要人物間の隠された関係と感情が水面上に浮び上がり、また別の面白さを与えている。

公開された7-8話の予告編を通じて、ジェミンにこれまで隠してきた真心を告白するような姿を見せたユンジョが、今回はアルスコムの代表ソ·ドンフンと尋常でないツーショットが捉えられた。

先立って公開された5-6話でリュ·ジェミンとク·イジョンが単純な役員と職員の間ではなかったことが明らかになり、ジェミンに友人以上の感情を持っていたユンジョと彼らの関係が今後どのように変化するのか疑問を呼び起こした経緯がある。

今回公開されたスチールでは、ソ·ドンフンと2人だけの夕食の席を持っているパク·ユンジョの姿と、彼らの姿を発見したように嬉しく眺めるジェミンをかすかに眺めるユンジョの姿が好奇心をそそる。

製作陣は「今回の8話では『ユンジョ』と『ジェミン』そして『ドンフン』3人の関係変化の導火線になるエピソードになるだろう。 「ユンジョ」「ジェミン」「イ·ジョン」に続き「ドンフン」まで今後彼らの関係がどのように変化するか見守ってほしい」と要請し期待を加える。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000612424?l

 


なんとなく想像できるストーリー展開…!?

やっぱり、ドンフンが心配でたまらない。

ヌナの母性本能をめちゃ刺激されて

キュートなドンフンを護りたいwww!!

ドラマの中のことだから

心配すること何も無いけれど

感情移入が激しくて

ソ・ドンフン代表なのか

チョン・ユンホなのか

境目がわからなくなっていて

きゅ〜んとしています。

 

ユノといつも一緒の

アースのアン室長、

ドンフンとの信頼関係もやっぱりいいなぁ〜

ドンフンCEO自身が

ビジュアルも、ハートも、

会社にとっての”福利厚生”を深く納得。

丁寧に頭を下げるところも

酔っ払いの足首ステップも(笑)

可愛い寝顔も

大胆不敵な告白も

ユノは、今回もス・テ・キでしたね。

(#^.^#)

 

★Thank U・「U KNOW Y」配信まで D2

★東方神起Classycドーム公演まで D17

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事