ユノ『RealityShow』teaser04「Tarantino」

 

 

デジャヴュのヴィジャデ、

どこかで見たことがあるようなイメージ、

見間違いと思えるようなヴィジャデ感

3つのアルバムが繋がって

ユノの描きたい景色の全貌が見えるのかと

期待度はぐんぐん急上昇中。

 

 

”船”にはロマンがある。

冒険家のアイテムでもあるし

危険と背中合わせだけれど

見知らぬ場所に連れて行ってくれる期待感もある。

ゴージャスな雰囲気もある。

 

ユノは時空を旅するタイムマシンに乗りこむ

戦士のような空気を纏っている。

これから始まる船出に緊張感が漂って

凄くセクシーに見える。

 

なぜかしら〜♡

 

 

 

#Tarantino  のイメージなのね。

ロゴが視覚に刺さってくる

クリエイティブへの強いこだわりが見える。

ユノのプロデュースは繊細で完成度が宇宙的だから

気持ちよく心酔できる。

ユノはクエンティン・タランティーノに心酔…

監督へのオマージュ。

 

ユノ・ユンホ新ミニアルバム収録曲「Tarantino」、西部映画バイブが収められた

 

8月7日にカムバックする東方神起ユノ・ユンホ(SMエンターテインメント所属)が新曲「Tarantino」(タランティーノ)で個性あふれる音楽を披露する。

ユノ・ユンホの3番目のミニアルバム「Reality Show」(リアリティショー)に収録された「Tarantino」は、西部映画の一シーンを連想させる笛音とラフなアコースティックギターサウンドが際立つカントリーロックスタイルの曲で、クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)の脚本と演出に対する哲学をオマジュ、自信あふれる大範なキャラクターを歌詞に魅力的に表現して聞く楽しさを倍加させた。

今日(27日)0時、東方神起公式SNSアカウントを通じてオープンされた予告イメージは、「Tarantino」の曲コンセプトに合わせてカリスマ性あふれるキャラクターに変身した仮想世界の中のユノ・ユンホの強烈な存在感を確認することができ、グローバルファンの熱い呼応を得ている。

特にユノ・ユンホは今回のアルバムを通じて現実と仮想世界を行き来するメタバス世界観を披露するだけに、世界観の中のユノ・ユンホの多彩なキャラクターを盛り込んだティーザーイメージを順次公開する予定でカムバックに対する期待感をさらに高める。

一方、ユノ・ユンホ第3ミニアルバム「Reality Show」は8月7日午後6時、各種音楽サイトで音源公開される。

https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000620490

▲いいねをお願いします♡


 

むぅぅぅうぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

タランティーノ監督オマージュは

めちゃ楽しみやん。

色彩豊かでバイオレンスに満ちて

パルプ・フィクション、キル・ビル、、etc

大好き〜♡

ユノの映画好きはBubbleでも端々に出てくる、

ユノが作り上げるめくるめく世界に連れてかれて

素晴らしさに抱きしめられて

抵抗なんて出来ないわ(・・;)

ユノの前では

みんな子猫ちゃんになってしまう。。。。

こっそり隠していた”M”度が赤裸々になる(笑)

 

 

▼TVXQ!公式 インスタも見てね

https://www.instagram.com/tvxq.official/

 

 

東方神起ユンホ、3rdミニアルバム「リアリティショー」の新しいティーザー写真でハンサムなビジュアルを披露

 

東方神起の ユンホが カムバックで波紋を起こす準備ができている。

韓国時間7月27日深夜、歌手は3rdソロミニアルバム「Reality Show」でカムバックするための新しいティーザー写真を公開した。この日ユンホは端正なビジュアルを披露し、カリスマ性でファンを魅了した。

ユンホの3枚目のソロミニアルバム、韓国時間8月7日に発売予定

https://www.allkpop.com/article/2023/07/tvxqs-yunho-displays-his-handsome-visuals-in-the-new-teaser-photos-for-his-3rd-mini-album-reality-show

 

 

そうよね、今年の5月に目撃されていたのは「Tarantino」だったのね。

 

 

 

 

そう言えば

Tweetされていたわ。

 

公開されない

膨大なお宝画像が

港の倉庫に眠っているのか としたら

どうにかしてその秘宝を

探し出さなければイケナイ…。

 

こんな風に毎日

一曲づつのイメージを

お披露目してくれて、

今夜もユノに焦がされて

熱帯夜になりそうです。

(ㆁωㆁ*)

 

 

▼ ふふふ。。。

愛すべき背中

これもユノの一面。

 

 

★KBS"家事をする男"ユノ出演まで D2

★ユノソロRealityShow までD11

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事