チャンミンのInstagram

▲2019年1月4日 チャンミンInstagramより

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you @lego 🎶

@ changmin88がシェアした投稿 -

 

LEGO大使😁のチャンミンとしては

どうしてもコレを見てもらいたくて

ついつい…

Instagramにアップしてしまった(笑)という流れが

楽しい☆彡

生足とポッチも同時に公開されてるわね。

 

東方神起のチェガン・チャンミンが

事あるごとにLEGO愛を披露していたら

それはどう考えても

LEGO関係各位が知らないとは思えないし(笑)

最近のユノCM引っ張りだこ現象同様

チャンミンもLEGOのCMキャラクターに

抜擢される可能性あり(!?)かしらね。

 

LEGOのパッケージに貼られていたシールに

LEGOからのメッセージがぁぁぁぁ〜♫

 

チャンミンインスタ

레고 '슈퍼 마리오와 함께 새로운 모험을 떠나보세요!

안녕하세요! 최강창민 님

레고와 함께 즐거운 여름을 보내실 수 있도록 선물을 준비 했어요. 인기 게임 인'슈퍼 마리오 '의 캐릭터와 아이템을 레고로 만나볼 수 있답니다. 레고 마리오 피겨의 LCD 화연과 스피커를 통해 게임과 같은 반응을 확인할 수있어 더옷 재미 인는 레고 슈퍼 마리오'를 즐겨보세요!

2000 년 ○월 SUPERMARIO

レゴ”スーパーマリオ”とともに新しい冒険に出発しましょう!

こんにちは! チェガン・チャンミン様

レゴと一緒に楽しい夏を送ることができるようにプレゼントを準備しました。 人気ゲームだった'スーパーマリオ'のキャラクターとアイテムをレゴに会ってみることができます。 レゴマリオ・フィギュアのLCDと一緒にスピーカーを通じてゲームのような反応を確認することができてとても面白い、レゴスーパーマリオ'を楽しんで見てください!

2020年○月SUPERMARIO

※文字が不鮮明な箇所有(・・;)

 

 

もぉぉぉ…嬉しくて〜

メッセージまでついついお披露目しちゃったのね☆彡

LEGOに関しては

ある意味チャンミンは推し心を抱いているってことで

その推しから直々にメッセージ付きの贈り物(@_@)

 

ソレは歓喜乱舞でしょ〜❤

自分ゴトに置き換えたら

ちょっと冷静ではいられないと思って(笑)

だって

毎日毎日推しのコトを考えていたら

推しからメッセージ付きのアルバムが

直接送られて来た!!みたいなことだからね(#^.^#)

萌恐ろしすぎて

頭真っ白になりそう…

 

LEGOは世界中の多くの家庭にある遊び道具の1つ!

自分が遊んだことがあったり

お子さんと一緒に楽しんだり

ブロックのブランドといえば知らない人はいない

世界のブランド『LEGO』

 

”シム・チャンミン様”ではなく

東方神起の”チェガン・チャンミン様”という宛名も

なんだか嬉しいわね。

LEGOも知ってる東方神起!!!!!!!

あまりにも有名な2つのブランドのコラボが

実現している

チャンミンのInstagram更新です(#^.^#)

 

 

個人的にはチャンミンのLEGO画像に関しては

チャンミンタワーの窓際にそそり立つガンダムが好きなのです。

ガンダムの足元にソウルのビル都心、ドラマチックな空、

ポイントカラーの赤

 

その時のコメントが気になるけれど…

 

너무 가벼운 마음으로 무언가를 시작해선 안됀다고 깨닫게 되었다... #건담조립 #이제그만 #새해첫다짐 #인생마지막건담

とても軽い気持ちで何かを開始してはいけないと悟ることになった。...#ガンダムの組み立て#もうしない#新年の約束#人生最後のガンダム

 

去年のお正月の大作♫

かなり大変だったの!?ガンダムはコレで最後にしたのかしらん、でももっとすっごいのをたくさん作ってると思うけど…😁

 

 

 

台風、南下していますね

一雨ごとに肌寒さが増して、、、

秋が深まる今日このごろ。

コロナ、インフルエンザ、風邪にも気をつけたいですね。

 

熱っついパフォーマンス見て

体内温度を上げてHOTな週末をお過ごし下さい♡

 

ディナーショーのその日まで〜

元気に過ごさなくちゃね☺

 

東方神起BeyondLIVE

Beyond LIVE - TVXQ! : Beyond the T VOD

https://www.vlive.tv/video/190574

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事