ユノソロUK

SMエンターテイメントの主要なアーティスト活動推定資料

 

※メリッツ証券 リサーチ資料

 

メリッツ証券の資料によると

ユノソロのアルバムは”10月”ということになっています。

 

証券会社の”リサーチ資料”は、自社のリサーチ力の信頼性などに関係してくるのでかなり細かく書かれています。

SMエンタの主力のアーティストの予定、アルバム売上枚数予想、コンサートの予定などなど、2020年の1年間の予定が記載されています。

スゴいな…

 

●スジュの年末の東南アジアツアーがコロナの影響でどうなるのか

●EXO-SCのアルバムリリースの日にちの月がずれていたり…

 

細かく見ていくと、多少のズレが有るようですが

SMエンタの企業の動向、売上の推移(アルバム売上高)を見るには充分な資料と言えると思います。

 

推しの今日の動きwww、明日の所在を知りたいペンにとっては、些細な資料も本当にありがたくて、証券会社様のリサーチ資料となれば胸トキメカシて見てしまいます😁

 

時期のズレ、期待感、アルバム売上高まで、、

どこまで信頼出来るかはわからないですが…

”ユノソロは10月、13万枚”

時期的にも枚数も動きが

マッタリ〜してるように思えるのですが(・・;)

アルバム枚数まで大胆に予想されているので

予想を破りたい🔥とヲタ心に火が付きそうです(笑)

 

因みにチャンミンのCHOCOLATEは10万枚予想、、

どうだったのかな!?

 

楽天がユノソロアルバムの予約販売を7月末に開始

『8月末発売予定』とありますが

Amazonは何も告知は無いので、

コレもなかなか微妙なところ。

8月末、または9月最初に販売!!とすると、

そろそろ何か動きがある頃なので、

毎日ドキドキしていてヲタヲタしてられない気分です。

(心臓に悪い…)

 

 

SMエンターテイメント(ユアンタ証券資料)

 

 

오락℠

@im_jammed様Twitterより

 

▲上記文章翻訳機にて

 

ファンダメンタルズの過剰な懸念

 

SMエンターテインメントは、連結売上高が1,390億ウォン(前年比-15%)の132億ウォン(前年比240%増)を記録した。 純利益は23億ウォンの利益を管理することに起因する(* 400%前年比)。

収益の驚きでした。

コンセンサスの4倍を超えるwMth OPです。親OPは167億ドル、日本はW100mm DreamMaker -W900mn、c&C W1.4bn、およびKeyeast Entertainment -W800mnとなりました。他の子会社として、SMエンタテイメントBeiing DearU、およびSM F&Bも享受しました。

収益の増加、利益管理は2020年の親会社で素晴らしく、売上高は746億ウォン(前年比15%増)、OPは過去最高の167億ウォン(前年比+ 762%)となった。 1)

アルバムの売り上げは269万で、4018の298万に次いで2番目に高い。 EXOメンバーのBAEKHYUNS 2ndミニアルバム(970,000コピー)とNCT127の2ndアルバムの再パッケージ(500.000)のレコード販売は、EXOのファンベースの衰退とNCTの停滞する成長の両方に対する懸念を払拭しました2)

複合バーンとデジタル音楽の販売は、過去最高の四半期の記録を達成 W53bn。 アルバムの売上高は338億ウォンでした。

2度目の記録では、4018年代のW34.2bnを上回り、デジタル音楽の売り上げは過去最高のW19.2bnに達しました。 利益率の高いabum /デジタル音楽の販売が好調に推移し、収益を伸ばしました。

3)同社は「Beyond LIVE」というブランドでソックスのオンラインコンサートを開催した。 2020年の利益にはあまり貢献しなかった可能性が高い4)ロイヤルティは「2か月のロイヤリティが免除されたため、計画と同様に15億5,000万ドル、親の売上高の2%に達した。 -W13bn範囲。オンラインコンサート:DreamMakerは最初に関連する販売を認識し、親会社と提携します。DreamMakerはWS.4bnの売上を見て、親会社にvW3 20億を支払いました。

金額の50-70%がアーティストに行くと仮定すると、オンラインコンサートが可能です 親の粗利益にW1.0n〜16億を寄付しました。abum / digital音楽の超強力プレーヤー購入を維持し、目標価格を46.000からWS7.000に修正します。目標価格は、 COVID-19による優れた活動の減少にもかかわらず、同社はアルバム/デジタル音楽の販売のみで堅実な収益を上げることができるため、当社はこの会社を信じています。

EXOとNCT127は投資家に彼らの力を証明しました 2020年にアルバムの売上高があり、新しい男の子グループと女の子グループが下半期にデビューするので、会社に適用される相対割引は同様に減少します。

参考までに、現在のKポップリーダーであるJYPエンターテインメントの時価総額はW1.29トンであり、SMエンタメントより53%高いですが、2つの会社が同様の収益性を持っていることに注意してください次のページに続く)

 

20H下半期のまともなファンダメンタルズと強化されたデジタルコンテンツ

 

3020年まで同社のアルバム販売はまあまあですEXO-SCの最初のMアルバム(Sehun、Chan-yeol)の販売量は500,000を超えています。一方、IreneとSeuによる最初のミニアルバム 「レッドベルベット」の技が20万本以上売れた。SHINeeのメンバーであるテミンがタルアルバムの活動を開始し、9月には「SuperM」と「Supe Junior-D&E」がカムバックする3020の連結OPが100億を超えると予想 グループアーティストの主要ユニットとソロ活動、およびKeyeastのドラマの増加によるアルバムsaesボリュームの増加:次の理由により、OP W10bn-rangeは4020年に期待されます:1)継続的なアルバムリリース、2)SM C&Cのピーク広告シーズン: および3)Keyeastのドラマの放送の増加。2020年の統合OPはWeObnを超えるはずであり、最近引き下げられたコンセンサス(W20 10億)が引き上げられれば、会社の株式も回復する可能性があります。

2020〜2021年の業績予想の変更Peiaus 9196

会社 そのデジタル接続を強化しようとしています NaverおよびJYPエンターテインメントと協力して競争力を強化。 Beyond LIVEブランドのオンラインコンサートを通じて、テクノロジー(拡張現実など)と視聴者の数に関して有意義な結果を得て、TWICEを含む他のエンターテインメントフィンアーティストのコンサートの開催に成功しました。 オンラインコンサートの制作コストはcffineコンサートよりも低いため、より多くの視聴者を惹きつけることに成功すれば、オンラインコンサートは収益ドライバーとして成長することが期待されます。 さらに、2020年に中国の習近平国家主席が訪韓する可能性が高まることで、中国の韓国文化禁止の解除に対する期待が高まる。

 

※ユアンタ証券 韓国 レポートより

 

昨日のユノ

 

 

 

 

Twitterにユノの勇姿が捉えられていました。

webバラエティも週イチでYouTubeされるし、

自主練をしたり、

今回はCFの撮影!?ということらしいですが

なにせ、ユノが鬼忙しくて

心配です(・・;)。。。

 

チラッと見ることができたユノは相変わらず美人さんで

物腰も柔らかく…

ユノが存在している空間が空気も澄んで見えて

酸素率が高そう〜

まるで滝のそばにいるような

マイナスイオン!?オゾン度が高そうでリラックスできそう♡(笑)

 

少し前だったら

ユノソロカムバはいつ?って気になって

(今もめっちゃ気になっていますが…(笑))

はやる気持ちを抑えられなかった日々が続きましたが、

今はあまりのユノの露出に

”ゆっくり休んで欲しい”と思うコトもしばしば。。

 

生意気なようですが…

だからユノソロカムバは

あわてずゆっくり、

ユノのタイミングで事を進めて、、と思っています。

ユノソロのアルバムは

今はあまり騒がず…ユノのタイミングのいい時に

サラッと出してくれればいいな。

 

2020年中にはきっとリリースされるとは思うのです。。。。

仕上がり内容は

武者震いすること間違い無しだと思うのですが

公式から発表されたら

もちろん地元上げてのお祭り騒ぎ〜!!!!!!!!!!!

なくらいに騒いで盛り上げて応援していく所存であります。

 

何よりユノの気持ちが大切で

健康が何よりで

いつも笑顔を見せてくれていることが

ユノにとって、ペンにとっても

一番大切な事だと思うのです。

 

今日も推しのしあわせを願って

一日心健やかに過ごしたいと思います♡

 

※画像、Twitterをリンクさせていただきました。ありがとうございます。_

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事