東方神起からのメッセージ(和訳)

BoA姉さんデビュー20周年の

SMエンタ後輩達からのメッセージ

Twitterで続々と、、

 

ユノとチャンミンもお祝いメッセージ♡

一番最初に2人からのメッセージがBoA公式Twitterで上がっていました(#^.^#)

 

★ユノからのメッセージ

 

★チャンミンからのメッセージ

 

和訳をお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

 

ユノのメッセージ♡

イイところを突いてくるのよね。

『改めてお祝いと、僕たち東方神起もBoAを追いかけながら長く長く活動できる歌手になれるよう努力します。』

はい!推しを追いかけ長く長く活動できるペンになれるように努力します〜♫

って熱く返信したい。

Bubbleに返信しようね(#^.^#)ふふふ〜

(今そんな事考えていてもBubbleが来たらヲタヲタしてそれどころじゃないと思うけれど😁…)

 

BoA(ボア、本名、權珤雅(クォン・ボア) 韓国語: 권보아、1986年11月5日 - )は、大韓民国京畿道出身の歌手、女優で、大韓民国・日本・アメリカ合衆国を中心に活動している。
2000年に韓国でデビューをし、翌2001年5月30日に日本デビュー。 血液型はAB型。

※Wikipediaより

 

2000年、14歳でデビュー(@_@)

翌年15歳で日本デビュー、テレビに出演していたのをうっすら覚えているような気がする…キュートで可愛くて日本語が上部だったから、アイドルがデビューしたのね〜(位の記憶)まさか、外国人だったのね!?って知ったのはもう少し後だったと思う。

15歳でデビューということはいったい何歳から練習生になって努力してきたのかな?少女だったBoAが大きな夢を抱いてひた走り続けて20年。海外進出への足がかりを、道を作って、今も現役で走っているBoA先輩を後輩達は尊敬して止まないわよね。

本当にスゴい!!

改めて

BoA様。20周年おめでとうございます☆彡

 

[韓流]デビュー20周年のBoA「歌手としてようやく成人に」

 

BoA(SMエンタテインメント提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

「アジアの星」の異名を取る韓国の歌手BoA(ボア)が25日、デビュー20周年を迎え、SNS(交流サイト)を通じ「ようやく歌手として成人になったような感じだ」と心境を語った。

 

 BoAはSNSに「歌が、ダンスが好きで始めたのが昨日のように感じられるが、もう20周年を迎えた。時間の流れは早い」とファンへのメッセージを投稿した。

 「全てが不思議でおもしろく、ときにはこの幸せが果たしていつまで続くのかと思った」と少女のころを振り返りながら、「音楽が好きで、ステージが好きで、そしてファンがありがたく、感謝の気持ちで走り続けているうちに20年が過ぎた」と語った。

 また、ファンに対し「これからも私たちにはまた別の時間が待っている。私がステージで歌うことができるその日まで今のように応援し、信じてほしい」と呼び掛け、感謝を伝えた。

 BoAは2000年8月25日、ファーストフルアルバム「ID; Peace B」でデビュー。韓国の歌手として初めて日本のオリコン週間ランキングトップに立ち、米ビルボードのメインチャートにランクインするなどの成果を残し、K―POPの海外進出のパイオニア役を担ったと評価されている。

 最近は作詞作曲でも実力を発揮し、シンガーソングライター、パフォーマーとして成長を続けている。

 

▼華々しくデビューするSMエンタのアーティスト達。大きな夢と練習の日々と努力があってのことですよね。乗り越えてデビューする人、諦める人、それぞれです。

Beyond〜♫

 

ちょっとBeyond覗きに行って参りました。

 NCT 127 : Beyond the Origin VOD Replay

になっていました。

4日前の8/22(土)に解禁♫

 

ってことは〜(#^.^#)

そろそろキマスね。

次の解禁は…東方神起〜!!!!!!!!!

 

★NCT127のBeyondにゲストで登場してくれたユノを思い出し、VOD(ビデオ・オンデマンド)ついつい見てしまいました。大画面の登場だからのけぞる面々が楽しい(笑)

大きな(@_@)

ジャニママことユノヒョンが大画面に映し出されたのを見たNCT127の面々の驚きが素過ぎて可愛すぎる〜♫

マークのびっくり顔とテイル(赤毛君です)の体で表す喜びポーズが最高にカワイイ♡

 

『ヒョン、僕たちのLIVEはどうでしたか』の質問に、Beyond見ながらちゃんとメモしておいたのか、”バックの…”って具体的な感想を伝えるユノヒョンにNCTのメンバーも本当に嬉そうだったのが印象的。

 

東方神起より先にBeyondLIVEを行なったNCT127に真摯な態度で真剣に質問していたユノ、仕事に対する思いに感動したな…

 

 

 

NCTのBeyondLIVEは先週の土曜日配信だったから

TVXQ!の再配信は今週末くらいでしょうか…

29日はエイネもありますね。

ネット配信日和で地球が賑やかになりそうです(笑)

 

BoAの20周年、すごいなぁ〜

そして、東方神起(結成2003年12月26日)の

20周年…

そんなに遠い未来ではないです。

 

BoAのお祝いにメッセージを伝えた

ユノとチャンミン、

二人揃っては久しぶり。。

動くチャンミンも久しぶり☆彡

 

グループ活動は複数だから

個性と広がりを感じる。

 

ユノの言葉のように

BoA姉さんに続いて

いつまでも、息の長い活動をしてくれたら

嬉しいです(#^.^#)

 

 

※Twitter、画像お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事