ソウルコンの前に SMカフェに行きました。

ということで

ソウルコンの2日目の5/6に

SM本社1F SMカフェに行きました。

明洞のホテルを9時ころ出発して

蚕室総合運動場でペンラをGETしてそのまま

清潭(チョンダム)に直行です!

 

SMカフェでランチを気取りたくて(!?)

日本から予約(仮予約)をしてみました。

今は何でもネットでOK★

自分で予約しなくても現地で予約をしてくれて

その結果もメールしてくれます。

良心的な価格で1組 ¥500(4名まで)という…♥

※人数によって金額が変わってきます。

コレは使わない手はないです。

お店の住所、電話番号、人数、予約したい時間を

入力します。

後は予約、予約不可のメール待ちになります。

 

韓国レストラン・グルメ予約代行サービス

 

1.予約をポチッと

2.次のページは会員無料登録(SNSなどで簡単に登録)

3.連絡用のアドレス、予約成立時に決済の為のカード番号を入力

4.予約したい店舗情報、人数、時間などを入力

 

で完了★です。

個人情報などを最初に入力するのでいったいお店の予約は

どうなるのぉ~と心配になりましたが

最後の画面でお店を入力。

もちろん、予約不可の場合は決済はされません。

 

5/4に5/6のSMカフェの予約をする、という

チャレンジャーにも程がある…という直前予約(・・;)

 

 

『予約が取れませんでした』とのメールが来ました((+_+))

残念…

次の渡韓の時も利用してみたいです。

 

 

当日は貸切予約(グローバルツアーかな)が入っていました。が、お店で直接予約を入れて貸切後に無事レストランでランチすることができました(#^^#)。

待ち時間にお店を見たり

カフェでカフェラテ飲みながら

おしゃべりしながらの待ち時間も♥でした。

カフェのカウンターの正面にアーティストのカップが並んでいます。

左からカンタさん、トン、SHINeeのカップはちゃんと5つありました❤

お隣には今イチオシEXO!!!!(@^^)/~~~

ボア姉さんのカップは一際目立ちます。

ガールズジェネレーションもとっても余裕な感じ(*^。^*)

 

地下はshopになっていてSMアーティストのグッズが所狭しと並んでいます。

非売品も飾られていたり、見ているだけでも楽しめます。

ユノの始球式の記念の品かな…コレも非売品です(〃∇〃)パチリ!

 

写真を撮りたくなるコーナーがたくさんあります。

レドベルちゃんにドキドキ♥色カワ~

階段の踊り場には案内のボードがサラリと。

これもパチリ。

おトイレも…。

オシャレなレストランはトイレもステキです。

SMのトイレは個室にそれぞれ鏡がついていました。

各階に3つづつ並んでいました。

 

予約の時間が来たので

1Fのレストランに行くとSMカラーの

パステルピンクに統一されている店内でランチタイムです。

ん~…はっきり言って

レストランの食事の美味しさより

この空間でランチするってコトの方が

ポイント高いです( ̄▽ ̄)。

大きな窓から見える並木道が気持ちよくて食もすすみます。

キンパのセットが良かったのですが、SOLD OUT(@_@;)

なので『キムチチャーハン』とチングは『ビビン麺』を食べました。

ランチは15,000~23,000ウォン(2000円前後)くらいです。

 

よくTwitterなどでアーティストの動画がアップされていますが

SMオフィスにいくエレベータに乗るには

カフェとレストランの間を通って行きます。

イベントなどがない平日に行けば

レストランでゆっくり食事しながら

SMアーティストにも会える可能性『大‼』です。

 

そんなコト妄想しながら、渡韓したらまた行きたいな♥

次こそSMカフェのキンパセットを食べよう!と固い決意(笑)

※ちなみにキンパセットは、ボリューミーなので

チングと違うものを注文して

シェアしながらがおすすめです(*^^*)

 

気づくと

もうすぐSMT大阪なんですね~(*´▽`*)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事