#ユノ不足

ユノが完全に足りてないです。

 

チャンミンのアルバムCHOCOLATEの

『ハイヒール』ずっと聞いていたら

ユノの声が重なって聞こえてくる気がして

重症〜(・・;)だわと(笑)

 

♫ハイヒール ハイヒール のコーラスに

ユノの声がしないか、なんて

ワンフレーズを聴き込んだりしてる(笑)

 

デュオで歌っている時

声の出し方が似ているのか

ある音域がとても似ているときがあって

どっちが歌っているのかわからなくなる時がある。

(耳がイかれてる(・・;)…)

だからと言って

幻聴とかって。。。。

 

グルービーなメロディを纏って

チャンミンの歌う曲に合わせて

ユノが気持ちよさそ〜に

カラダを揺らすシーンが浮かんできたり

ハイヒールを彷彿させるウォーキングで

ステージを横切ったり

ヒールの高さを懇願する仕草をしたり

歌詞を口ずさみながら

柔らかく、しなやかに、色ぽく

キュートに、大胆に

踊る姿を想像してたまらなくなる。

萌え泣くわ(T_T)。。。。

 

 

 

チャンミンの応援に出掛けたユノが見れて

本当に嬉しかった。

 

今はどうしてるかな

ひっそり

息を潜ませて

何してるのかな!?

SMの後輩のお誕生日インスタに

『イイね!』してるユノを見つけて

推しの安否を確認してる。

ホロっとくるよ〜

 

 

『イイね』してるところ想像して

中指ほくろのキレイなあの指で

♥をポチっしてるかと思うと

#可愛いが過ぎる。

 

 

#STAY HOMEだからね(#^.^#)

 

 

#STAY HOMEだからね(・・;)

どこにも出掛けられないけど

会えないけれど…

見ることはできるから♥

ユノ不足で免疫力低下のココロには

刺激が多少強めですが

荒治療も時には最善のおクスリです(#^.^#)

 

 

振り幅激しいユノがいて

本当に同じ人とは思えないけど愛しい(笑)

 

 

コロナ予防で毎日マスクをしていて

水分補給の時、

ユノのマスクが本当に欲しくなる。

”こうだったらもっといいのにな…”って思ったことを

考えて、カタチにしたら特許取得になった☆彡

ってすごい。

誰にでもできそうに思えるけれど

誰にでもできるわけじゃないでしょ。

本当にやるかどうかは別問題だものね。

 

 

ユノに会いたいよ。

これからでも会いに行きたいよ。

…(笑)

 

早く会いたいから

#STAY HOMEだね☆彡

 

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事