2/6 U-KNOW AWARDレポ♡ユノちゃんのお誕生日、最高の夜だった。

U-KNOW AWARD

相変わらずの弾丸〜www

そんな方が多かったかも😆

 

でもね、

大好きはユノちゃんのお誕生日だから

一緒にお祝いしたいでしょ。

夕方前にソウル着、ホテルに荷物置いて

会場に付いたのは2時間前くらい。

地下鉄5号線の신길(新吉)駅から歩くこと10分位、

自分でブログしておきながら

結構不安…(・・;)

マップ見ながら歩いていくと

同じ方向に歩いて行く方々がポツリポツリと増えてきて

行き先の方向に会場の明かりを発見♡

ユノトラも見えて

口角アップ⤴

ユノぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!😆

 

会場お隣にユノカフェもOPENしていて

もうもうもう〜

(≧∇≦)b♡

 

 

会場入ります。

 

インターパークグローバルのモバイルチケットを入口で見せて

中に入ります。

たくさんのチンチンが大集結!!

受付でモバイルチケットとパスポートを見せる。

そして〜

センパのソンムルのカードと手首にチケット巻いてもらって

受付完了。

ホール入る前にメッセージボード受け取って

会場入りです。

 

▼B面

会場内は

すっかり

U-KNOW AWARDーーー!!!!!!

最高っ!!

 

 

20:00 SHOWが始まりました。

ハングルは聞き取れん(・・;)

所々の単語しかわから無いので、ミアネヨ。

 

U-KNOW AWARDは

パフォーマンス、演技(俳優)。ダンス。ステージ。サポート

のコーナーになっていて

それぞれのコーナーをユノが前もって選んでおいたモノの中で

1番と思うものに投票。

入口で色紙を配られて、自分の席番を書いてBOXに入れる。

※センパ始まる前に地下でコーナーが設けられていてけれど、弾丸夕方着のワタシは投票に間に合いませんでした…😭

 

 

20:00前から曲(morning sunだったかな)が流れて

※ユノソロ流してほしい…と一人つぶやくwww

2階席がざわめく。

多分カーテンの中が階上から見えで、

ユノちゃんスタンバっているのが見えたのよね。

ワクワク感 ハンパない♡

 

始まったよ。

 

ユノ登場で階上が大騒ぎ〜!!

会場の興奮を他所に

ユノはニコニコしながらスマートに出てくるの。

AWARDだから、正面も右も左も、2階席も3階席にも

手を降って、ほっぺハート作ってUも作って

まるで表彰式で表彰される主役そのもの。

今日はさらに輝きマシマシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで歌ってお祝いしたよ

しあわせそうな顔してる😊

うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノちゃん お帰りです。

 

 

 

本当に…

ユノのお誕生日だけれど

しあわせをもらったのはチンチンたちでした。

ユノ、ありがとう

お誕生日おめでとう〜!!!!!

笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

 

 

▼Weverseでユノちゃんコメント動画公開中。

https://weverse.io/tvxq/media/3-150368918?hl=ja

 

※落ち着いたら追記します〜。

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事