6/5ユノ♡私は一人で暮らす

▲思わずナムジャにも言わしめる

寝顔のユノ見て漏れたヒトコト

『美人ですね…♡』!!!!!!!!!!

 

★本人否定せず…(#^.^#)

 

 

寝てる時は情熱マンスール出来ないから、完璧なる”素”(@_@)

今更ながら…

お気づきですか…的な(笑)

 

 

MCも未公開映像もユノ最高です♡

 

 

BeyondLIVE4時間のリハの後の〜

メイクも落とさずにジムに駆けつけて

ボクシングのあのパワフルなキックしまくって…

タクシーですやすや寝落ちして〜

 

※字幕とてもありがたいです♡

 

 

帰宅後シャワーして

夜食して

Tシャツリフォームして

ホラー映画見て…

まだ他にもしていたらしい(@_@)(@_@)

超人すぎる…

 

字幕とってもありがたいです♡

お借りしました。

 

 


※字幕(英語)で見ることできます。

 

 

 

 

ユンホ(東方神起)、「私は一人で暮らす」で明言連発&情熱あふれる姿…「今日はもう戻ってこない」

 

男性アイドルグループ「東方神起」のユンホが情熱的な“一人で過ごす夜”を送った。

今月5日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組

「私は一人で暮らす」では、ユンホがキックボクシングや

ホラー映画などを楽しみ情熱的な“一人で過ごす夜”を送る姿が描かれた。

 

同日ユンホは仕事終わりにキックボクシングを始め周囲を驚かせた。

ユンホは

「スケジュールが終わった後、運動をしに行き、メイクも落とさなかった」と述べた。

ユンホは体育館の館長のコーチに倣い

完ぺきなキックを披露し、注目を集めた。

 

 

館長はキックバトルを提案した。

ユンホは競争心に燃え上がりキックを始めた。

相手チームもバテることがなかった。

ついにユンホはあり余る情熱でキック中に滑り尻もちをつき周囲を笑わせた。

 

 

ヘトヘトになったユンホは結局足がつってしまった。

ユンホは「休んでいるのではない」と述べた。

これに館長は「それではパンチをしよう。体力は大丈夫でしょう?」と尋ねた。

これにユンホは「今日はもう戻ってこないからやらないといけない」と述べた。

 

 

ユンホは

「僕は毎日一日を特別に暮らす。そうすれば人生が特別になる」と

明言を飛ばし周囲を爆笑させた。

ユンホは「スランプが来るというのは自分の人生に最善を尽くしたということで、

緊張をするというのはそれだけ本気だということだ」と述べ注目を集めた。

 

体育館から出たタクシーに乗り家に向かった。

ヘトヘトになったユンホはタクシーで眠った。

この姿を見た番組レギュラーのギアン84は

「30代にこんな感情を感じるのは初めてだ。

あれは20代から出る姿ではないか」と述べ、周囲を爆笑させた。

 

 

家に帰ったユンホは鶏の胸肉を温めて食事をすませた。

続いてユンホはリハーサルステージのモニタリングを始めた。

ユンホはダンサーたちのモニタリングまで綿密に行い目を引いた。

この姿を見たギアン84は

「初心をこんなに失わない人は初めて見た」と述べ、周囲を笑わせた。

 

この日ユンホは「最近はまっていることがある」と

Tシャツのリメイクを始めた。

ユンホは絵の具を足に付けた後、

「一発で行こう」と叫んだ。

ユンホは足をTシャツの上に踏み押した。

しかし失敗だった。

ユンホは「あれは失敗だった。

でもあと3枚ある。失敗を成功に変えるのもセンスだ」と述べ、笑いを誘った。

 

ユンホは

「ここまでやって明日デベロップさせないと」と

格別なファッションセンスを誇り周囲を爆笑させた。

続いてユンホは洗濯を始めた。

ユンホは「洗濯を毎日やるのではなく、

1週間に3、4回ほどだ。軍隊に行ってからガラリと変わった習慣だ」と述べた。

 

ユンホは洗濯物を畳みながら

ホラー映画「死霊館 エンフィールド事件」を観始めた。

ユンホは「ストレスを解消する方法だ」と説明した。

ユンホはホラー映画を観ながら何度も驚き、周囲を笑わせた。

ユンホは深夜3時に眠りについた。

 

WOW!koreaより

 

▼英語字幕→日本語字幕で見れます。

▼日本語字幕が付いています。

▼韓国字幕→日本語字幕 で見れます。

 

本番前も…やっぱりユノだよぉ

 

 

番組開始の30分前、PCに釘付けでスタンバってた

ユノペン〜♫

多少のBeyondLIVE感を感じつつ

自撮りのユノがカワイイ♡

 

スタッフさんとメッチャ楽しそうに遊んでいた

おはじき見たいなのをなぁに!?

っておもって…

 

 

『ゴンギノリ』☆彡

韓国の伝統的遊びのようでス。

日本のお手玉やおはじきに似て、5つの玉のうち1つを投げ上げると同時に、床に広げている4つの玉の1つをすばやくつまんで、落ちてくる玉を同じ手で受け取ります。

1個取りが4回が済んだら2個取り、3個取りと進む、という遊びです。

 

などなど…

地域によっていろんなルールがあるようで

このおはじきみたいなのも色々なタイプがあった。

次回渡韓したら気にしてみたいモノの1つに追加(#^.^#)

 

ユノ上手だったね♡

履歴書にも書くほどの腕自慢だったとは…!

 

 

ユノのダンスレッスン♡

こんなふうにチャラッと最強な御姿魅せてくれるんだもの

ニヤニヤが止まらないわ。

 

 

 

 

本番前にスタッフさんと楽しくコミュニケーションして

(同じ目線なのよね★)盛り上げて

※控室がなにげにVIPの広さだったわぁ(笑)

番組中もMC陣爆ウケで〜

カメラからいきなり居なくなった(笑)ジムでもコケも

タクシーの爆睡も

相変わらずの情熱マンスールぶりの自宅も

 

全然偉ぶってなくて

逆に笑いまくり、、、、

ツッコミどころ満載の

バラエティの超スペシャルゲストよね!!!

MC陣もウケまくって

ユノも一緒に大笑いして

裏表ないユノが

世界を網羅していたわ(#^.^#)

 

かっこいいユノも

カワイイユノも

名言ユノも

守ってあげたいユノも

母性本能くすぐるユノも

そして脳みその隙間で、さらにナイスなアイディア浮かんじゃうユノも

情熱マンスールのユノも

もう一回…超カッコかわいいユノも

 

 

あぁ〜

『私は1人で暮らす』

最高でした。

 

 

▲コチラのYou Tube チャンネルでまとめて見れます。

 

※Twitter、画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事