東方神起 1/2 SBSナイトニュース出演。1/3今夜はユノ ラジオスターとCurator公開。

▲購入される方はコチラから

https://m.saengwon.net/product/detail.html?product_no=3841&cate_no=63&display_group=1

 

 

1/2 SBSナイトニュース TVXQ! 出演(日本語字幕)

SBSニュース番組にお呼ばれした20周年のレジェンド

今もなお、走り続けているアイドルwwwグループ👏

品ある対応がとても好印象、素敵です。

日本語字幕で是非見てください。

 

 

▼ナイトニュースの背景を制作された方のブログです。

インタビューが素敵に映えていました〜

https://m.blog.naver.com/PostView.naver?blogId=gldiflll&logNo=223310647570&searchKeyword=%EC%B5%9C%EA%B0%95%EC%B0%BD%EB%AF%BC

 

 

12/3 夜10:30 ラジオスター:絶対楽しい!!リアルタイムで見たいわぁ〜

東方神起のユノユンホ、演技論難に口を開く。 「失うものはない」[ラジオスター]

「ラジオスター」でグループ東方神起のユノユンホがインソールから足の演技まで黒歴史を大公開する。

3日に放送されるMBC芸能番組「ラジオスター」はパク·ジュンヒョン、ブライアン、ユンホ、チョン·ジェヒョンが出演する「情熱!情熱!情熱!」特集が組まれる。

先立って進行された録画ではユンホはユ·セユンのおかげで生じた「祝賀KING」サブキャラに対する秘話を公開するかと思えば、最初からサブキャラスタイルで「ラス」の2024年を情熱的に祝い笑いを誘発した。
ユンホは東方神起として正式デビューする前にフライ·トゥ·ザ·スカイのショーケースで別名「浮気」をしたエピソードを公開し「東方神起の人気に兄さんたちが一助した」と感謝の気持ちを告白した。 ブライアンは「覚えている」としながらも「ところで私たちは(東方神起に)少し拗ねていた」と当時の気持ちを呼び戻した。

ユンホはまた、朴ジュンヒョンのミステリーを提起した。 パク·ジュンヒョンに秋夕と旧正月にメッセージで挨拶をするという彼は「(パク·ジュンヒョンの)SNSには誤字が多いが、私とトークする時は誤字が全くない」と話した。 ユンホが提起したミステリーに皆が韓国語が下手なふりをするのがパク·ジュンヒョンの演技ではないかと疑った中で、パク·ジュンヒョンがどんな釈明でユンホと皆を納得させたのか疑問を誘発する。

そうかと思えば、ユンホはこの日パク·ジュンヒョンがブライアンのインソールを暴露し、ブライアンが自身のインソールを暴露すると、靴からインソールを直接取り出して見せた。 また、演技の黒歴史言及に「演技で失うものがない男」として毅然とした対処で目を引いた。 彼は特に演技黒歴史にむしろ自身の短所を確実に知っていたという冷徹な「自己客観化」で感嘆を誘った。

ユノユンホは、トゥーマッチ情熱のために生じたエピソードも公開した。 軍楽隊として服務したという彼は、軍隊公演のために私費でバックアップダンサーたちの渉外と照明を設置するなど情熱を注ぎ、芸能人初の専門下士になろうとした事情を明らかにした。 また、過度な情熱のため、ミュージックビデオ監督が剃髪するなど、音楽界で損をするところだったという。 ユンホの情熱は医学界でも舌を巻いたと伝えられ、好奇心を誘発した。

ユンホの情熱は特許庁でも有名だと。 ユノユンホが特許出願権だけで6個を保有した「発明王」であるということだ。 ユンホの特許ストーリーにキム·グラは「チャン·ドンミンと似たようなものだね」としてユンホとチャン·ドンミンの平行理論に言及した。 ユノユンホは「いくつかは米国の大手企業から(事業)提案を受けており、いつか機会を見ている」と明らかにした。

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003206237


内容が面白すぎる〜。

演技のことも米国から事業提案受けている発明のことも〜

スッゴイ話がポンポン出てきそうで必見だわぁ。

ハングルのヒアリングが…😭

YouTubeでアップされることには日本語字幕がつくことを祈って

リアルタイムの今夜を楽しみに待ちます。

▼番組案内

https://program.imbc.com/goldfish

★リアルタイムはVPN接続で視聴

MBS:夜10時30分放送

 

 

큐레이터 - Curator:本日19:00 公開。

あ〜コレもあった。

あっちもこっちも本日公開。

新しいチャンネルのようですね。

TVXQ!お初の顔出し!!衣装もBLACK&WHITEで

何が始まるのか乞うご期待。

1/3の本日公開 19:00 (KST) GRAND OPEN!!

 

 

2024 TVXQ! SEASON'S GREETINGS BEHIND

日本語字幕がありがたい😊

 

 

THESINGLE+:東方神起がカシオペアに伝えます

20年の蜂蜜ケミを見せてくれた東方神起のピンポンインタビューを公開します。

2024年の最初の始まり、みんな元気でしたか?まだ甘かった連休から抜け出せない方のために、元気回復、視力改善、体力増進、疲労回復などに良い20年東方神起のピンポンインタビューを公開します。20年間一緒にしながら思い出に残る様々なエピソードからカシオペアに伝えたい佇まいインタビューまで、二人のメンバー間の蜂蜜キャミで完成したピンポンインタビュー映像、今すぐ会ってみてください。

 


 

20周年がお祭り騒ぎで

とにかくいろいろありすぎて

よくわからない(ーー;)

収拾不可能です(笑)

 

『推し書き初め』

書き書きしています。

後日こっそり公開します♡

画像をお借りしました。ありがとうございます。

 


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事