東方神起ダブルでBubble

東方神起のBubbleが

ダブルできましたね(#^.^#)

 

週末のファンミが

ますます楽しみになります!!!!!!!!

練習も頑張っているみたいで

嬉しい♡

世界中のトンペン大集結です。

 

Bubbleはいいなぁぁぁぁぁぁ

タイムリーなリアル感でワクワクして

さらに後から鬼リピで復習して

ファンサ炸裂で

愛を感じるのよぉ〜♡

たっぷりの満足感。

 

共有願望が半端ないのか

東方神起、性格も考え方も正反対の2人なのに

”伝えたい”って時のタイミングが

ほぼ一緒のように思います😁

 

 

18:15 チャンミンBubble

チャンミンは連日のBubble!

 

毎回必ず、体の事を気遣って

カシオペアやビギを

自分の家族のように心配する

お父さんみたいでジワる…

優しいオッパ☆彡

 

やっぱり気になるのは〜

※LIONの回し者では無いです😁

世界中にLION製品が存在しているのを

この目で確認してしまったので

お知らせします(笑)

コロナ禍…

『うがい、手洗い、シム・チャンミン☆彡』

です。

手洗い、基本です。

 

”オットギカップ飯”がユノCM効果で

工場フル稼働になるほどの売上みたいに

”キレイキレイ”がドラッグストアーで

在庫切れになるほど売れたら

楽しい♫

 

ポッチも健やかに〜

チャンミンに似て

美人さんに成長してるのね。

溺愛っぷりが

ヨキ良き☆彡

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

 

21:47 ユノBubble

 

ユノの

頭の中は夢でいっぱい♡

ユノにとっての”夢”

”夢”

スケジュール
人生においての動機付けであり
目標に向かってペースを作るのが
僕にとっての夢だと思います

 

 

どこまでもどおコォまでもぉ〜

ついて行く!!!!!

 

生き方がカッコよくて

人間が可愛い。

性格がカワイイのかな、

根本が天使だから

カワイイのは当たり前だけれど

とってもピュアで

今、毎日が楽しくてワクワクしながら

生きているのが伝わってきて

ワクワクが伝染してしまいましたよぉ♡😁

 

このしあわせな時間が

ずっとずっと続けばいいなぁぁぁぁぁぁ〜

随分とワガママな事を考えてしまった日曜の夜でした。

 

昨日がお誕生日の方

今日がお誕生日の方

おめでとうございます(#^.^#)

ごっついシアワセモノですね!!!!!!

まさかの推しからの”祝言♡”

一番欲しい言葉

素敵な誕プレ、

良い一年になりますね。

 

★Gavin James「Nervous」

 

 

▶歌詞和訳はコチラから

冬にしっぽりしすぎる失恋ソングだった。。。

耳に優しい美しい歌声…

初めて聴きました♡

ユノって

色んな引き出しを持ってるのね、

ユノありがとう。

 

★今週はトンペン界、忙しいですよぉ!!!!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事