癒やしのユンホ+CHECKTHISOUTサインキャンペーン

▲何はともあれ〜TOPはコレですね(#^.^#)

 

★CHECK THIS OUT
東方神起のサイン入りグッズが当たるキャンペーンを開催します!

該当するグッズを9月3日までに購入された方々を対象に抽選を行い、東方神起のサイン入りグッズをお届けします。

対象者:「CHECK THIS OUT」公式サイトの会員登録済の方限定で
9月3日までに該当のグッズを購入された方すべての皆様
当選者発表:2021年9月3日 

※ご当選された方に、別途メールでお知らせします。

 

<サイン入りグッズ該当商品>
・フォトブック:3名様※フォトブックにサインをします。
※当選者の方には、サインがほしいアーティスト名を伺ってからお送りします。

※8月23日 18時にフォトブックの詳細ページにフォトブック内の3枚の写真を公開します。

 

<下記の商品を購入された方々には、サイン入り「CHECK THIS OUT」」公式ポスターをプレゼント>
・ステッカー:3名様
・Tシャツ(ホワイト):3名様
・Tシャツ(ブラック):3名様

※当選者の方には、サインがほしいアーティスト名を伺ってからお送りします。

グッズ購入は、コチラから↓(別ウィンドウで開きます)
https://jp.check-thisout.com/category/shop/24/

 

 

キャンペーン展開がにぎやかです。

 

”※当選者の方には、サインがほしいアーティスト名を伺ってからお送りします。”

この注意書きは初めてですね。

なんて贅沢〜

ユノだけの人、チャンミンだけの人、東方神起2人のサインの人

当選者12名にお好みを聞いてから

2人に、サインをお願いするのかしらん♡

以前なら東方神起2人のサインだったような…(・・;)

お一人様サインのリクエストが多いのかもしれません(笑)

配慮をしていただいているようですが

対象商品のTシャツも

アーティストごとの販売を追加していただけると

さらにありがたいです♡

 

とにかく、推しに触れていたいのじゃ〜!!!😁

 

癒やしのユンホさん。

 

CHECKTHISOUT写真集で公開されたパジャマ姿のユノ

パジャマ&ベッド つながりで

癒やしのユンホを集めてみました。

 

ユノの面影、追い求め〜

過去でも未来でも

どこでも行きます(#^.^#)

 

 

懐かしいところを…😊

ユン・ヨジョンとユノ♡

パジャマ繋がりでちょこっと目にした画像でお宝ツーショットを発見!!

2009年の『地面にヘディング』

記憶喪失になったボングン(ユノ♡)が精神専門医療センターに入れられてしまう(・・;という

韓国ドラマのエキサイティングなドラマ展開(笑)のシーンでのパジャマ姿。

入院パジャマもイケメンパジャマにしてしまうのね。

ユン・ヨジョン様 2021年4月、映画「ミナリ」でオスカー女優に輝きました。

ユノの仕事のネットワークの拡がりは

本当に素晴らしい。

ユン・ヨジョン、パク・チョルミン、アラちゃん♡

みんなボングン・ユンホの応援団です(#^.^#)

 

 

 

 

ユノも、健気なチンチン達も愛しいです〜。

Thank U!!!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事