東方神起撮り下ろしショットとヨギヨのユノ

新しい2人の撮り下ろしショットが届きました♫

 

世の雑念を一瞬で忘れてしまうような

穏やかな柔らか〜い

画像が届きましたね。。

何気に奥に映り込むアンテナがぁ…

日常っぽくて

ちょっと好き♡(笑)

裸足にスニーカー

インナーの色と合わせて

コーディネート

とってもカワイイ。

いい笑顔

 

元気そうで何より(#^.^#)

 

 

ユノ…オレンジ着てるんだもの♡

ビタミンユンホでしょ。

見てるだけで元気になる

ふふふ♡

 

空色のニットが優しい〜♫

柔らかいグリーンに似合ってる

時間がゆっくり流れてる〜。

 

1月に会報誌といっしょに届く

DVD「THE GOLD MISSION R」も楽しみ(#^.^#)

撮り下ろしショットもDVDも、韓国で撮影よね。

 

▼東方神起 OFFICIAL FANCLUB Bigeast
https://bigeast.smtown-fc.jp/

 

韓国で撮影して日本の会報誌でお届けって

今はイイ時代よね。

『東方神起17周年ファンミーティング』

VLiveで参戦出来るし

本当にありがたい〜♫

 

出来ることなら大きな画面で見たい!!!!

今年の12/26(土)17:00〜

正座でスタンバイだわ(笑)

 

▼こちらも参考にどうぞ。

 

 

新羅免税店のお仕事♫

少し前の撮影っぽいかな…

好青年っぷりは健在です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

신라면세점(@shilladutyfree)がシェアした投稿


最大80%の超特急割引価格で
思う存分免税ショッピングFLEXしてみてください👍

 

ヨギヨのユノったら…♡

ヨギヨのイベント

またまた新しいユノがドドドアップで〜!!!!

 

(しっ)今あなたに任せる、

「君だけに特別に」 最初の注文完了しユンホスペシャルポーカーてもらおう💖

👉参加方法
1.注文したい料理均等
2.ヨギソ1秒決済orヨギソ決済を選択
3.クーポンコード欄に「君だけに特別に」入力
4. 1万円すぐ割引されて最初の注文完了すると終了

 

 

★ユノったら〜

『君だけ特別に…♡』

って言ってる。。。。。

ヨギヨの広告だけれど

わかってるけれど

ブルーな気分の時はコレ見るしか無いわ😁😁

情熱ユンホ注入!!!!!!!

 

 

ユノヨギヨ

 

この投稿をInstagramで見る

 

요기요(@yogiyo_official)がシェアした投稿

ヨキヨが配達の真理である理由は?
🙋🏻‍♀:AIで、速くておいしいように持ってくれるから!

*ヨキヨ・エクスプレスはAIで、速くておいしく配達するサービスで、ヨキヨが直接配達します。

*現在、一部地域だけでサービスを提供しており、今後もさらに多様な地域でヨキヨエクスプレスを経験することができように準備しています

 

★ユノったら〜

『コレが配達の真理』

って言ってる。

早くておいしく配達ッテコトかしら。。

ヨギヨの顔として本気でお仕事シテル感満載。

もし韓国に住んでいたら

デリバリは絶対ヨギヨしか考えられない!!!!!!😆

 

 

こんなに画面いっぱいのドドドド〜アップで迫ってきても

美しすぎて

何の違和感もない完璧なバランス♡

カメラマンになりたい(笑)

ってか

大胆なこの構図を使うことに

ヨギヨとカメラマンさん、リスペクトよぉ。

 

ヨギヨの配達員さんも

クリスマスは忙しそうね〜。

車に気をつけてください!!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事