2/22東方神起ジャカルタから帰国

 

ユノ仁川国際空港

ユノ仁川国際空港

チャンミン仁川国際空港

チャンミン仁川国際空港

 

2/22仁川国際空港

帰国です。

 

ジャカルタ→ソウル(仁川国際空港)への直行便は

3本(全て夜便)

●21:50 → 大韓航空 628
●22:30 →  7:40 アシアナ航空 762
●23:10 →  8:30 ガルーダ・インドネシア航空 878

 

昨日の番組で、ステージ退けたのが

現地時間の20:34

慌ただしくステージからおりて

空港に向かったのですね。

どの便に乗ったのかなぁ、、

 

お疲れさまでした☆彡

 

地上波テレビを世界にネットで配信ってスゴイです。

太っ腹!!!★

ジャカルタ、リスペクトです。

世界中と繋がって大盛り上がり〜♡

楽しかった!!

 

 

TVXQ in ジャカルタテレビ_02

 

※昨日のブログの追記です。

 

セトリは何かな…

って

ドキドキしながら

待っていたら

いきなり『ミロ』だもの

本当に倒れそうになった♡

 

 

 

 

この動画 最高なんです♡

ステージバックのキューブのグリグリ感と

カシちゃんとトンのステージが

カオスしてます☆彡

まさしくジャカルタコン彷彿です。。。。。

 

 

 

 

一回目のステージが終わって

久しぶりで気分もUPUP!!

肩に力が入って(笑)

長い溜息…

 

コレで終わりなのか

ちょこっと挨拶ぐらいはするのかな!?

なんて思いながら

見ていたら、、

 

JKT48〜(@_@;)

彼女たちが2回目のステージを始めた時

『えっ!!!!(@_@)2回目なのぉ〜』と

ってことは…

東方神起も

もしかして★★★☆★

 

世界中がドキドキ…♡

 

『ミドヨ』熱唱♡

 

 

ステージバックの濃ゆいピンクと

ユノとチャンミンのツーショットが

ピンキーでキュートで

本当に萌えです。。。。

 

 

最後は『WHY?』

大きいヒョンと

小さいけれどまさかの立ち位置のカメラワーク★

存在感多大なチャンミン!!

 

 

 

カメラワーク最高でした(*´ω`*)

世界中のトンペンご満悦♡

 

 

カシちゃんたちの熱い熱い

歓迎っぷり★熱狂っぷり〜

2人のステージに最高の華を添えてくれて

ジャカルタのステージ最高だった!!

やっぱりステージがイイ。

 

ペンラとスマホ

振ったり撮ったり(笑)

大好き感がたまらない♡

一緒に見ている気持ちになって

昨日はすごく楽しかったです。

 

新型コロナウィルスのニュースが更新される中

渡航。

相変わらずの

ステージキングの東方神起、

元気な姿を魅せてくれて

ありがとう(#^.^#)

 

お疲れさまでした。

 

動画、画像、Twitterお借りしました。ありがとうございます。

※TOP画像はCNN indonesiaより

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事